みなさんおはようございます!晴れ

4月も半ばになりましたねおねがいキラキラブルー音符
気温もやっと、過ごしやすい春の温度になってきましたガーベラハート



さて、おがわ歯科では階段下のブラックボードが変わりました照れもう見たよって方もいらっしゃると思いますイエローハーツ
今回のテーマは歯磨き!!

歯はもちろん毎日磨きますが、磨けていますか?と聞かれたら、ちょっと自信なくなりますよね、、、ショボーン
わたし自身も自分では磨けているとおもっていても、歯医者にいくとここに磨き残しがありましたよ〜と指導をうけることがびっくりみなさんもそんな経験はありませんか?ヒヨコ
虫歯や歯周病にならないためにはやはり歯磨きが大事ですから、検診を受け自分はどこが磨けていて、どこが磨けていないのか知ることが大切ですねチューリップピンク音符

{46152F56-3276-46D4-BE9A-9711CB8B0EBB}