みなさん、こんにちは照れ
お久しぶりの更新ですラブ!!


梅雨真っ只中ですね☔☔

こんな梅雨の時期は洗濯物が乾きにくいチーンチーンのが最近の悩みです、、(笑)とほほえーん




さてさてそんな中
小川歯科スタッフは先週の土曜日、


富士歯科デンタルショーラブラブ

にいってまいりました~~ルンルン

{13E72D81-2A92-4518-AA5B-41A6630EC3B7}


いろんな機材がたくさん!!びっくり
見てるだけでワクワクしました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



スタンプラリーもあって、たくさんのサンプル品も頂きました😊💕ありがとうございましたお願い
{A4C1305C-D95F-4486-A2D6-17CEC6FE5123}

{382F72BB-3E23-4C59-9DBE-78ED17CBF92C}


その後は、来月の夏休みのイベントで渡す子供たちのプレゼントの買出しに行ってきました照れみんな喜んでくれるかな😳口笛

どんなプレゼントかはお楽しみに、、、
にやにやニヤリ



2016.6.28