Merry christmas!! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Merry christmas!!

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-せりっちサンタ

いえーーーいあげハァト

せりっちサンタ登場~~~~~!!サンタトナカイ♪
って、唯一撮影会で撮ったショットなのですが・・・涙

昨日に引き続きまして、皆さん

ハッピーメリークリスマスでーーーーすツリーあんぱんまんGOODheart

昨日はちょっとおいしそうなケーキを買ってみました!
そもそもここ最近全然ケーキなんて食べていなかったから、選ぶとき迷いすぎちゃって、しかもものすごい行列で。。㊦㊦帰りはもうヘトヘトになっちゃってましたクマチーーーン

でも昨日は親の帰りも遅くて深夜にケーキを食べるのは結構女の子には良くないことだから
今日食べるんだーちゅう~

ちなみに今朝も早朝、お母さんがお仕事に出るということで、
お母さんにいつもの感謝の気持ちを込めて、
クリスマスってことでなんだか親のために
「ちょっと良いところみせたいな~」なんて思っちゃっておんぷ

親が出掛ける前にフレンチトーストを作って一緒に食べて、
特大おにぎりおにぎりにせりっちオリジナルの
マグロのサイコロステーキを入れて2つ渡しましたっ☆
小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-クリスマスおにぎり

はい。玄関で手渡したところでパシャリ☆見送った後すぐに二度寝。ああっ
クリスマスだからこそ気持ちよく聖夜をすごさないとだからね~☆
今日はほーーーんと、ゆったりのんびりしちゃってるな~♪笑



でももうすぐ帰ってくるからそしたらケーキ解禁~~~~~!!!ハァハァハァ


たぶん今私にとって相当ビックイベントがまちかまえておりますっ!!!ゴクッ・・・・








だって昨日はどんなに我慢したことか!




ずーーーーーーっと頭の中がケーキのことでいっぱいだーーー!!





P.S
みなさんに、感謝の気持ちをこめて!!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
~皆さん!メリークリスマス!!~

ブローニーさんへ
こんにちはーー☆メリークリスマスです!撮影会では初のトナカイ、新鮮でしたよー♪サンタさんもきれてすごく嬉しかったです!早いけど、来年もまた着たいですっ!笑

haruさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマス!いえー!まだまだひきしめなくちゃいけないところだらけです笑(;_;)。。。これからもせりっちの応援よろしくお願いします!

おさむさんへ
メリークリスマスです~~☆!7日の撮影会でまたお会いできて嬉しかったです!天気が良かったのには本当に安心しました!わざわざnewカメラまで・・・(;_;)しかも!モンスターズインクのノートもっっ!ありがとうございますー!!感謝しきれませんっ!2009年も早く撮影会でお会いできるの楽しみにしています!

shin☆さんへ
メリークリスマスです!先日は撮影会でお会いできてとっても嬉しかったです!そうなんです、サンタじゃなくトナカイにしちゃいました。笑♪新鮮でワクワクしちゃいましたー♪またお会いできるのを楽しみにしています!

頼山陽さんへ
こんにちは!メリークリスマス!風邪でご心配をおかけしましたー(T_T)そうなんです!トナカイさん相当気に入っちゃいました!サンタさんは色が赤なだけに気合いもしっかり入るけど、トナカイはほんわかしてますっ♪笑。

lfrさんへ
初めまして!メリークリスマス!コメントありがとうございます!これからもせりなの応戦、どうぞよろしくお願いいたします☆

まこっちゃんさんへ
メリークリスマーース!先日はまたまたマーカス撮影会でお会いできて嬉しかったです!天気もよくて気持ちのいい撮影会でしたよね☆素敵な写真もありがとうございました!大切に保管しておきます~~♪

沼田こうじさんへ
こんにちはー!!もちろんビリー村でもとんでもないクリスマスイベントが今頃開催されていることでしょう・・・♪笑。7日の撮影会ではまたまた、せりっち暴走しちゃいました。爆!!頼まれてもいないのにビリーポーズまでとっちゃいました。笑♪♪でも今月最後ってことも会ってなんだか特別にかんじました☆は約来年にならないかなー♪

