いやはや・・♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

いやはや・・♪

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-20090708172609.jpg
ぬ~~~んっ


かとちゃんぺで登場ピースおんぷぺっっとな♪


今日も大大大好きな友達とご飯食器キラキラ

めちゃめちゃ楽しんできちゃったよーん↑ケアベア パープル


小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ border=

画像荒いっ!ああっ!!
久々にお酒もいただいちゃったハート

ちょっとおしゃれにスパークリングワイン乾杯からちびちびいただいて、
話も盛り上がっちゃっていい感じにほろ酔いです~コリラックマ(うさぎ)

楽しい仲間と飲むお酒は、ぐぐぐんとおいしくなるよねwハート☆

あまりにも面白トーク炸裂で、ずっと笑いっぱなしで頬が筋肉痛ですっぐるーみー

その面白さの才能をいただきたい。

ガールズトークって本当に天井知らずですハート
時間もあっという間にすぎちゃうheart

友達にいっぱい支えられて心も更に強くなれそうビックリマーク


感謝しきれませんっ桜


エネルギー補給が凄まじい最近あげあげーハート

これをお仕事でどどーーんと発揮しなくちゃねくま拳きら

ではでは!

今日はそろそろ寝ま~すハート

すっごく良い夢が見れそうですき


Buona notte a tutti!!



sogni d'oro~~ラブ目j


せりな☆夜空