甘い香り♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

甘い香り♪

$小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

みなさん!こんにちはー☆

せりっちですマイメロ

昨日はヘアトリートメントして地毛の色にトーンダウンしてきました☆

休んでた間はヘアサロンも行けないままだったのでやっと♪♪
プリンちゃんもなくなりました♪♪


髪も結構伸びてきてロングになったのがうれしい☆
がんばってサラサラキープしていかなくちゃハート



写メのボトルはnewフレグランス♪
以前大きなボトルで買ってたんだけど、小さいのを発見してゲット!!

プルメリアの香り☆すっごく気に入ってます☆heart

そして!!

だーいすきなアリケンpabuガールのりか様こと川村りかちゃんが!


$小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-100226_165231.jpg
恵比寿マスカッツとして「バナナ・マンゴー・ハイスクール」CDが発売中ですよん!!きらきらーん


可愛い~~☆
皆さんもぜひ聴いてみてね!

「♪入~学は おはやめにっ♪♪」


いえいっ☆


せりな☆