寝た~~☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

寝た~~☆



みなさんこんにちは!

この土・日はとことん爆睡して気分爽快!!!!!!!!!なせりっちですちゅう~恋するとり

金曜日は家についてからの記憶がほとんどなく、気がつけばなんとかベッドにたどり着けていましたo(^_^)o笑




昨日も、お風呂の入浴時間は約1時間半と、たーっぷり浸かってきました。




悟りを開いていました。(′ω`)笑


そしてボディークリームでくるぶしから太ももの付け根まで根気よくマッサージをして寝たら、今日の朝足がすっごく軽~~~~~~~~いっキラキラ


おかげで疲れも随分とれましたくまはと
皆さん心配して下さってありがとうございまーーすっ!パンダキラキラ

今日は大好きなDailyplanetチームのウラリー姫とデートする予定ですっ♪ワクワク

またリアルタイムで更新してみたいと思います♪




そして~~!!皆さんにお知らせでーす!


もう気付いてる方もいらっしゃると思いますが、
上のリンクに「コウ・ケンテツ ごきげんムービーレシピ」が更新されていまーす!
この写メの通り、コウケンテツさんの似顔絵も描かせて頂きました☆すごく喜んでもらえてうれしかったー!!

コウさんの面白い説明とともに、大好きな料理が作れるってとても嬉しい撮影だったのを思い出しますキラキラ



皆さんぜひみてくださいね~☆

このシーズンも、簡単で素材の味を存分に活かしたおいしいレシピが盛りだくさんですっ!
私のボケ加減はまだスタートをきったばかりでございます。笑

今度アクアパッツァ、作ってみようかな~(^_^)♪♪☆



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
えんぴつ皆さんコメントありがとうございますケアベア ブルーりぼん

☆ぺんたさんへ
こんにちは☆はい!前向きなことって、自分を元気づけるお薬でもあるような気がします☆おお!!?ならば共に自分磨きがんばっていきましょう~~♪

☆櫻木さんへ
こんにちは!おがわっちょこせりなです!ってだめです~!笑。なんていいながらも、すでにキャラはそう成り立ってしまっているような気がしてなりません笑。お!蜂蜜ですね!早速今日蜂蜜いっただっきま~す(^ω^)

☆もりみちさんへ
こんにちは!あはは!トヨタ情報雑誌ウェインズのために神奈川にっ?!!それも凄すぎます!!笑!はぃ~!もりみちさんも体調に気をつけて下さいね!

☆フミ緒さんへ
こんにちは!そうそう、朝シャンだと気持ちはよくても時間があっという間に過ぎちゃって。。わわ!フミ緒さんもゆっくり身体を休めて下さいね!あ、いえ、最近お腹がちょっと・・ポコリーナだったもので・・笑!自分、甘いな~と反省して一気にやりました!今日もコアリズムと半身よくはやってから寝ようと思います!

☆ろんさんへ
こんにちは!くまさん、吹っ飛んでいきましたー!笑。二度寝ができたろんさんがすごく羨ましかったです!それを取り戻すかのように私も熟睡しましたが♪♪う~んとっても気持ちがいいです!今日は特別寝坊DAYだー♪

☆せりっちすとさんへ
こんにちは!うわー!そんなに言って下さって。。(T_T)嬉しいです。これからもパフォーマーせりっち、頑張って参ります!!☆引き続き応援よろしくで~す!

☆にきいたさんへ
こんにちは!最近コラーゲンドリンクも気にして飲み始めたところです♪ちょっと、美容にももうちょっと気を使わないとな~なんて思い始めました♪え!え?!!ぜ、全然知りませんでした~!!!まめ知識!ありがとうございま~~すっ!これからもセリッチーナ頑張ってゆきますっ☆

☆カットさんへ
こんにちは!そうです!おひょ!何の撮影かはもうちょっとお待ちくださいましっ!最近ちょっとゆるんできたなと思うところが沢山発見してしまい。。ちょっとはムチをたたかないと!と思いました♪でも終わった後はいつもスッキリできるので結果的にとてもいい時間なんですよね♪亀仙人の弟子になれたら私職業変えてます!きっと!!笑

☆FBさんへ
こんにちは!ありがとうございます!!おかげでやっと、昨日ぐっすりねれました☆!今日はのんびり過ごしたいと思います~♪

☆にろ('∀'●)さんへ
こんにちは!うわ~!ぜひ!今月中に機会がありましたらウェインズを手に取って下さいまし♪♪お、蒸しタオルか!そういえば最近やっていませんでした☆やってみます♪♪

☆42-さんへ
こんにちは!おお!呼び覚まされる感覚・・・ですかっ!なんかすごいぞ!♪心残りのショットなどは、次回の挑戦に!!私も頑張りますね♪今から楽しみです♪

☆沼田こうじさんへ
こんにちは!コアリズムは、とにかく腰をキュッキュ!フリフリ!!の繰り返し!とにかくずっと腰を動かすエクササイズなんです!始めて3分で腹筋が破壊されるかのような激痛が走るけど、なれると筋肉もすくについてきて楽しいです♪

☆おさむさんへ
こんにちは!いえいえ。こちらこそいつも元気をたくさんいただいていたので、せりなもできる日にはこうしてお返事してお話しできる時間を改めて大切にしたいっておもいました!

☆椎さんへ
こんにちは!わーーーい!すごい楽しみですよ~!!私ももうちょっとしぼっておかなくちゃ。。。笑。もちろん!年齢制限なんてなかったはずです!♪今日も椎さんちばりよー♪

☆谷梅太郎さんへ
こんにちは!いえいえ、アスリートバリではないです!毎日やってるってわけでもありませんし。。♪食べた後にこれを行うと、悪いものが浄化されていったような気になるのです!特にシメの半身浴が素晴らしいです!笑

☆pental60さんへ
こんにちは!すっごく疲れが目元にでちゃってました。笑。でもぐっすり眠れたのでさすがに今日は軽減しておりましたっ!ホッ!!☆♪♪

☆ブローニーさんへ
こんにちは!お風呂では寝ずにあがることができました。。♪朝もいいけど、忙しいときは大変なんですよね~。今日はのんびり家で生活する予定です♪♪

☆るゆっちさんへ
こんにちは☆あはは!かなりくまがひどかったですが、なんとか引きましたー\(^ω^)/

☆ヒロカズさんへ
こんにちは!お久しぶりです!ありがとうございます(^O^)/なんとかくまも落ち着いてきたので安心しました☆撮影会ぜひぜひ来て下さい~☆

☆しゅりんちゅさんへ
こんにちは☆ありがとうございます☆かなり今日は元気が出ました(^O^)リラックスできて嬉しいです♪

☆崇文さんへ
こんにちは!うわあ!すごいです!!どんどん大きな事になってきてますね!おめでとうございます!!☆どうか体調を崩さないようにして下さいね!

☆プロセイン公園さんへ
こんにちは!う、うわぁ~!うまい!!!汗!まいりましたぁ~!私もこの週末は寝すぎてだるくてお腹すいて・・という繰り返しの日々でした☆でもゆっくりできたのでとっても嬉しかったです♪

☆クスさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!お久しぶりです☆またコメントいただけて嬉しいです!これからも遊びにきて下さいね!!

☆八神さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!はぃ!!おかげでのんびりすごせました!今日もお互いがんばりましょう!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




せりな☆