i c o m m e n t i !! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

i c o m m e n t i !!


小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ
お待たせいたしました~~びっくり
コメントのお返事を載せようと思ってたら
間違えて途中で載せてしまいましたっ(o・ω・o)!!ハートブレイク

お恥ずかしい~~~ああっ



ではではコリラックマ(うさぎ)きらきら改めまして!
目がチカチカしちゃうかもしれませんが、お返事を書かせていただきました!えんぴつハァト
皆さんいつもありがとうございます!!はあと




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


しゅんすけさんへ:スピーカー、小さくて可愛くて、とっても気に入ってます♪半身浴の時間がより楽しくなりました☆四コマは、2つめのドアがキーロックされてたみたいなんですね~。やられました^^;おお・・オリーブそうめん!!??気になる気になる~~!あぁやばいですお腹が最大限に減ってしまいました(;_;)

shige45さんへ:お!!同じ種類のブラックを持ってるんですね!沢山のスピーカーがある中、同じの持ってるのってすごく嬉しいです♪い、板チョコもすごい気になる~~~~!あとマンガも本だせるようにこれからもいっぱい書いて行きますね!

ブローニーさんへ:この間は撮影会に着て下さってありがとうございましたー☆おお!そうなんですねー!でもブローニーさんはカメラがすごいのでうらやましいです!会うたびにカメラ情報を教えてもらえるのも楽しみの一つですよ♪

りょう♪さんへ:おーー!ブラック!やはり人気なんですな~♪ケースもあったんですね!まだ知らなかったです!せりなも色々みてみよーっと♪あ!それとLOW IQ &THE BEAT BREAKERのLOW IQさんはベースも弾いてましたよ!キマッてたにゃ~♪

レイラさんへ:おおお!全く同じ種類!嬉しい~~☆そういえば以前アリケンでエアーPerfumeをやったのを思い出します・・♪

ryoujiさんへ:いえいえ、ドアが開かないな~って思って前のめりに頭から突っ込んでみたら見事衝突したのであります;;恥ずかしかったですっ。。

h-nachiさんへ:マンガ機にいていただけてすごく嬉しいです!!普段のイラストとは違って四コマは早描きタッチなんです♪笑。

椎さんへ:四コマ、本当に鼻がブニってなって;;マネージャーは失笑♪でも、大丈~~夫!またマンガ書いていきますね~☆ちばりよーーーん☆

かわりんさんへ:あはは!四コマでは見事鼻が・・♪笑。またどこかでやりそうで怖いです。。

冬田寒太郎さんへ:四コマのタッチ、雑なかんじですが気持ちは100%ですっ!!次の作品も楽しみにしていて下さい~☆

沼田こうじさんへ:そうなんです!あの時の撮影会では四コマハプニングがありまひた。。でも、インパクト撮影会でいつものプンニュポーズで元気いっぱい復活しました♪♪笑

サウスウィンドさんへ:おおーー!ありがとうございます!これからもマンガやイラスト書いて行きますので楽しみにしていて下さい~☆

teaserさんへ:この間は撮影会に着て下さってありがとうございましたー☆わーい!またぜひぜひお越し下さいな☆そしてイラストやマンガもいつか商品かできるように頑張って行きます☆ありがとうございます!

djao333さんへ:四コマ楽しんでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます~!これからも楽しみにしていて下さい☆

でんだいさんへ:サイパンの良い香りのボディークリームで、自分磨きにもより一層力を入れて頑張ります☆

FBさんへ:ありがとうございます!!これからも体調管理に気をつけて日々頑張って行きます~~!!またコメントで元気をわけてくださいな☆

クスさんへ:お久しぶりです~☆これからも元気いっぱい更新して行きますので、引き続き応援よろしくお願いします~☆

にきいたさんへ:おおお!!投票よろしくですっ!笑!一緒に頑張っていきましょう~~☆

ちゅうぎさんへ:そうなんです!アリケンキャンプ、今週ついに放送!お楽しみにしていて下さい~!せりなもすっごく楽しみで仕方ありません♪♪お友達からもみなさんのコメントからも大きなパワーをもらえて感謝の気持ちでいっぱいです!