42-さんへ
メリークリスマスです!はい!外の部ではきれいな背景と自然光の下で撮れるのでとても気持ちがいいですよ☆いえいえ、私こそ美人に見えるようなメイクを頑張ってしていきますので笑!!メイクテクみがいてゆきますっ!☆

ちゅうぎさんへ
メリークリスマスです!!イラスト気に入って下さって嬉しいです~~!!やったー☆フォト書を使ってないようにみせるのがプロの技・・・と聞いたことがあるのでちょっと意識してみました☆あと、撮影会にきてくださって本当にうれしかったです!7日は風邪はちょっと冷たかったけどとてもいい日差しがそんなこともかき消してくれました☆トナカイも着れたのすっごく嬉しいです☆♪クリスマスを実感した1日でした♪ちゅうぎさんもフォトホップ使う方なのですね!笑♪ちなみにせりなはCS3どす~♪

せりっちすとさんへ
こんにちはー!メリークリスマスです!そうそう!プロフィールの写真、定期的にかえていこうかと思います♪♪ありがとうございます!そこまで私のイラストを気に入って下さるナンテッ・・・休まずにはいられませんね!そこ言葉がとても勇気を与えて下さって、やる気に変えさせてくれます☆クリスマスイラストも気に入って頂けましたかな??これからもがんばるぞーー!

ろんさんへ
メリークリスマスでーーす!!!はいーー♪いつだってかまいませんっ!ここでお話しできているのもとても嬉しい事です☆今年もお互い素敵な年末を過ごしましょう☆あと、新しいデジカメもいろいろためしに撮ってみています☆また気に入ったショットが撮れたらのせていきますね♪お楽しみにぃぃ☆

にきいたさんへ
メリークリスマスですー!風邪、なかなか抜けなかったりしてますよねー!私もいまだにくしゃみが出たり・・。これからも背高のっぽせりっち、活動頑張っていきますので応援よろしくお願いします!ちなみにアリケンは地方では放送されてるのでしょうか。。せりなにもちょっと分からなくて。。涙。ぜひ見ていただきたいですぅ(;_;)

ハカセさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマス!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

櫻木さんへ
こんにちは!!メリークリスマス!サンタさんはやってきましたかな?♪♪おお!前の記事ですが「ショップ」→「チョップ」と脳内変換、よく分かります!!勘違いしないように、そういう時はよく読み返したりしてます♪笑。ちなみにせりなの携帯はボコモチョップで買いました!笑。モンスターズインクもすごくよかった!私も水族館とかでニモみたいですっ!きっと可愛いんだろうな~♪

FBさんへ
メリークリスマスですーー☆どうか素敵なクリスマスをーー☆そして撮影会の前に寒くなるご報告をコメントに残して下さってありがとうございましたーー!笑。その情報のおかげで厚着していたかいがありました!助かりましたーー!しかし本当に風邪が冷たすぎますよね!FBさんも風邪に気をつけて下さいね☆

クリアアライナーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマス!これからもせりっちの応援、よろしくお願いします!!☆

りょう♪さんへ
メリークリスマーース!!いえい!わあベストとか私もほしいなー!!マルゲリータは王道!だーーーいすきです!毎日食べても飽きないですもん♪あれ、オリーブは苦手なんですか?でもマルゲリータと頼んでついてくるのは少ない方かも!

pental60さんへ
メリークリスマスです!!!あはは!マルゲリータは本当に大好物の一つです!だって焼きたてはたまらないんだもーーん☆はぃ。もう食べたくなっちゃいました。笑。お!PaulSmithいいですね~♪ファッションの種類って本当に多いから、私も自分に合った服、いろいろ探していきたいですo(^_^)o

椎さんへ
こんにちはー!メリークリスマスです☆うわーパブガールの頭文字さすがーーー!!!!「ピカチューって、あ!君かぁ!」←お、おもしろい!!笑。せりななんでピカチューなんですか♪笑。でも嬉しいです♪ちっばりよ~~~~!

