充電♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

充電♪

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ
みなさんこんばんは!!


小川瀬里奈です!☆

今日は、体の充電を満タンに♪明日のお仕事のチェックをしていました。
また新たな分野なので、当日ちゃんとイメージした通りに動けるようにしっかりイメトレ中です!
詳細はもう少しお待ちください!♪



写メは先日、テレビ東京「Eネ!」の収録で、ゴーカート対決でも一緒だった里久鳴 祐果ちゃん、イケチヨ役の長澤奈央ちゃんと一緒に大魔神カノンの宣伝&インタビューをしてきたよ!

半年間一緒に撮影をしてきた仲間だから、
トークはそれぞれ自分らしくリラックスしてできました♪

放送が楽しみです!


そして大魔神カノンのアフレコ収録の時の写メです♪



小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ


イパダダ役の滝 直希さんとサワモリ役の森 豪士さんと一緒にパチリ☆松本さゆきちゃんも一緒!どんな役で登場してくれるか楽しみにしていてください!♪結構かっこいいんです♪♪


ドラマの撮影は終わっても、また時間を空けて同じメンバーが揃うのは特別嬉しい!

撮影中の思い出話とかで盛り上がってました!


では、これからお風呂に入って明日に備えます☆


みなさんもゆっくり休んでくださいまし!

明日から一週間も頑張りましょう!☆☆



buona notte!




せりな☆