西さんへ:ありがとうございます!皆さんのコメントのおかげでいつも元気をわけてもらってます☆★お互い今日も頑張って行きましょう^^

かのかっちゃんさんへ:お友達が遊びにきた時のせりなの手作りはほぼお約束になってきました♪とっても楽しいです☆アリケンの放送も楽しみにしていて下さいね☆

櫻木さんへ:おぉ??大人になってきました?嬉しいな~☆中身は全然・・・だけ・・・ド・・・。。色んな面で成長して行けるように頑張るぞ!櫻木さんがインテリアって!笑。どう置こう・・♪

rebel-without-causeさんへ:お!アメンバーありがとうございます!これからもたまにアメンバー記事ものせますねん♪引き続き応援よろしくお願いします☆

Supervisorさんへ:ありがとうございます~!これからも体系維持をガンバて水着が似合う体を目指して頑張ります☆

katoneさんへ:ありがとうございます!アリケンでは緊張しちゃってなかなか普段の顔みたいにほにゃーなんてできないんですよね~。。これからもっとなじめるように頑張って行きます☆

おさむさんへ:この間はインパクト撮影会に着て下さって本当にありがとうございました!!そしてまたあのラスクがぁ~!あれ本当においしすぎます(;_;)感動ものです!あの日帰って一週間後には親が一袋ペローンっていっちゃってました!!もう一袋隠しておいてよかった・・・笑

ラマンさんへ:あはは!!写真気に入っていただけたみたいで、嬉しすぎます☆せりな的にも奇跡的なショットだと..汗。ちなみにせりなは昨日掃除中に突然鼻血がでちゃいました。凹○

natuoさんへ:GWは楽しめましたか?せりなはいい天気だったのでお散歩したり本を読んだり。。。正直・・・・さ、さみしかったかも(;_;)!笑。でもイラストのインスピレーションは沢山出来たから全然食いのないGWでした☆

ちかさんへ:初めまして!コメントありがとうございます!これからも頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いします~~☆

しんのすけさんへ:わああ!デイリープラネットから知って下さってるのですね(;_;)タッタラッタラ~~~ン♪いつかまた違う形であのハイテンションせりっちナース復活できたらいいな~☆DPはせりなにとってかけがえのない大切な日々でした☆これからも頑張って行くぞ~~!!

serina-kさんへ:ありがとうございます!いつもコメントで元気もらってるので本当に嬉しいです!これからも頑張っていききま~す^^

イクラ納豆さんへ:わーい!写真気に入っていただけて嬉し~☆これからもナイスショットをファンの方に頂いたらすぐ載せて行きます☆笑

coreさんへ:はい!!早速topの撮影会情報大きくさせていただきました!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします☆

黒蜥蜴-kurotokage-さんへ:わー!前よりも磨きがかかってきたのかな?嬉しすぎます!見られるお仕事なので気を使ってるかいがありました☆これからも自分磨きおこたらずに頑張って行きます☆

フミ緒さんへ:お久しぶりです!フミ緒さんもお仕事おつかれさまです!また撮影会等でお会いできるのすごく楽しみにしています!これからもブログを通して一緒に前へ進んで行きましょう(o^o^o)

soreさんへ:コメントありがとうございます!風邪地獄だった日々もようやく抜けて今は元気いっぱいです!次のお仕事のために体調管理しっかりと頑張ります☆

すきさんへ:ありがとうございます!オーディションやお仕事、これからも元気いっぱい頑張って行きます!!これからも応援よろしくお願いします☆

クリスさんへ:ロックライブは初めてで緊張しましたがあの大音量とパフォーマンスにはやられました!フェスとかも全然行った事ないので今年行けたらいいな~☆

minimoysさんへ:コメントありがとうございます!そうですね~最近は(昔からですが)どちらかというと全然洋楽の方を聴いています♪90年代の方角はせりなも大好きです!ZARDもELT大好きなアーティストです!洋楽も昔の曲は大好きでたまりません!!たっくさん好きな曲があります☆オススメ情報ありがとうございま~~す!あとリカ様は普段のキャラ、めちゃめちゃ最高ですよ!pabuは大切な仲間です♡

shunsuke0112さんへ:陰陽座ですか!今初めて知りました!でも前のロックライブでも「フォーーゥ!」みたいなかけ声はみんなと一緒に頑張ってみました^^♪そして見事家に帰っても耳鳴りがしてまひた♪笑

のもちんさんへ:最近は豚インフルエンザが流行っているので本当にマスクとか消毒、うがい手洗いに気をつけないと行けませんよね!お互い健康に十分気をつけて行きましょう!

ろんさんへ:先月のひどい風邪っぴきからやっと抜け出せて今は体調バッチリです☆無理せずマイペースに体調管理続けて行きます^^ありがとうございます☆

ガス屋マンZさんへ:風邪がひどいときは本当にご心配をおかけしました!今はもう超元気ですよー!!これからもいた害元気な毎日を遅れるように頑張って行きましょうo(^_^)o

giuseppeさんへ:ありがとうございます!!体調管理も自分磨きも、研究しながら続けて行きますのでこれからも応援よろしくお願いします!!♪

せりっちすとさんへ:うわあ!そんな事があったのですね!
身近な方のご冥福をお祈りいたします。。どうか、元気を出して下さい。心にはずっとその方たちがせりっちすとさんを笑顔で包んでいて下さってるはずです!元気になれば、皆さんももっと喜んでくれるはずですよo(^_^)oお互い頑張りましょう!!

