青の戯れ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

青の戯れ

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-201010232340001.jpg

みなさんこんばんはニコニコ


小川瀬里奈です音符


先週は!久々に大魔神カノンの高寺さん、浜田さんとお会いすることができまして音符

一緒に大魔神カノン・サワモリ役の森豪士さんの舞台を見てきました!!


久々に会えて嬉しい上に、舞台がとにかく吸い込まれちゃって


皆さんに早くお知らせないと!!!!!!


と、まだストーリーが頭に焼き付いています音符



[青の戯れ]

という舞台、いや、舞台を見ていることを忘れさせられるくらい見入っちゃいました!!

私たち三人とも食い入るように見てて、、笑

全然知らなかった森さんの一面!!素晴らしい!!


今月31日まで
八幡山駅すぐのワーサルシアターにて公演しています!!

まだの方は本当にオススメしますアップアップニコニコ

時間が経ってもずっと回想していっちゃうストーリー。



相当いい刺激になりました!!
$小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ


演技の勉強が楽しくなります♪



せりな☆