みなさんこんにちは〜おさるのもんきちおさるのもんきち



夏も終わって朝晩はだいぶ

涼しくなってきましたね〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




先日おがわ歯科では

7月から新しく仲間入りした

青井さんの歓迎会を開催しましたロゼワインスイーツステーキ



                              ポチャッコ     in   北川     ポムポムプリン

みんなで和気あいあいと

趣味を語り合ったり、

先生たちの結婚秘話秘密

聞いちゃったり(笑)

すごく楽しい時間を過ごさせて

いただきました〜唇ハート音符



前菜  サーモンといちじくうお座

イチジクがみんなに大人気でしたオッドアイ猫




じゃがいもの冷製スープコッペパン

これと一緒に出てきたパンが美味しくて

おかわりパンしちゃいました(笑)食パン



えびとホタテの生ハム巻きバーベキュー右

わたし個人的にこれが一番好きでしたラブラブブルーハーツ

魚介類大好きなのでうお座




お肉〜〜ステーキステーキステーキラブラブラブ

ソースが美味しくてお肉も柔らかくて

絶品でした〜流れ星流れ星流れ星






  抹茶プリンとチョコレートケーキチョコカップケーキ

チョコレートがめちゃくちゃ濃厚で

すっごく美味しかった〜キラキラキラキラ


ここで一次会終了ですバッドばつ丸バッドばつ丸


ここから、お店を移動して

HONEY8 レトロにて岩室さんの

お誕生日をお祝いしました〜トロピカルカクテルバースデーケーキウエディングケーキ




ケーキではなくかき氷でカキ氷カキ氷カキ氷(笑)

プレゼントも喜んでもらえて

良かったですクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

しあわせな1年を過ごしてくださいハローキティマカロン