inumiyaさんへ:その通り!縮毛した次の日に髪を結んだせいなのか、縮毛の抜けが早くなってきたような。。それとも縮毛がもともと弱かったのか・・・汗。いやん、こんな短期間にまた縮毛行くの気が重くなります(;_;)ガーーン

こーさんへ:いえ、今はテレビ東京「アリケン」です!これからもっと沢山出れるように頑張って行きますので応援よろしくお願いします^^

NBさんへ:ありがとうございます!!アリケンの収録は毎回楽しみで、放送もすっごく楽しみです!!今週もアリケンキャンプという企画で出ますのでぜひ楽しみにしていて下さい~~☆

KISSさんへ:お久しぶりすぎます!!お元気でしたか??以前いただいたボディスクラブと韓国の「瀬里奈」の写真、まだあります!!笑。お、そうですね、将来「髪切った?」って行ってもらえるようにこのままのばして行きたいですっ。。

崇文さんへ:お久しぶりです!崇文さんも忙しいお仕事の峠を超えられたみたいで、本当におつかれさまです☆また撮影会などで再開できるのほんとに待ち遠しいです☆*

arikaさんへ:コメントありがとうございます!!ストレートの髪で思わずコメント嬉しいです!笑。これからもチェックよろしくおねがいしま~~す^^

peacemakerさんへ:M3Dトリートメント付き縮毛矯正の仕上がりは、せりなの興奮タイムであります!!笑。さらさらな髪は永遠なり~~^^

モリシアさんへ:コメントありがとうございます!!アリケン見て下さって本当に嬉しいです!!まだまだ未熟なイタリアですが、pabuの皆で力を合わせて頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いします!今週も楽しみにしていて下さい☆

ほそかわさんへ:コメントありがとうございます!イタリアンはやっぱり生まれ育ったせりなにとっては大好きな料理です!これからも日本のおいしいイタリアンを沢山食べて行きたいです^^ぐぅ~

アッシュさんへ:ありがとうございます!なんとか風邪も回復して今は元気いっぱいです!!お!「ちゃんと作れるイタリアン」はまだ知らなかったです!早速チェックしてみます~~!いぇい!

でんすけさんへ:あまりの風邪のひどさにご心配をおかけしました・・(;_;)今はぴんしゃん~~!これからもハマってる事とか沢山載せて行きますね!!ありがとうございます~☆

やぎおやじさんへ:風邪引きせりっちはようやく回復いたしました!心配してくださってありがとうございます!!これからも体調管理に特に気をつけて頑張って参ります☆

ヒロカズさんへ:風邪が治ってからというもの、お仕事にも力を入れて運動も楽しく進めてます^^イラスト等もまた書いて行きますのでお楽しみに~~☆

kmcent7さんへ:ありがとうございます!今は体調も復活して元気いっぱいです~☆またせりなの日々を沢山アップして行きますので楽しみにしていて下さい~☆

つくばねんさんへ:え、えええ!!薬用養命酒にオレンジジュースで飲むとおいしいんですか!知らなかったです!!意外ですね~☆もしまた体調不良になりそうなときはこのテクニックで養命酒に挑んでみたいと思います☆キラーーン

pental60さんへ:心配してくださって本当にありがとうございます!皆さんのおかげで今は本当に晴れやかな気分でいっぱい!無理しないよう自分のペースで健康維持頑張ります☆

42-さんへ:お久しぶりです!風邪のピークも終わって今は栄養たっぷりなご飯と運動でとても体調がいいです☆また撮影会でお会いできるのすごく楽しみにしていますね!!♪

幻の料理人さんへ:salute~~!!ちなみにsalute!は乾杯のときにも使えば(健康に乾杯!)、あとはくしゃみをした人にも言います♪よく家で親に言ったり言われたりしています♪♪

erikamostardiniさんへ:コメントありがとうございます!エスタテ!!!!懐かしい~~~(;_;)!!!イタリアでどんなに飲んでいたかわからりません!日本ではなかなかあの味が見つからないんですよね~。でもsegafreddoで飲んだピーチティーはすごく近かったです!ぜひ飲んでみて下さい!

