明日! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

明日!

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-20090430171609.jpg
皆さんこんばんは☆

せりっちです!!

只今明日のインパクト撮影会の準備をしてて、てんやわんやです~♪

久々の撮影会だと思うとすごくドキドキしてまた寝付けなさそう(T_T)


昨日のオーディションはちょっと緊張したけど、なんとか気持ちを伝えてきました☆わくわく



帰りにはちょっとおいしそうなカフェで餅入りのココナッツミルクと生姜入りのアジアデザートを食べてきたょん☆

とってもおいしかったー♪♪ココナッツミルクに生姜のハーモニーは、なかなかいけましたょ!p(^-^)q


さて!今からお風呂に入ってきまーす!

明日皆さんとお会いできるの、とっても楽しみにしています!!

一部はまだ空いているみたいですので、ぜひぜひお越しください~☆


Buona notte~♪


せりな☆