フミ緒さんへ
メリークリスマスです~~~!ピザは配達もなかなかおいしいですよね!でもやっぱり釜焼きのできたてはめちゃめちゃおいしいですよ!とろけるチーズとゆるゆるな生地といっしょにパクっ・・・ってしたら白目むきそうなくらい幸せタイムです。。

冬田寒太郎さんへ
初めまして!メリークリスマーース!!!!コメントありがとうございまーす!イラストも気に入って頂けてとっても嬉しいです!!わーーい!!これからもせりなの応援、よろしくお願いします!!☆

ketoneさんへ
お久しぶりでーす♪メリークリスマスですー!モンスターズインク、とっても良いお話でしたね!私の心に本当に良くツボった映画でした・・・♪☆ブーちゃんほんと最高(;_;)!!うおーーん。。

ヘルシアさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!ボジョレヌーボーって不思議な名前ですよね。私も覚えるまでに時間がかかりました^^;笑

なおみさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!!メリークリスマスです!これからもぜひ遊びにきて下さいね!☆

Gryphonさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~♪そしてメリークリスマス!アリケン見て下さってありがとうございます!お!Gryphonさんもガム好きなんですね!私もちょこちょこ食べたりするので、いろいろコンビニ等でチェックするうのがいつも楽しみなんです♪

AKB139劇場さんへ
お久しぶりです~♪メリークリスマスですっ!はい!新しいデジカメも相当気に入っちゃいました☆あまり外出してないから、また素敵な写真撮れたらのせていきますね☆!!

Aramさんへ
メリークリスマス!もう12月も終わり!はっやーーーい(;_;)!!はい!東京FMがあったおかげで、本当に沢山の事を学べて、次のステップにこれてすごく嬉しいです☆これからも頑張っていきたいです!はい!すてきなプレゼント、大切にとってありますよー!あとバブルバス!いいですね!!私もいろいろみてみよっと♪

美容さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマス!そうなんです!季節の変わり目ってすぐ体調に響いちゃうので管理が必要ですよね。。お互いしっかり健康維持できるように頑張りましょう!ありがとうございます!

ショウグンさんへ
こんにちは!メリークリスマス!そうなんですー!ギャラクシー賞!本当に嬉しい事です☆私のことも載ってましたよねーー!!いやーん感動しまくりです☆私も大声で喜んですぐウラリー姫にも電話しちゃいました☆いまでも、そしてこれからもずっとメンバーでいたいです~♪

すぱいらるさんへ
メリークリスマス!あはは!お!カレー以外のオススメはですね~。。あ!!「LE SALON DE NINA'S PARIS(ル・サロン・ド・ニナス)」のミルクレープが史上最強においしいんです!ミルクレープがお好きでしたらぜひ!!食べてくださいー☆私もイラスト最近のせていなかったのですが、落書きな感じの四コマとかもっと載せていこうと思います!おたのしみにー☆

運転手さんへ
初めまして!メリークリスマスです!アリケン見て下さってありがとうございますー!!はい!イタリア、これからも頑張ります!☆これからも応援よろしくお願いします!!

ciao2007さんへ
お久しぶりです!!はい!太りやすいのですが腹筋あたりはなんとかボコっと出ないようにトレーニングがんばりまーす♪☆

マサハルさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマス!ストレッチは普段やっておくとちょっとしたことで変にひねっちゃうようなこともなくなりますのでやっぱり必要な事なんですね~♪

serina-kさんへ
あはは!ありがとうございます!メリークリスマス!クリスマスはブログで一緒にお祝いしましょ~~(●′3)/ワクワク♪

みいさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!はい!風邪には本当に気をつけなくちゃ!!みいさんも暖かく過ごして下さいね!お互い素敵な年末を過ごしましょう~~♪♪

toshiyuki ∞ ヒーリング さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマスです~!おお!のどにはレンコンがいいのですね!全然知りませんでした!ありがとうございます~(*^_^*)!健康な道へ進んでいこうと思います☆

沖縄長期出張日記さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!メリークリスマスです!これからも応援よろしくお願いします!頑張ります~☆

闘う魚さんへ
こんにちは!すっごくお久しぶりです!☆メリークリスマスです!お元気でしたか~!♪おお!やっぱりショウガはのどに最高にいいですよね!アドバイス嬉しいです!ありがとうございます~(o^o^o)

のりたんさんへ
うわーー!すっごくお久しぶりでーーす!そしてメリークリスマス!いえいえ!こちらこそお手紙ありがとうございます~!わざわざコメントもいただけてめっちゃめちゃ嬉しいです!のりたんさんも元気でしたか☆お互い風邪に気をつけて、来年も元気よくいきましょう~(*^_^*)!