ひぐぼさんへ:なるほど・・休みの日にしか出来ない事は「無」になる事。確かに普段は瞑想するような時間とか含めて全然してかったです!!お休みの日はそういう時間も大切にして行かなくちゃ!ありがとうございます!!

keさんへ:お!ピーチティはまだまだハマってます!!甘すぎず飲みやすいのでぜひkeさんもおためしあれ~~^^

ファニィーさんへ:コメントありがとうございます!!お花見のときめちゃスッピンで自分を撮る事を極力さけちゃってました笑!!これからはなるべくのせていきます~♪

ヒロキさんへ:え?ちょっとやせたのかな?・・でも、すぐぽっちゃりに。。なので運動に半身浴と健康な食事をとって体系維持ガンバります~~♪♪

zgpfxさんへ:最近は雨もようやく止んで夏にどんどん近づいてきましたよね!嬉しいです!でもくせ毛もまた爆発しそうで心配な毎日でもあります!笑。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします☆

トリ1〃さんへ:おかげさまで体調は100%回復!心配して下さってありがとうございます!これからも元気いっぱい頑張って行きます~~^^

トンポさんへ:生姜湯は体が冷えてるな~って思ってる時や元気がないときに積極的に飲んでます!体がすぐポカポカしてくるのでとてもオススメです~☆

odakecさんへ:はい!おかげさまでせりっち完全復活です!!ありがとうございます☆offの日はゆっくり休んでこれからも楽しく体調管理を続けて頑張って参ります☆

kireeさんへ:コメントありがとうございます!自分磨きも怠らずに頑張って行きますっ!!年を重ねるごとに素敵な女性になっていきたいですっ(*^_^*)

仙台市青葉区中山きんにくんさんへ:お久しぶりです!!ポンでライオンすっごく可愛い~~~!そういえば最近Mr.ドーナツ全然行ってないやぁ・・。たまに元気の出るドーナツパワーもありですね♪可愛いコメントありがとうございます♪♪

†нιяο†さんへ:コメントありがとうございます!無事風邪もおさまりかえってきましたよー^^毎日が健康でたのしいこともいっぱいですごく充実しています!!これからも更新していきますので楽しみにしていて下さい☆

quadrat12さんへ:ありがとうございます!!元気いっぱいになりました☆今はとにかくまたぶりかえしたりしないように体調管理に特に気を使っています!野菜を沢山!ビタミンを沢山♪これからも沢山アップしていきますのでまた遊びにきて下さい~^^

ちかさんへ:コメントありがとうございます!これからも元気いっぱい更新して行きますのでこれからも応援よろしくお願いします☆*

ちょさんへ:ご心配おかけしました~~!いまは無事復活しました!!本当にありがとうございます!!

ban1024さんへ:コメントありがとうございます!!今は元気みなぎってますよ~^^笑顔が沢山のブログにしていきます♪♪これからもよろしくお願いします♪

香奈さんへ:うわ!!お久しぶりですーー!!もっちろん覚えてますよーー!!コメントありがとうございます!香奈ちゃんもお元気でしたか^^♪またぜひぜひブログに遊びにきて下さい☆*

りんきゃさんへ:コメントありがとうございます!!マスカットですか!確かリカ様が出てますよね!私はあそこまで皆とトークできるのだろうか・・。アリケンでイタリアキャラをもっとだせるように精一杯頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!

uさんへ:コメントありがとうございます!風邪がひどい時期に本当にご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。。いまはすごく体調も良くなって毎日が楽しいです!!uさんも風邪に気をつけてくださいね!!ありがとうございます!

制作Aさんへ:うわわ!コメントいただいちゃって恐縮です!!先日は本当にお世話になりました!本当に本当にありがとうございました!!みなさんのおかげで沢山の大切なものを学べました!!これからも精一杯頑張って行きます!!

しゅりんちゅさんへ:お久しぶりです!そうですよ~~元気な時は「タッタラッタラ~」なテンションなんで、もうあんなひどい風邪を弾かないように体調管理には本当に気をつけて行きます!ありがとうございます!!

ミーヤンさんへ:お久しぶりです!!あはは!アリケンでジャージを手を使わずに履けたのは自分でも信じられませんでした・・!!あの直後にリカ様にされた食い込み攻撃はもっと信じられなかったですが♡笑。今月の23日のラピス撮影会でお会いできるかな??また再会できるの楽しみにしています!!

cdmさんへ:初めまして!コメントありがとうございます!これからも活動に精一杯力を込めて頑張って行きますので応援よろしくおねがいします^^

寿司田さんへ:コメントありがとうございます!!今の携帯は今までで一番気に入っています^^写真も一段とキレイに撮れるようになったのでこれからも沢山アプしていくので楽しみにしていて下さい~☆

みんさんへ:はい!早速携帯落として表面に傷ができました^^爆。それでも愛着があって対せtに使ってるつもりです・・♡もっとひどくなっちゃったら修理にだすしかないですよね(;_;)

ラールックさんへ:携帯って新しいのが出るといつもきになっちゃうんですよね~。。でも今の携帯は相当好きです!!初めてのスライド型も全然苦じゃないです♪

もりっちさんへ:お久しぶりです!!わあ。携帯クイズはSHじゃなかったんですね~^^でも、SHのようにキレイに撮れて電池持ちも良いのはせりなにとってすごいツボな携帯です☆ずっとこれがいいです☆★

