みなさんこんばんは〜!!照れ

長崎はおくんちが終わって肌寒くなってきましたね{{ (>_<) }}


おくんちが終わって1週間が経ちましたが、
みなさんは見に行かれましたか〜はてなマークはてなマークキラキラ


今年は土日とかさなっていて、見に行かれた方もたくさんいらっしゃるとおもいますが、
今年の出し物もほんとに素晴らしかったですねラブ!!


コッコデショや龍踊りなどなどたくさんの出し物
とても感動しました笑い泣き

{832FAE75-442A-48F8-80FC-B1A88DE5F872}

{9BF192F8-BA99-4501-B5E6-88E046A0E2BB}



今年のおくんちには小川歯科の患者さんも出ていらしたので、去年とはまた違った見方ができてほんとに良かったです赤薔薇そしてお疲れ様でした!


また来年のおくんちも楽しみですねお願いルンルン