DUNEさんへ
こんにちは!メリークリスマスです!遅くなりましたが11月24日のシャテン撮影会に着て下さって本当にありがとうございました!また近々撮影会などでお会いできますように!来年もよろしくおねがいしますねっ!(はやっ

雨さんへ
お久しぶりですー!メリークリスマス~~!いつも見て下さってうれしいです!メリークリスマス!この年末の予定、全く立っていませんが家族とあたたかな時間を企画しています☆にゃは(o^o^o)お互い素敵な週末にしましょう~♪

TAK★さんへ
こんにちは!コメントありがとうございますー♪メリークリスマスでーーーーす!pabuはいつだって水着ですよー♪笑。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

Takashiさんへ
こんにちはー!メリークリスマス!あはは!rico☆costaricaのカレーがすんごくすんごくおいしいんです(;_;)!!ぜひ食べてみて下さい~~☆!!お店もめっちゃ可愛いんです!なんか愛着もすぐについちゃって♪ぜひ一度食べてみて下さい~(●′3)/え!風邪のときに「ビタミンcの錠剤に生姜はちみるレモンを飲んで高麗人参のものすごい異次元みたいな味のドリンク」←これいったいどこにあるんですか?!笑!!なんか、、、すっごく、、すっごく回復力がありそうですが怪しい。。笑!商品名がわかりましたらぜひ教えて下さい!!

にろ('∀'●)さんへ
お久しぶりです~!メリークリスマス!お元気ですか~!カレーレポートだけでなくこれからも沢山レポート系もせめて行きたいと思います☆笑!あ!あとアリケンで「漫才」、突っ込み全然いたくなかったですよー!せりながいっぱい緊張しちゃって・・・私もOAをハラハラドキドキしながら見ちゃってました。笑

ラディックさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!メリークリスマスです!インドカレーだーーーいすきなんですよー☆もう止まりません(o^o^o)え!自分でも作れるようになったら私きっと24時間カレー食べ続けちゃう。。。あぶないあぶない!

hscさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマス!はい!これからも頑張ります!応援よろしくお願いしまーーす!

shime CAVA?さんへ
こんんちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!イラスト気に入って下さってうれしー♪あ!「Rico☆costarica」のカレーはランチにめちゃめちゃピッタリ!テイクアウトでおいしいカレーをゆっくり食べれるし。♪ぜひ機会がありましたら一度食べてみて下さい~☆

tumbling-dice52さんへ
こんにちは!コメントありがとうございまーす!そしてメリークリスマス!!イラスト気に入ってもらえて腸嬉しいです!!おおお!パンナコッタはせりなも大好物です!きっとせりなは甘党なのかも。。♪間食は最高の贅沢なんですよね~。。私もなんとかやめていきたいです。。涙

guy19さんへ
こんにちは!メリークリスマス!コメントありがとうございます!そうですね~一番太っていた時から15キロ以上痩せました!それも何度もリバウンドを繰り返してやっと15キロきったー!って感じです。ほ、本ですか?!!うーむ・・考えた事なかったです笑。いつか自身が突いた頃に本もかいちゃおうかな。。笑!

たかゆきさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!そうなんですよ~せりなは甘党!甘いものないと幸せが逃げてっちゃうような気がしちゃいます。笑。私が好きなケーキは~。。ミルクレープ、ティラミス、パンナコッタ、タルト、モンブラン、うん、嫌いなものってないからみーーんな大好きです!笑。気分によって食べたいものも変わるので、いつも素敵な甘い時間をたのしんでいますよー!

ミーヤンさんへ
お久しぶりでーーす☆メリークリスマース!ラピス撮影会に着て下さってありがとうございましたー☆とっても嬉しかったです☆
今年はもう撮影会がないけど、来月もまた沢山会えますように☆!!早く年が明けてほしいですっ!

