みなさんこんにちは(*^.^*)

日に日に暑くなってきてますね☀️!!



そんな中、

長崎駅前で開催されていた

アイパクお願いに行った方はたくさんいるんじゃないですかね~??ハートパフェ


わたしたちおがわ歯科スタッフも先週行ってきました~!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



とにかく!どれも美味しそうなものばかりで、ま
た、アイスの種類も豊富で迷っちゃいましたがみ
んなで食べ合いっ子をして楽しみました~虹(笑)



{09AE8021-B9A7-41CE-A93F-12EBE9819738}

たくさん食べましたがどれも美味しかったです~口笛ラブラブ

ちなみにわたしは4回も行ってしまいましたキョロキョロ!!(笑)


また開催してほしいですね~アイパク照れ(≧▽≦)