楽しかった! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

楽しかった!

おまたせいたしましたーー☆

今日はウラリー姫さまとたぁ~~っくさんガールズトークをしてきましたきらきら


200810141354000.jpg
まずはウラリー姫と一緒にお昼を食べにいったよ☆
隠れ家のような素敵なお店で、おいしいカレーと、食後に「カスタードキャラメルティー」という、ポットをあけるとそこにはデザートがあるかのようなあまーい香りの紅茶をいただきました☆とってもおいしい!カップもとても可愛くて目も癒されました♪


そこでどれくらい話したんだろう。。気がつけば紅茶も飲み終わっていて、ウラリー姫の一人暮らしのお家でくつろぎタイム☆



200810141411000.jpg
そこではウラリー姫のお母様手作りというおいしいおいしいプルーンジャムをのせたヨーグルトをいただきながら、話に花が咲きました☆

とても可愛いお部屋で安心感たっぷり!落ち着くぅ~(*^_^*)キラキラ☆



・・・


そして時間が経てばもう夕方!ウラリー姫もちょうど実家に帰る予定があって、じゃぁそろそろ出ますかと支度をして出る私たち・・・・


外は雨だったけど、一緒に外に出て相合い傘しながら近くのお店をウィンドーショッピングしながら駅に向かい・・∮


駅に付き、別れ際・・・


なんだかやはりとても寂しくてまだ離れたくなくて・・・・あんぱんまん











ウラリー姫の実家に来ちゃった!!(ノ・ω・`;)ノすみませんこんばんはおじゃまします初めまして!!(・ω・`;)(;´・ω・)


玄関には可愛い「インディー」君がお出迎え♪♪かーーーわいーーハートきらきら
あまりのかわいさにノックアウト!ソファーに座ってるとずっとそばに来てジャレてくるんです♪可愛すぎます(;_;)!!!

そして数分後には家族の皆さんと仲良く打ち解け合えてものすごい仲良しになってしまいましたー花うれしいい(;_;)ラブ目



皆さんとっても素敵な方達で(;_;)!一緒に夜ご飯も食べにいっちゃいましたカトラリーあひる

200810141936000.jpg

エビ炒飯おーいしー!!見事完食(o^o^o)♪♪幸せいっぱい胸いーっぱいキラキラ
ごっちそうさまでしたーハート

そしてお母様は刺繍が趣味で、その今までの作品を見せてもらったのですが。。。。




半端じゃなく高クオリティ!!!!

見て~~~~!!!これ、みぃぃーーーんなお母様が時間をかけて作った刺繍なんですよ!

油絵のような素敵な作品ばかり!!!すごすぎます!



これはクリスマス!!きゃ~~!もう絵にしか見えない!!でも近くで見るときれいな縫い目がきちんと見れて、どれ程細かい作業なのかが良~くわかります!すごいなぁ~☆ぬくもりのある素敵なクリスマスの風景♪心が温まる素敵な作品です・・・・!
こちらは3ヶ月かけて作ったんですって!!すごい!!!!!!



うわ~~っ!!!これは、なんと半年かかって作ったという大作!!!!!!!!


シースルーの衣装がとても涼しげで暖かみのある緑もよく表現されていますよね!!今にもお花の香りがこちらまでしてきそうな、自然と笑顔がこぼれる感覚!!心を込めて作ったものだと、こんなにも伝わるものも大きいんですね☆


そんなわけで、と~っても素敵な一日を過ごしてきました♪



家族のみなさんともすっごく仲良しになって、また遊びにおいで~♪なんて言われちゃいました☆
しかも!!!!!!ななななななんとあのめちゃうまなプルーンジャムの瓶をいただいちゃいました!!ハァト
うれしすぎるぅ~~クマハート

これから毎日プルーンジャムヨーグルトはかかせないっ!!ハート




・・・そんな嬉しい気持ちで、今日はベッドに入りたいと思います☆


皆さんも今日一日おつかれさまでしたー♪


ゆっくりとお休みくださいな♪♪




Buona notte!!




せりな☆