アリケン★ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

アリケン★

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-20090522135306.jpg
みなさんこんばんは!!

せりっちです★

いやあ今週は本当にいろんなことがありました!!

書きたいことが山積みなのに、かえってすぐ寝ちゃったりしてかけてなかった~~!!


まずは天使と悪魔を見た後日にはまた映画をみにいっちゃったよ!!

「鈍獣」!!

こんなブラックユーモアストーリーは初めてみました!!
だけど、すっごく良かった!!!!!!!

こういう映画こそがもっと海外に出てほしいなって思うくらいでした!!

今の日本の映画なんだ!って分かる♪
すごく楽しめました!!

天使と悪魔の次に、これもぜひ皆さんに見てほしいです!!
ブラックユーモアバラエティーな感じですっハァト






そして今週のアリケンの収録の休憩中では、控え室でテレビをつけて
たまたまナースのお仕事が放送されていて、あまりにもピュアストーリーに
心を鷲掴みにされて号泣!!!!!

「う・・・うわ・・・うわーーーーーん!!!」

ってティッシュつかんで泣いてたらみんなに写メとられちゃってましたぞう




そしてそして!!!!!





昨日のアリケン、みなさん見ましたか??
アリケンキャンプ、とっても楽しい収録で、カレー対決では
ひたすら黙々と野菜を切ってばっかりで、、ちょっと反省したり^^;

リアルがタオル攻撃で必ず標的にされてしまってるのを
蔭から見守ったりハァト


小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-F1000001.jpg
こちらが大橋アナ様が持っていたしおりです^^
超かわいい~~!アリケンキャンプオリジナルバージョン!

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-F1000003.jpg
みんなで力を合わせてカレーを作った!こんな素敵な共同作業ないな~★
より友情が深まりました★

しかも本当にみんなのカレー、すっごくおいしかったんだ~おんぷ

レディース4のは和風な味!!ホリケンカレーすっごいおいしかった~~☆

大橋アナ様のは甘くてとろみがあってやさしい味!!シンプルなのが逆にいい!!

pabuのはチーズたっぷり入れたから洋風な感じ!!こってりカレーですね♪

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-F1000005.jpg
みんなのカレーをもぐもぐ食べていたら
お腹が爆発しそうになり、あんなおいしいのを完食できないのが悔しかったです;;

来週のアリケンも楽しみにしていてくださいね♪♪


本編も要チェックですよ~~~あげ


せりな☆