今日は・・・ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

今日は・・・

true-20090422165319.jpg

みなさんこんばんはーー!!

せりっちです!!

今日は久々のオーディションに行ってきました!♪

ドキドキしたけど自分らしさを忘れず頑張ってきたよ!

帰りにカフェでホットカフェオレを飲んで一息ついて帰りました★

ちょこちょこ買い物までしちゃって、天気も良かったせいか気分ものりのり♪

でも買うよりもウィンドーショッピングが多かったかも・・笑


でも、とっても充実した一日だったよ~!!


そして「元気になったらなにをするか計画」、今日はショッピング楽しんだので、明日はついにくせ毛がとんでもないことになってる根元をつるんつるーーーーーんにしてきます!!笑


今、結構髪伸びてきたんだよ~☆

今までで一番長くなったかも!

明日さらさらにしたら、もっとよくわかるのでまたビフォーアフターの写メのせますっ♪

そして皆さんに告知でーーす!

5月2日、インパクト撮影会があります!!

さらに詳しくはこちらです♪
ぜひとも!!お時間のある方♪来て下さいな~~★
久々の撮影会、すっごく楽しみです!!


撮影会用にまたショッピングしたいくらいウキウキしちゃってます!♪


ではでは!今日はいまからお風呂に入ってねます♪

皆さんも今日一日お疲れ様でした!!


ci vediamo domani!! e grazie per vostro commenti!!


せりな☆