闘う魚さんへ:お久しぶりです!!わわ!携帯クイズ、残念~~!正解はFでした~^^♪♪これからもぜひぜひブログに遊びにきて下さいね☆楽しみにしています☆

ボンゾさんへ:コメントありがとうございます!!携帯で撮ったお花の写真、壁紙にして下さったなんて!!嬉しすぎます~☆これからも感じた事、色んな出来事をアップしていきますので応援よろしくお願いします☆

VBさんへ:コメントありがとうございます!携帯クイズはちょっと難しかったみたいですね^^;今の携帯には本当に助かってる事ばかり!携帯好きせりっちにはたまりません!

foo-oasis-3-9さんへ:コメントありがとうございます!うわあ(;_;)なんて感動的なコメントを・・。そんな皆さんから私は沢山の力を頂いてます。本当に感謝しています(;_;)!!!これからも一緒にこのブログを通して元気をわけあっていきたいです!!

あしさんへ:コメントありがとうございます!!ひったくりはびっくりしましたけど、それよりも私も無事だったし、物だけで被害がすんだことにほっとしています^^心配して下さってありがとうございます!!

kokke-さんへ:お久しぶりです!!ありがとうございます(;_;)ひったくりがあっても自分には被害がなかったので何よりもほっとしています!!

鰻重LOVEさんへ:ひったくりは本当にびっくり仰天でしたけど、そのおかげで今はnew携帯が手に入ったりと嬉しい事が沢山舞い込んできました☆ちなみにせりなも鰻重LOVEでございます!!

BFさんへ:ひったくりではご心配をおかけしました!!でもあれも良い勉強になりました!!自分に不注意がないように過ごさないとですね!!

247dc2さんへ:は、はい!!!夜道は一人で歩かない。。これはめちゃめちゃ基本ですよね!!アドバイスをくださって本当にありがとうございます!!

ナナシーさんへ:お久しぶりです!!お見舞いありがとうございました(;_;)!!私のひったくりの失敗談が、周りの方にいい影響になれたら嬉しいかな^^;お互い気をつけましょう☆

bluecity2008さんへ:コメントありがとうございます!!イラスト気に入っていただけて嬉しいです!!これからもイラストや日々の出来事をアップして行きます♪引き続きpabuを含め応援をよろしくお願いします(*^_^*)

skyline252さんへ:コメントありがとうございます!!リカ様のブログに書いてもらった「天才」はさすがに過言すぎますが、すごく喜んでもらえたのが何よりも嬉しかったです!!

Del Ninoさんへ:コメントありがとうございます!たまにはフェミニンな服装よりもかっこいいのもきたくなります(*^_^*)でもあまり種類がないからこれからの季節にも着れるかっこいい服もみてこうと思います♪

かどっちさんへ:わお!黒ジャケショット、人気で嬉しいです~☆でももう今の時期には熱すぎて汗が爆発しそうなのでもう着れない(;_;)

孝幸さんへ:コメントありがとうございます!!リカ様のイラストも気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!私も絵の勉強続けてまた載せて行きますね^^!!

RRさんへ:コメントありがとうございます!!お仕事これからも精一杯頑張って行きますので応援よろしくお願いします!

Aramさんへ:見返り美人・・♪これからも撮影会などで見返り美人ついきゅしていきますっ!!笑。頑張っていきまーーす^^

頼山陽さんへ:お久しぶりです!!髪を全部アップにするのもどんどん好きになってきました☆これからも色んなアレンジを楽しんで行きますo(^_^)o

挙式のみさんへ:コメントありがとうございます!!髪をアップにすると広いおでこがトゥルーンって目立ちますが、それも好きになってきました(*^_^*)♪

maidainさんへ:コメントありがとうございます!!アイドルTVみてくださってありがとうございます!!これからももっと沢山のメディアに出れるように頑張って行きますので応援よろしくお願いしますo(^_^)o

カレーのれしぴさんへ:お久しぶりです!!アリケン、見て下さってますか(*^_^*)♪♪今週もすごく楽しい企画になってますのでぜひ見て下さい~~!せりなもとっても楽しみです!!

ヒロ57号さんへ:おっひさしぶりです^^!わわ!ヒロ57号さんも腰痛持ちなのですか。。私は3月になってからはもう腰痛はなくなったのでひとまず安心しております☆結構とれなかったりもするので柔軟とかも心がけてます♪

ドキン信者さんへ:初めまして!!アリケン見て下さってありがとうございます!!そっか!体調不良のときには漢方もいいの、忘れてました!!ありがとうございます~☆

優斗さんへ:お久しぶりです☆あはは!ピザのCMとかやってみたいです~~!CMよりも食べる事にひっしになりそうで怖いですが♡もっと沢山出れるように精一杯頑張って行きますo(^_^)o

外為オンライン評判さんへ:3月はとても寒くて体の管理も大変だったのですが、これからは暖かい日が続くのですごく嬉しいです☆

うっち~さんへ:コメントありがとうございます!アリケン見て下さって嬉しいです~~!え!元カノに似てるんですか(ノ・ω・`;)ノ!でも、良く昔から「友達にすごい似てる~」とか初めて会う人に言われるんです!!