高3さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!アリケン見て下さってありがとうございます!これからも頑張りますので応援よろしくおねがいします!

KOKKE-さんへ
こんにちはー!!メリークリスマスでーす!!風邪を気合いで治すのすごい!!!せりなももっと本気で気合いで治せるように強くなりたい!!おお!チェックのワンピ、あんまり着慣れないんですけどたまに着てます~♪笑。これらファッションとかものせていきますねー☆!

三浦育子さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!メリークリスマス!最近は本当に冷え込んできましたね!育子さんも風邪にはどうか気をつけて下さいね!!これからよろしくお願いいたしまーす☆

あきほさんへ
こんにちは!コメントありがとうございますー!!メリークリスマーース!!これからも応援よろしくお願いします!頑張りますーo(^_^)o

ayataさんへ
こんにちは!コメントありがとうございますー!メリークリスマス!おお!写真気に入っていただけて嬉しいです!でもぼやけて撮ったというよりも、カメラの画質がそこまでだったのが偶然良く撮れたかんじです。笑。

かっしーさんへ
こんにちは!お久しぶりです~!お元気でしたかo(^_^)oメリークリスマスです!あ!そうだった!アリケン45分番組だったのか!ご報告ありがとうございます~☆

タカトシさんへ
こんにちは!コメントありがとうございますー!メリークリスマス!アリケン見て下さったのですね!嬉しいです☆イタリアキャラ、がんばってまいりまーーすっ!

しゅりんちゅさんへ
こんにちは!メリークリスマス!は、はいー!エアーパフューム頑張りました(;_;)!!もうだめかと思ったけど頑張りました(;_;)!!これからもこれを自身につなげて頑張っていきます☆

はるさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!エアーパフュームは本当に大変だったのですが、皆と力を合わせてがんばりました!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(o^o^o)

銀さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!わあ!アリケンでのエアーダンスや漫才、気に入って下さってとても嬉しいです!ありがとうございます!これからも頑張ります~~^^

りゅさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!そしてメリークリスマスです!お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!これからもアリケン頑張っていきますので見守って下さい~~☆

魚交月几さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマスです~~!アリケンでの漫才のリカ様の突っ込み、愛の鞭がびしっときました!笑。間って本当に重要なんですよね。。自分でもいろいろ葛藤しながら挑戦しました!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

なるださんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!これからも応援よろしくお願いいたしまーーすo(^_^)o

ケヅメ所長さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!メリークリスマスです~~!おお!巨大カメ?!すごい!!自分の人生で巨大カメなんて考えた事なかったです。素敵なサイトを紹介してくださってありがとうございまーす☆

もりっちさんへ
こんにちは!プレゼントありがとうございまーーす!!☆メリークリスマスです☆風邪がひきやすい季節になってきましたが、なんとかせりっち、無事復活できました!もりっちさんも気をつけて下さいね!!!いつも応援、本当にありがとうございます(o^o^o)

アレストホルンさんへ
こんにちはー!お久しぶりです☆そしてメリークリスマス~~!風邪、心配してくださってありがとうございます~!!おかげで完治しましたー☆これからの年末はお掃除に精を出したいと思います(o^o^o)

黒蜥蜴 -kurotokage-さんへ
こんにちは!お久しぶりですー☆メリークリスマス!!食あたりや風邪やら。。。ちょっと体調崩しちゃってましたが、今はなんとかなおりましたー!本当に良かったです。涙そっか!黒蜥蜴さんは飲食系のバイトなんですね!きっと大変だと思います。(;_;)お互い食事、健康に気をつけていきましょうo(^_^)o

arikaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!食あたりとかで死にそうになっていましたが、なんとかふっかーーーーーつ!本当に良かったです!寝る時もマスクとかちょっと最近はより気をつけています!arikaさんも気をつけて下さいねー!

