happy halloween!! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

happy halloween!!

みなさんこんばんはー!

せりっちです☆

おーーーーーーーーー待たせしました!!ジーニー
イラスト出来上がりましたー♪♪

halloween
『halloween』

皆さんhappyhalloween!!heartハッピーハロウィーーーーーーーン!!!びっくりキラキラ
右のせりなのイラスト集のリンクからでも大きいサイズで見れますGOODheart


今回は、ハロウィンの世界に連れられていくようなイメージにしてみました!
魅惑のハロウィーンガールに連れて行かれちゃうー!ラブ目


今年はハロウィンは何もしない気がするけど、飴は舐めようかなと思ってますリラックマキャンディ。笑




本当はもっとフォトショップを使いこなしたかったんですけど、ずっとパソコンに向かっていたら肩が張ってきちゃってここで断念してしまいました汗②

きっともっとレイヤーをたせば、もっと奥行きとか出せたな+なんて反省もしつつ、次回へのイメージもわきつつありますケアベア ピンクおんぷ


右の手は、せりなの手を合成してみたようへーチッチ!heart

皆さんの感想楽しみにしてまーすっあんぱんまんキラキラ☆





せりな☆