騎士さんへ:お久しぶりです!!イラスト、これからものせていきますね!!引き続き応援よろしくお願いしマース^^

GWWさんへ:コメントありがとうございます!甘い生活・・ぱっと思い浮かんだのがこのタイトルでした☆これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします^^

agjpwtmadgjtpwさんへ:初めまして!コメント嬉しいです!!これからも元気いっぱい更新していきますよ~☆引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします~☆

ロン・ギヌスさんへ:お久しぶりです!せりなの笑顔で元気が出るなんて、そんなに嬉しい言葉を言っていただけると載せない訳にはいきませんっ!!笑。これからもお互い頑張って行きましょう!

たくさんへ:コメントありがとうございます!!今も元気いっぱいで毎日頑張っております☆これからも沢山アップしていきますので応援よろしくお願いします☆

(^-^)/さんへ:コメントありがとうございます!!!わわ!!コメント欄にのび太とドラえもんがああ!!す、すごすぎます!!感動しました~~☆

ハルノさんへ:初めまして!アリケンで知って下さってありがとうございます!!これからもアリケン頑張って行きますので応援よろしくお願いします☆

朱鷺さんへ:コメントありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。私もすごくそれが治らなくて大変悩んでいました。でもあの撮影を通して自分の欠点を知る事が出来てとても勉強になりました。次回のお仕事の大きなバネにして頑張って行きます。これからも応援よろしくお願いします!

童貞BOYSさんへ:コメントありがとうございます!!ブログ楽しみにして下さって嬉しい限りです!最近ですとやはりテレビ東京の「アリケン」です!!ぜひ見て下さい~^^

太ももエクササイズさんへ:コメントありがとうございます!!最近はやっとあたたかくなってきて体調もずいぶんよくなってきました!!これからも体調管理に気をつけて頑張って行きます(*^_^*)

ロールさんへ:コメントありがとうございます!!アリケン見て下さってうれし~~☆お友達の時間、そしてここで皆さんとふれあえる時間はとっても大切です♪これからもどうぞよろしくお願いします!

アオさんへ:お久しぶりです!!これからも頑張って行きますよ~~♪またブログに遊びにきて下さい☆

kapi0903さんへ:コメントありがとうございます!!前は良く目が充血しやすかったんですけど、今は結構治ってきました☆

まるこめさんへ:お久しぶりです!!お元気ですか♪これからもお仕事や普段の事をアップして行きますのでチェックしてくださいね☆

カットさんへ:お久しぶりです☆これからも沢山活躍して行けるように自主トレ等頑張って行きます!!これからも応援よろしくお願いします^^

こうちゃんさんへ:コメントありがとうございます!イラストもどんどん載せて行きます!!またぜひ遊びにきて下さいまし^^♪

満男。さんへ:お久しぶりです!!せりなは昔から絵が大好きなので、今はあまり頻繁にかけなくなってしまったけど、書きたい気持ちは常にあります!!また出来上がったらのせますね!!

金太郎さんへ:コメントありがとうございます!!イラスト大好き!四コマももっとアプしたいです☆頑張るぞー^^

Getup Lucyさんへ:コメントありがとうございます!!アリケン見て下さってとても嬉しいです!1これからも力を合わせて頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!

修さんへ:ありがとうございます!こrけあらも自分のペースで体調管理に気をつけて頑張って行きます!

lucasさんへ:お久しぶりです!!2月の試験は無事うまくいけましたか??^^私は試験のようにオーディション等も頑張っております!!これからもお互い頑張りましょう!

ちゃどさんへ:コメントありがとうございます!!紅茶の香りの香水、結構オススメです^^☆

なおみさんへ:コメントありがとうございます!これからも沢山アップして行きますね!!引き続き応援よろしくお願いします^^!