双子さんへ
こんにちは!!メリークリスマスですー!風邪もなんとかなおって、体系も無事維持でき。。笑。大きな波も一段落して、今はじぶんのしたいことに集中できています!今年もあと少し!大切に1日1日をすごしていいきたいですよね☆

でんすけさんへ
こんにちは!!メリークリスマスでーーーす☆この季節の変わり目あたりには相当体調がひどかったのですが、今はそれもきちんとケアできるようになれた気がします(o^o^o)!ご心配おかけしました~☆みなさんにこうやってコメントいただけると本当に元気が出ます☆ありがとうございます!

カットさんへ
こんにちはーー☆メリークリスマス!!この季節は風邪もひきやすくて。。涙。カットさんは大丈夫ですか?年明けまでにはきれいな気持ち&体調で過ごしたいですo(^_^)oあり券も頑張りますのでこれからも応援よろしくです~☆

おささんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスです☆風邪でつらかった時期も乗り越え、今はすっごく元気いっぱいです!よかったー☆おささんも気をつけて下さいね!

ウエジュンさんへ
こんにちは!メリークリスマス~~!最近はとても冷え込んでいますね。。涙。なんとか乗り切ってすてきな2009年をお互い迎えたいですね☆!!年末はお掃除大作戦がんばります!!笑

トリ1〃さんへ
こんにちは!メリークリスマス!!風邪とかでご心配おかけしました、涙。ありがとうございます。。。おかげさまで今は万全!!!なはず!!毎日気持ちよく過ごせています(o^o^o)トリ1〃さんも気をつけて下さいね!☆

プロイセン公園さんへ
おひさしぶりでーーす!メリークリスマスですーー☆☆お!「健康に勝る財産なし」←これとってもいい言葉ですね!!ほんと、健康じゃなきゃ何もできないですものね。。私も体重維持よりも健康維持頑張ります!笑

かのかっちゃんさんへ
うわーお久しぶりです!メリークリスマス!!今は体調バッチリです!年末にむけて大掃除お着々と進んでマース!わくわく☆お掃除一度はじめるとなかなか止まらないのがあれなんですが、気持ちのいい2009年を迎えるため頑張ります(●′3)/

ナナシーさんへ
こんにちは!メリークリスマス!そして風邪でご心配おかけしましたー!今は体調もよくなって、イラストも出来上がったし!気分爽快ですよー☆これから年末の大掃除!頑張るぞーー(●′3)/

ガス屋マンZさんへ
こんにちはー!お久しぶりです!そしてメリークリスマスーー!ガス屋マンZさんは風邪とかひかれてないですか?私は健康にきをつけていながらもふとしたときにドっと風邪引いてしまう人みたいで・・年末年始は特に気をつけてすごしたいと思います!☆お互いきをつけましょう(o^o^o)

hitohiro23さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス!!風邪で沢山ご心配をおかけしてしまいました~。。今は復活しました!本当によかったです!アリケンも、私生活も頑張っていきますのでこれからも応援よろしくです~(●′3)/

サンマリエ資料請求人さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスでーーす!グラビアは意外と筋肉使うんですよー!なので撮影の後とかいい感じに締まったりしてるんです♪笑!!

仙台市青葉区中山きんにくんさんへ
ぎゃーー!お久しぶりすぎやないっかーーい!(ひげ男爵風♪)。そしてメリークリスマス!!♪グラビアのお仕事、もうそろそろup予定ですのでお楽しみに~~(o^o^o)!これからも遊びにきて下さい~~☆

あららさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスグラ!ビアはとっても楽しいのですが気がつけば筋肉痛にもなっちゃったりするんですよねー!だから普段からのストレッチや運動は必要ってすごく思います!☆

近大希望さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスです♪アリケンでせりなを知って下さってとても嬉しいです!pabuガールとしてこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますo(^_^)o

ゆいはんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!メリークリスマス☆ゆいはんさんっ!!現場では本当におせわになりましたーー!作品、とーーーっても楽しみにしています!本当にありがとうございますー!!

ビッグダディさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます☆メリークリスマスです!とっても楽しみにしている火の前日ってなかなか眠れないんですよね~!!なんとかこの嫌なクセを直したくてもなかなか。。笑。これからも応援よろしくお願いします~♪

マータンさんへ
こんにちは!お久しぶりでーーーす!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!アリケン見てくださってすっごく嬉しいです!!これからも頑張りますね!応援よろしくお願いします!!え!映画のオススメ、ぜひ知りたいですよー!!もったいぶらないでくださいなっ☆笑!わくわく♪

めみさんへ
こんにちは!メリークリスマスです☆いえいえーー!キレイになんか(;_;)!!でも!昔の写真と見比べるとかなり顔の分厚いお肉が消えてきてるなーって思って(;_;)よかったです。。体の維持も頑張りますo(^_^)o!!

みほさんへ
こんにちは!メリークリスマスでーーす!コメントありがとうございますーー!これからも頑張ります!応援よろしくおねがいしまーーす^^

南国育ちさんへ
こんにちは!お久しぶりです!メリークリスマスーー!ずいぶん前になってしまいますがハロウィンの画像気に入ってもらえて嬉しかったですー!個展、将来絶対ひらいていきたいです!!☆

nanoさんへ
こんにちは!メリークリスマーース!ハロウィンのイラスト気に入ってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございまーーす☆クリスマスのイラストも気に入って頂けると嬉しいです!!これからも描いていきますのでお楽しみにー(●′3)/

ロン・ギヌスさんへ
こんにちはー!!お久しぶりです☆そしてメリークリスマス~~!お、そういえばせりなの絵の女の子は紫が多かったっけ...まったく考えてなかったです♪笑。きっと神秘的ですきなのかも(o^o^o)

ベッタさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!メリークリスマスです!え!イタリアからの投稿ですか?!うわーー嬉しいです!!ありがとうございます!あ!そうだったcuoreでしたね!イタリアにもうずいぶんと言ってないので忘れてきちゃいそうな予感。。。頑張って家出も話すようにします!!abbraccio fortee!

ひぐぼさんへ
こんにちはー☆メリークリスマス☆最近とても寒い日が続いてますよね。。ひぐぼさんも風邪に気をつけて下さいね!!☆せりなはマフラー巻き巻きにマスクもばっちりつけて防寒ばっちりです!♪この年末は掃除も頑張るし、お互い素敵な年明けを過ごしましょう(*^_^*)!

谷梅太郎さんへ
こんにちは!メリークリスマス!今年はケーキは買っておいしいものを口に運ぶ予定ですっ♪ルンルン!はいー!自分を磨く努力も大切なのですが、やっぱり部屋をキレイにすることで自分の隅もキレイになっていく気がして、お掃除すきになっちゃいました(●′3)/これからも頑張るぞー!☆

こーへーさんへ
こんにちはおーーーっひさしぶりでーーす!そしてメリークリスマーース!これからも応援よろしくお願いします!pabuガール、頑張っていきますね!!いえーい☆

ガゼッタさんへ
こんんちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスです♪はい!!イタリアをもっとアリケンでアピールしていかなくちゃ!!頑張ります☆ありがとうございます!!

たっちゃん☆さんへ
こんにちはー☆メリークリスマスです♪ゆっくり休日を過ごせて、今は体調バッチりですよー☆たっちゃんさんも体調に気をつけて下さいねー!!ありがとうございます☆

山の大将さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!!メリークリスマス~~☆アリケン見て下さってとても嬉しいです!!!これからもイタリア、頑張っていきます(*^_^*)!!応援よろしくお願いしまーす☆

jadakissさんへ
こんにちは!アリケン見て下さったのですねーー!!メリークリスマーース!わーい!コメントもありがとうございます!これからpabuガール頑張ります!!応援引き続きよろしくおねがいしまーーす☆(o^o^o)

モバキューさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!メリークリスマス!!&アリケン見て下さってありがとうございます!!イタリアをもっとアピールできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

ミ☆みねっち★彡さんへ
わあ!お久しぶりです!!アリケン、オーディションの時とか知ってる方結構いましたか??♪とっても濃いメンバーでいっぱいだったので自分のアピールも小さくなりそうだったのですが頑張れました!!これからも頑張ります☆

ダイエリさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス~~☆あらら、ダイエリさんものどが荒れてしまってたのですね(;_;)!!今は大丈夫ですか?私も先週ひどかったので。。笑。お互いあたたかい冬をこしましょう(o^o^o)!!

