やっほー(o^o^o) | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

やっほー(o^o^o)

200811151714000.jpg
みなさんこんにちはー゜+。(*′∇`)。+゜


せりっちです!


体調もだいぶ安定してきました(^3^)/よかったーo(^-^)o


今週は渋谷パルコ1のミッキーマウス展に行ってたよ!!


ミッキーマウスが11月18日にフィルムデビューをしたということで、たくさんのデザイナーの方たちがそれぞれの表現でミッキーを展示していて!こういうのってなかなか行くことがなかったので嬉しかったです(o^o^o)


可愛いミッキー、見たことないミッキーも沢山いましたo(^-^)o

絵の勉強になった!

12月8日までやってるみたいなので、興味のある方はぜひぜひ見てみてください♪♪♪



そして!今夜はテレビ東京『アリケン』です!

深夜1時25分から30分放送です☆


今夜はPabuガールVSレディース4のバトルです!


ほ、本当に、、恥ずかしいですが、見てみてください(*_*)


オンエアが待ちきれないぃ~~~~☆☆☆☆(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)



そして明日はラピス撮影会です!皆さん是非来て下さいな☆


楽しみだー☆


せりな☆