ho fame!! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

ho fame!!


みなさんこんばんは~~あひるきらきら!!

食欲が止まらなくなり始めてきて久々に今日ビリー様とコアリズムをやったら、自分の体力が落ちてた事に驚いたせりっちです凹○びっくりハートブレイク

腕が猛烈にいたかったです(;_;)いつもビリーバンドで応用編をするのですが、、、

腕立ては膝付きでも前とはかわらず出来たんだけど、
応用編をやったことがある方はわかるとおもうのですが、


途中、「ハンマーのポーズ」っていうのがでてくるんです。



この「ハンマー」っていうのがすんごくつらい二の腕を鍛えるポーズでして。。







はい。こんな状態で上げ下げをずっと繰り返します。

ものすごく痛いんです。キーーーーンっていいます(;_;)



気のせいかお風呂からあがった今、二の腕が張ってる気がします(;_;)。。汗1


でも最近風邪や食あたりでなかなか体を動かせていなかったので良かったです!!
やっぱり寒い時期だからこそ動く意識をしてなくっちゃ!!今日は相当体にきました~。。


・・・



も、もうちょっとストレッチしてから寝ますちゅう~はーと





せりな☆