stancoさんへ
こんにちは!!お久しぶりですー☆そしてメリークリスマスです!!お!手洗いうがい、きほんのこと、ちょっと忘れてたかも!!特にうがいは大事ですよね!アフドバイスありがとうございマース(o^o^o)

なおみさんへ
こんにちは!メリークリスマスです☆コメントありがとうございますー!!これからも頑張っていきますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!ブログもいつでも遊びにきて下さいー!楽しみにまってます☆

ブサイクさんへ
こんにちは!!メリークリスマーース!☆コメントありがとうございます!!え!いえいえ美人じゃありません(;_;)メイクマジックです!!汗!!これからも美と健康の研究怠らずに頑張ります☆

やまぴさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!そしてメリークリスマーース!!アリケンでpabuガールとして頑張れて嬉しいです☆これからも自分のキャラクターをうまくだしていけるように頑張っていきます(●′3)/

三連複解体新書さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマス~~♪これからもせりなの応援よろしくお願いします~~!!この寒い冬、お互い風邪をひかないように気をつけましょう(*^_^*)

たつさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!そしてメリークリスマスです☆いえいえ、可愛くないです(;_;)メイクテクを手に入れたんです!☆★笑!!これからも応援よろしくお願いしますo(^_^)o

deoさんへ
初めましてー!コメントありがとうございます!メリークリスマ~~ス!!これからも頑張っていきますので応援よろしくおねがいしまーす(*^_^*)!またコメント楽しみにしています☆

ぺんたさんへ
こんにちは!そしてメリークリスマスです~!そうそう、前の話になってしまいますが、ウラリー姫の母上様の極上プルーンジャム、最高においしかったんですよー☆ドップリとはまっちゃってます(o^o^o)

まめさんへ
こんにちは!初めまして!!そしてメリークリスマスです!これからも応援よろしくお願いいたします☆☆

ななこさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます!!メリークリスマスで~~す!これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたしますー☆♪

ヒロ57号さんへ
こんにちはー!!おっひさしぶりです!!そしてメリークリスマス!あらら。。。そっか、やはりアリケンは放送していないところもあるのですね(T_T)残念だぁ。。。

優斗さんへ
こんにちは!!お久しぶりでーす!&メリークリスマス!アリケン見て下さってありがとうございますー☆☆はいな!!!せりなはイタリアキャラで頑張っていきます☆これからも応援よろしくお願いします~~♪♪イタリアのクリスマスもネオンとかは日本には負けるかもしれませんが、みんな家で暖かいクリスマスパーティーとかが多い気がしますよん☆

ほっしゃんさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!メリークリスマス!☆イラストは小さい頃からよくおじいちゃんと書いていました☆習ったことは一度もないですよ!みんな独学です♪アリケンでせりなを知ってもらえてすごく嬉しいです!!これからも頑張りますので応援、よろしくお願いしま~~す☆☆このクリスマスはゆっくり家で過ごしたいとおもいまーす☆

fgnさんへ
こんにちは!初めまして!!メリークリスマスです!コメント書いて下さって嬉しいです!!これからも応援よろしくお願いいたします☆

pur-daichiさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!&メリークリスマス!!!☆pur-daichiさんにも素敵なクリスマスとなりますように!!これからも応援よろしくお願いします~☆

彼女欲しいさんへ
こんにちは!メリークリスマスです!!コメントありがとうございます!!!これからも応援よろしくお願いいたします!!ブログ上でみなさんとクリスマスができるの嬉しいです!

りょうさんへ
こんにちは!!おっ久しぶりでーーす!!メリークリスマスです!!もう1年ですか~。。早いですね~~!!クリスマスイラスト気に入ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます☆せりなからみなさんへの気持ちです☆

アッシュさんへ
こんにちは!!!メリークリスマス!!にゃは☆サンタさん気に入ってもらえてハッピーー☆ありがとうございます!!ね!せりなもやっぱりサンタさんを信じる!絶対一年の終わりに素敵なプレゼントがあってくれないと困るもん!笑。一緒に巨大靴下を枕腿とにさげましょう。。。♪笑






*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



せりな☆ペンギンハート