とっすぃさんへ:はじめまして!!アリケン見て下さってありがとうございます!まだまだなイタリアですが、精一杯頑張って行きます!!応援よろしくお願いします(*^_^*)

(´Д`)ノさんへ:コメントありがとうございます!!わわーーー!コメント欄にグラフがーーー(ノ・ω・`;)ノ!!でも最近はシャンプーはLUXでしたっ☆どれもしっとりするので結構買うときに迷っちゃうんですけどね♪^^

まめさんへ:はじめまして!髪が長くなってきたのでポニーテールなど、アレンジがすごく楽しくなってきました☆これからも楽しみにしていて下さい☆

ルーシーさんへ:はじめまして!!イラスト気に入ってもらえて嬉しいです!!womanが好きなんですね^^ルンルン♪これからも色んなタッチで書いて行きます☆

ニフェスタッフさんへ:初めまして!!ポニーテールのアドバイス、めちゃめちゃ嬉しいです!!そうか.前屈みになると良いのですね(o・ω・o)きらーーーーん

☆ワイルドパンジー☆さんへ:トゥールビヨンで知って下さって本当に感謝します!アリケンではまだまだこれからですが、本当に元気いっぱいなせりっちを前面に出して頑張って行きます!応援よろしくです^^

アトピーさんへ:はじめまして!コメントありがとうございます!!キャベツダイエットはお腹が気になったときに積極的に取り込んでいます!!これからも頑張るぞ^^

心さんへ:お久しぶりです!!コメント嬉しいです~~!風邪をヒカヅに、お元気でしたか^^これからもまだまだ変なウィルスが飛び交う時期なので、お互い気をつけましょう^^

室町時代さんへ:お久しぶりです!アリケン、今週も沢山の企画が・・♪♪すっごく楽しみです~~~^^

チャプさんへ:コメントありがとうございます!アリケンでもっと積極的になれるように頑張って参ります!!

nomanさんへ:コメントありがとうございます!!アリケンでもっと皆と一緒に前に出れるように頑張って行きます!!応援よろしくお願いします^^

(*o*)さんへ:コメントありがとうございます!!え(ノ・ω・`;)ノお嬢様とかほめすぎますっ!!メイクテクでございます!!!!笑

ひっきーさんへ:初めまして!キャベツにごまドレッシング!私もハマりまくってました!!あまりにも胡麻ドレ党になっちゃったためにたまに変えてますが、最近また胡麻ドレがこいしくなってきちゃいました^^

tumbling-dice52さんへ:わわ!自転車で筋肉痛はきついですよね;;私も最近全然自転車にのってないので乗るのがちょっと怖いです。。笑

セイコさんへ:コメントありがとうございます!!嬉しすぎます!!!そしてめちゃめちゃお久しぶりです!!私も頑張っております!!これからもお互い夢に向かって頑張って行きましょう^^!!!

ピザ馬サントスオバマJr.さんへ:コメントありがとうございます!!コメントのアートがすごすぎて目が点になってしまいました(ノ・ω・`;)ノ!!すごい!!あれって、ひとつひとつ打ってるんですか・・・?

幻影さんへ:コメントありがとうございます!自分のリラックスできる場所や時間でとっても大切ですよね☆これからも素敵なひとときを交えつつ頑張って行きますね!!ありがとうございます!

ポールさんへ:アリケン見て下さってありがとうございます!!これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!今週のアリケンもお楽しみに~~~^^

プロイセン公園さんへ:お久しぶりです!!おお!サロペットパンツもかわいいですよね!!せりな最近あんまりパンツ買ってなかったので、自分に合うのちょっと探してみたくなりましたo(^_^)o

pur-daichiさんへ:コメントありがとうございます!!!これからも皆さんを癒す事が出来る元気のあるブログを目指して行きます☆またぜひ遊びにきて下さい(o・ω・o)

AKB139劇場さんへ:コメントありがとうございます!わあ!わざわざ友人に録画していただいてるのですね(;_;)ありがとうございます!今週も沢山の事をした楽しい企画ですので、本当に放送が楽しみです!!

アルシンドさんへ:お久しぶりです!!学生は学生で楽しい事、今しか出来ない事がてんこもりですよ~~^^せりなのブログに着て下さってるだけで、感謝の気持ちでいっぱいですよん☆

出会い掲示板さんへ:コメントありがとうございます!!これからも精一杯頑張って行きます~~^^よろしくお願いします☆

和教さんへ:お久しぶりです!!お元気ですか^^今年も元気なセ立地沢山アップしていきますのでまた遊びにきて下さいまし☆

しらとりさんへ:お久しぶりですー^^最近ツンツン訪問がありませんが!!笑。早く再開できるの楽しみにしています~~^^

★社会保険労務士だけが知っている失業保険を倍額もらう方法!さんへ:コメントありがとうございます!!22歳になった今年も更に輝けるように頑張って参ります!!残りの半年も頑張って参りますので応援よろしくお願いします☆

みとこんどりあさんへ:お久しぶりです☆お元気ですか~^^また撮影会などでお会いしたいです!!昔の撮影会がとっても懐かしいです~~★

ミ☆みねっち★彡さんへ:お久しぶりです!!最近さっぱりと会えなくなってしまいましたが、お元気ですか??★ブログを通して沢山ここでお話しできるの楽しみにしていますね^^

