頑張ったぞ〜〜♪♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

頑張ったぞ〜〜♪♪

image004.jpg

みなさんこんばんは~!
せりっちです!
今日は朝からテレビ東京でずっと撮影でしたっ!
と~~~っても楽しかったです!♪早く内容をお知らせしたいです☆


そしてもっと勉強しなくちゃぁ~。。

学ぶこと、たあくさんありました☆

ふわぁ、それにしても昨日は早めに寝る予定だったのが緊張のせいで全く眠れず、1時間も寝てないんじゃないかなっていう状態で1日撮影でした(T_T)..

だから今もう身体・顔、共にGHESSORIしております(T_T)撮影後でよかった。。。




このクマ(′ω`)ドンッ


もう隠しきれマセン。汗


もともと光加減で、写真とかで見るとすごくクマのように陰ができやすい人だけど、それが寝不足と重なるとまさにhorrormovieになりますねぇ笑



これからゆっくりお風呂に浸かってすぐ寝ます。

お風呂で寝ないように気をつけますっ叫び

皆さんも今日一日本当におつかれさまでした!!
明日はとことん寝るぞ~~☆



buona notte e sogni d'oro!!




せりな☆