2009/03/01 | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

2009/03/01

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902272156001.jpg

皆さんこんにちは(o^o^o) 

せりっちです♪♪

早速、今日はウラリー姫とのお泊まりレポ~~☆☆

まずはせりっちの手作り料理で皆さんにお腹いっぱいになってもらったあとに…
小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902272325001.jpg

なんと!!

ウラリー母の新作の刺繍がぁぁ~~ラブラブ!ビックリマーク


お母様は刺繍のレベルが半端じゃありませんショック!ショック!あせる



小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902272327000.jpg
凄すぎますショック!ショック!DASH!DASH!
でも、これはまだ未完成らしく、更に陰影や背景などを足していくらしいですニコニコビックリマークまるで絵みたいですよねニコニコ!!


そして家族みんなでカラオケカラオケに行く事になり、玄関で靴をはいているときにまた凄いものを発見(・□・;ノ)ノ!!!!!!!!


小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902272345000.jpg

み、、、 


ミニチュアWORLDラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

か、かかかかわいすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これ、部屋のフローリングや壁紙から、中の小物全てがお母様の手作り~~( ̄□ ̄;)!!うわぁぁっ 


刺繍もそうだけど、このミニチュアワールドもあまりにも手の込んだ作品だから、ずっと張りつくようにしていてなかなか離れられませんでした得意げドキドキ

お母様、、物凄い才能でございます…(T_T)ドンッ


そして夜な夜なみんなとカラオケにGoアップニコニコカラオケラブラブ



小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902280027000.jpg

カラオケで皆で大熱唱ニコニコドキドキ

み、、みんな、、歌うますぎまひたショック!キラキラキラキラドキドキ


口アングリ…

相当癒し効果がありましたぁぁニコニコアップアップラブラブ
そして皆でいっぱい歌った後は家で皆で楽しいトークタイム(o^o^o)



気が付けば朝の五時過ぎー(・□・;ノ)ノ!!(・□・;ノ)ノ!! 






はしゃいじゃったな~にゃードキドキ

ずっと笑いこけて、ほっぺが筋肉痛になったくらい、楽しい時間でした゚+。(*′v`)。+゚ドキドキドキドキ


ウラリー姫と家族の皆さんに本当に感謝いたします(T_T)ラブラブ

あ、ありがとうございました~~~ドキドキ
また料理作りに行きますっo(^-^)o笑音符



では!今日はこれからオーディションです!頑張ってくるぞ~~ドキドキドキドキドキドキ




あっ 



ちなみに忘れちゃいけません。 



小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-200902272310000.jpg
私のアイドルインディちゃんも、楽しいひとときをありがとねっ!ドキドキ



えへっ☆



せりな☆ペンギン