ですけさんへ:お誕生日コメントありがとうございます!!今年も22歳残り半年!精一杯頑張って行きます!引き続き応援よろしくですー^^

ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す筋トレ方法!さんへ:コメントありがとうございます!!この1年も自分を磨いて頑張って行きます^^

東男さんへ:コメントありがとうございます!あと残された半年も頑張って参ります~~^^

Reduce-FXさんへ:コメントありがとうございます!!今週末のアリケンでも沢山の企画が詰まっていますので放送お楽しみに~~^^

M←~→Rさんへ:コメントありがとうございます!!早速年が明けてから体調を久津しちゃいましたが、その積み重ねで強くなって行こうと思います!応援よろしくです!

てつろうさんへ:ありがとうございます!!癒されるブログ、それは私に撮っても皆さんのコメントが癒されブログでございます!!これからもよろしくお願いします^^

あなたにすかれたい!と思わせるアイドル的人間操作法!さんへ:コメントありがとうございます!!これからも笑顔一杯のブログにしていきますね^^

HIROさんへ:お久しぶりです!ほんと、公私ともに、元気で健康な、前向きな1年にしていきたい!残りの半年も自分らしく頑張って行きます☆

つるさんへ:お久しぶりです!!これからもがんばっていきますよー^^今週のアリケンもぜひぜひ見て下さいね~^^

雨さんへ:お久しぶりです~~^^お元気でしたか??♪またブログのコメント楽しみにしていますね!!これから梅雨の時期ですが、体調管理お互い機をつけましょう!

アレストホルンさんへ:お久しぶりです~~!笑顔いっぱいになれるのは皆さんの支えがあるからです^^!これからもよろしくです~~!

NARUMU☆★さんへ:コメントありがとうございます!!これからも頑張って参ります~^^アリケンも、ぜひぜひ見て下さいまし★引き続き応援よろしくです^^

licasさんへ:お久しぶりです^^せりっちもどんどん自分を磨いて頑張ります!!お互い頑張って行きましょう^^

★レーシック不要!視力回復さんへ:コメントありがとうございます!!この22歳も大きな成長が出来るように頑張って行きます!

mxsさんへ:コメントありがとうございます!!これからも精一杯頑張って行きます!!★☆

たんさんへ:むー(o・ω・o)リカ様もみんなとっても最高の仲間ですっ!!きっとこれからもっと知らないリカ様が見れると思いますよ^^これからも応援よろしくお願いいたします^^

shoさんへ:コメントありがとうございます!気持ちが高ぶると本当に寝付けなくなっちゃうんですよね(;_;)これからはもっとすぐ眠れるようにがんばろっと♪

ちぷーさんへ:コメントありがとうございます!眠れない夜は本当につらい物です。。きっとまた次の撮影会も眠れなさそうで怖いですが、そのぶん普段から爆睡作戦で頑張ります!!

おささんへ:コメントありがとうございます!アリケンを含め、ブログを通してせりなを応援して下さってありがとうございます!!これからも頑張って行きます!

かっしーさんへ:お久しぶりです!お元気でしたか^^♪今週のアリケンでも頑張っていますのでぜひ見て下さい☆

helsinkiさんへ:コメントありがとうございます!今年の始めにすごい風邪を引きましたが今はもう元気一杯です^^お互い頑張りましょう!

toshiyuki∞ヒーリングさんへ:お久しぶりです!!デイリープラネットがなくなってしまったのは本当に残念ですが、あの経験は何にも変えられません☆本当に最高でした!!あの経験を他にももっと発揮できるように頑張って行きます!

ランディさんへ:お久しぶりです!今はグッスリ眠れるようになってきました☆毎日がとっても楽しく充実しています^^

ほっしゃんさんへ:お久しぶりです☆最近はお部屋もきれいになってとても気持ちがいいです☆今年の大晦日はばたばたにならないように気をつけなくちゃ(;_;)いつもあたふた正月だもんなぁ。。

るゆっちさんへ:お久しぶりです!!お掃除はやっぱり常日頃の心がけが一番ですよね!!なるべく頻繁にするようにわたしも心がけていますo(^_^)oきれいな心になれる気がしてお掃除大好きです★

Takashiさんへ:お久しぶりです!!ずいぶん前のコメントになってしまいますが、バニラアイスにコーヒーゼリー、すごく好きです!!苦さと甘みのハーモニー(o・ω・o)はっ・・・お腹がすいてきた(;_;)

すぱいらるさんへ:お久しぶりすぎます!!!笑!!お元気でしたか~~~^^最近は本当に変な風邪がはやりすぎていて、体調管理が何よりも重要な日々になってきました!!お互い体を崩さないように気をつけましょう^^!!


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


Grazie mille di cuore!!!!



せりな☆