ドキドキしました.. | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

ドキドキしました..

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ
みなさん~~☆

こんばんはハァト


せりなですーー☆


放送、見て下さった皆様ありがとうございますあげケアベア ピンク


CMに入るたびに緊張でトイレへ駆け込む始末・・



なうで「緊張でトイレなう」とか書く勢いでしたが親と見ながら弾丸トークでそんな時間もあっという間に過ぎていってしまった..


はぁとってもドギマギな夜でした。。

録画したの、また今日もみちゃうっ☆笑


編集したあとにどんな感じになっているのだとか、こうやって自分で味わうととっても不思議な気分!!

うわあなんだかまだ緊張がとれていない!

多分もっと放送をみていくたびにほぐれてくと思います!


皆さん、これからも応援よろしくお願いいたします~~あひるハァト



grazie mille!!!!


はぅ



せりな☆