Σ( ̄□ ̄;) | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Σ( ̄□ ̄;)

200810191703000.jpg
み、みなさん~~~


こんばんは(;_;)せりっちですっっ。。


あ、アリケン来週でしたぁぁーっっ



ガガガガガーーン(;_;)ショックで顔が脱け殻状態せりっちです凹○。。

期待させてしまってすみませんでしたぁ~~~m(__)mm(__)mm(__)m
…そんな放心状態のまま、本日ラピス撮影会に来てくださった皆様、たーくさんの元気を下さってありがとうございましたー(o>ω<o)


お写真やCD、その他沢山のプレゼントもありがとうございますっ!

もう幸せいっぱい胸いっぱいです(;_;)!!


みなさんとたっっくさんお話ができて、お腹かかえるくらい笑ったりできて、心が落ち着きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

Grazie di quore!!

ちなみに今日はこれから帰って、すぐに次のお仕事準備や暗記をはじめなければいけなくって(。・ω・。)!わひゃーっ

でも今日皆さんにいっぱい元気をもらいましたから、徹夜してでも全力を注いで頑張っていきますo(^-^)o


がんばるぞーーーー気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ凹○!!!!












せりな☆(^O^)/