みなさんこんばんは!星空

気づけば、六月に突入しましたね虹もう1年の半分ですグラサンびっくり

さて、五月の末に福岡で行われた
筒井塾に衛生士2人が行ってまいりました!

今回の筒井塾では、『力のコーディネーター入門コース』ということで1日勉強✏してきました歯歯
{676A8890-C50A-48E2-9AA4-2BF6353BDFD6}


{915DC815-7A6F-42F3-ADEA-66B29157240B}



✅普段何気なくしてる頬杖やうつぶせ寝や
     横寝などで押されて歯列が曲がる

✅歯は5グラムの力でも動く

✅歯列がおかしくなることで肩こり頭痛など
    全身にも不調が出てくる

などなど、、、✏

1円玉5枚の力で歯が動くなんて驚きですよね!びっくり

今まで勉強した事ない分野の話が聞けて、とても勉強になりました!キョロキョロ


日頃の診療でも活かしていけたらと思っておりますキョロキョロ