聞いてください! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

聞いてください!

$小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

みなさん!

こんばんは!
せりっちです!☆

先日は
六本木TOHOシネマズにて行われましたイベント
「カノンの夕べVo.2」にお越しいただいて、本っっ当にありがとうございました!!

Vo.2で初の舞台挨拶、すっごく緊張してましたあせる

どんな方が来てくださるのか、大魔神カノンをどう思ってもらえてるのか、とか
当日までドキドキしていましたが!

そんな心配も全部吹っ飛びました!!
みなさんの暖かいパワーで、上映直後に涙ぐんでて、スクリーンに映しだされるって、
緊張が爆発してトークショーとかも落ち着けなかったような気がします。笑
でも、お越し下さった皆様に感じてもらえた事や、みなさんの笑顔で本当にほっとしましたビックリマーク
勇気づけられて、大魔神カノンで繋がっている大切な物を改めて実感できて、
冗談抜きで超~~~HAPPYです!!ドキドキ




そして!!

ついに、私の初ミュージカルであります

「闇夜のセレナーデ」が!!

今週21日(土)と22日(日)の二日間、
北千住のシアター1010にて公開です!

この舞台の稽古期間に新たな一歩、新しい築き、毎日毎日色んな出来事があって、
今、ようやく皆さんの前で舞台にたてる事が嬉しいです!
一言じゃ言い切れないくらいで、終わった後きっと長文になっちゃう気がします!


こんなに自分と向き合えて過ごす日々が、なんで今までもっとなかったんだろうとか
後悔しちゃったくらいです><
それぐらい、すっごい刺激のある稽古ですっ!

積み重ねてきている物を思いっきり舞台で出そうとは思っても、
端から見たら、きっと下手っぴに見えてしまうかもしれないし、
伝えたい物と感じた事がちょっと違ったり、変わったように感じ取られたとしても、
本当の自分の表現や新たに感じた感覚を、この舞台で勇気を持って披露したいって思いました!

この舞台で出会った方々から本当にめいいっぱいパワーになってるものがあります!
だから、本当に頑張ります!!

いつも見守ってくださってる皆さんに、私からのパワー返し、させてください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル:「闇夜のセレナーデ」
        作・演出/立花里美
        音楽監督/松田 周
        振り付け/佐々木 麻実
        美術/吉岡 扶敏
        製作/Musical in Tokyo実行委員会
        協力/㈲橘演劇研究所
           ㈱アルファコア 

会場:シアター1010  http://www.t1010.jp/

公演日:8月21日(土)ー ・18:00会場~18:30開演 

    8月22日(日)ー ・11:30会場~12:00開演
              ・15:30会場~16:00開演

チケット:全席指定 S席 4,000円  A席3,500円

問い合わせ・チケット予約:

・”Musical in Tokyo実行委員会”

 tel/0466-28-6400
 fax/0466-24-5033
 E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp

・㈱アルファコア
tel/03-5786-0850
fax/03-5786-0851
E-mail:ticket@alpha-core.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!



今、本当にこのことだけにまっしぐら!

緊張もいっぱい!寝れないときもいっぱい;;


みなさん、ぜひ見に来てください!




素直な動きができるように祈りながら、本番日まで集中していきますっ!






ci vediamo!!




せりな☆