お盆は | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

お盆は

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-F1000605.jpg


みなさんこんばんわん

せりっちです。


今朝は、昨日と違ってものすごい太陽!!
カーテンを開けたとき



ここはスタジオなのかと思うくらいすごい明るさでしたね。



今週はお盆ということで

お墓参りに行ってきましたはな



絵を教えてくれた大好きなおじいちゃんにいっぱいメッセージをケアベア ピンク

ご先祖様にも感謝の気持ちをマイメロハァト


そして帰りにジョナサンでブルーベリーソフトを食べたよ♪


変な持ち方ですみません。




さぁ、このブルーベリーソフトが



これから消えます









とでも言うような雰囲気を表してみました。





夏にぴったりのデザートプリンきらきら!!




さて、明日は4時30起きなので今すぐお風呂に入って寝ます~!

明日もお互い頑張りましょう!!


buona notte~~~!




せりな☆