新木場へ! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

新木場へ!

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ


みなさんこんばんはーくまyuka

せりっちどえすキラキラ


今日はなんと!
事務所のiマネージャーとその友人に誘われて新木場STUDIO COASTに行って
「MUXIMUM SOUND STYLE(supported by My Space)」
を見に行ってきました~~~!!!


小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-20090429214449.jpg

ロックなライブ!
しかもマネージャーと行くなんて人生初めて!ビックリ
なんだか不思議な気分!

・・ここ、とんでもなく広いとこなんですね!びっくり~~~~~!
毎回迷いそうになってしまってたのでずっとぴったりくっつきながらライブを楽しんできました!
出演者はACIDMAN,BACK DROP BOMB,BRAHMAN,FRONTIER BACKYARD,LOW IQ & THE BEAT BREAKER,MARS EURYTHMICS,凛として時雨,famなどなど!!

私たちは夕方すぎに行ったのでちょうど見れたのがFRONTIER BACKYARD、BRAHMAN、LOW IQ & THE BEAT BREAKER、ACIDMAN、LOW IQ & THE BEAT BREAKER、BACK DROP BOMBでした!

こういったライブは見に行くの初めてだったのですが、
驚異的なアーティストたちのパフォーマンスと貪欲さとか、いっぱい伝わってきて感動しました!
みんなと一体になってたうへーきら

それよりもなによりも、初めて目の前でダイブする人とかも見てものすごいドキドキ!
女性の方も沢山ダイブしてるのを見てびっくり!すごい勇気だ~ぐるーみーあせ
Tシャツにタオルを首に巻くスタイルが基本なんですね。
初心者のせりなはなんにも準備してなくてちょっと反省しましたっ

今日のライブでは、どのアーティストさんもそれぞれ味があってすごく印象的でしたが、
私的に特に気に入ったのがFRONTIER BACKYARDさん、
LOW IQ & THE BEAT BREAKERさんと
BACK DROP BOMBさんでした!

と、とにかく観客の盛り上がりがすごすぎて、
せりなは全然そんな動いたりとかしてないのに汗びっしょり!
熱気がすごーーーーーーい!マンガにしたいくらいです!(ノ・ω・`;)ノ

アーティストさんのファッションも個性的な方がいっぱいで
相当なインスピレーションをもらっちゃった!

ほんと、すごく盛り上がってて楽しかったです~~!!
あと初めてiマネのノリノリな姿が見れたのもちょっとしたレアな体験でした笑。

今ブログを書いててまだ耳がボーーっとするといいますか・・・
ライブの後ってこういうのお決まりなのかな♪

初めての体験で、とっても新鮮な一日でしたっ!
iマネージャーさん、素敵な体験をありがと~~~ん!





せりな☆