sports day! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

sports day!



みなさんこんばんは~きらきら

せりっちで~すっリラックマキラキラ

今日は、明日のお仕事のためにコアリズム・ビリー様・半身浴のサンセットを行いました(´・ω・`涙)ハァハァ・・・



もうここまできたら修行ですね(o・ω・o)..

心配しているくらいなら、自分の出来る事をして、「今」よりも変えていこう!ってな気持ちですっ☆



あ、そうそう。今月号のトヨタ情報誌「ウェインズ」の今月号の表紙、せりっちですょ~!!o(^_^)o

神奈川県のトヨタのお店でしかおいてないみたいなのです。。
神奈川にお住みの方はぜひ見てみてねくまハート


今日の写真は、インパクト撮影会での一コマをっハート

この日はすごい大雨で、急遽スタジオに入って撮影再会した時ですおんぷ
髪も服喪結構ぬれてしまったんですけど、そんなのもアリ!
ということでしっとりモードな感じになりました(´ω`)♪

肩を見ると、ぬれてるのが良くわかります・・・笑。


ちなみに次の撮影会は10月19日 ラピス撮影会ですはーときらきら

お時間のある方はぜひぜひ来て下さいな~りぼん



ではでは~!せりなはこれから明日の準備をして、ストレッチして早めに寝ますビックリ5明日は久々に早起きなんだあは

皆さんもゆっくりと休んで下さいね拳yuka


Ci vediamo domani~~keroppi夜空




せりな☆
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
えんぴつ皆さんコメントありがとうございますくまきら

☆雨さん
こんばんは!明け方だともう寒くなってきましたよね!今日もあたたかくしたつもりだったけど、布団がはだけててやはり冷えてました(´・ω・`)なーーむーー。

☆椎さんへ
こんばんは!ええ!11月から東京にお引っ越しなんですか!やったー♪ぜひ、イベントや撮影会等で会える事を楽しみにしています!もちろん、東京での生活が椎さんにとって素敵なステップになっていきますように☆

☆kawarinさんへ
こんばんは!お久しぶりです~~!かわりんさんといったらあの迷彩帽子を思い出します♪笑。またこれからもいっぱい遊びにきて下さい~♪

☆でんすけさんへ
こんばんは☆いつもブログを見て下さってありがとうございます!せりなもこうやってコメントを見るとすごく元気がでます!嬉しいですo(^_^)o撮影会でもお話ししながらお写真撮れたりしてアットホームなのがすごく好きです♪いつかお会いできる事楽しみにしています!☆

☆serina-kさんへ
こんばんは♪わぁ。その通りですね。ちりも積もれば山となるっていいますものね☆一つ一つ自分の出来る力で、微力でも頑張っていきたいと思います☆

☆ろんさんへ
こんばんは!!あはは!お写真見ながら買い手くださってるの、なんだか照れます笑。おおお!これからもお気に入りのmusic沢山のせていきます☆♪♪

☆櫻木さんへ
こんばんは!あ、選挙区じゃなくて選曲でした爆!!ごめんなさぃ~!(´・ω・`;)え、動くせりっちというと、動画ですか??o(^_^)o嬉しいです!近々ムービーもブログにアップしたいと思います!☆

☆FBさんへ
こんばんは!いえいえ。すごくなんかないです。みなさんと繋がっている時間が、すごく前向きになれる時間って思えて♪これからもよろしくねっ♪♪(*^_^*)

☆ガス屋マンZさんへ
こんばんは!名古屋いきたいなー(;_;)!!お仕事で行けたら本当に嬉しいですっ。。絶対その日が来る事を祈って、お仕事がんばるぞ~!!

☆カットさんへ
こんばんは☆今日も気をつけていたつもりが、冷えきっちゃってて(;_;)きっと私は気候を甘く見ているんだ・・・(;_;)うう。今夜もしっかり半身浴で体の芯からあっためたので、後は「厚着」をするのを忘れないようにしなくちゃ!

☆にきいたさんへ
こんばんは☆え!グランディッシモ セリッチーナ(大きな せりっちーな←ちっちゃいいっていうイメージ)、ここまではまだ読めても・・「コン ブラブーラ」←いやいや意味分かりません!!せりな的に訳すと「ラージサイズのセリッチーナ、ブラブラ付きで!」あはは!!!にきいたさん何が言いたいんですか~も~♪

☆沼田こうじさんへ
こんばんは!わあい!嬉しいです!☆私も撮影会でこうじさんとお話できて、イラスト描きタイムがいつも楽しみです☆次の撮影会が待ち遠しいです♪ううん。体はなんとかまだ丈夫みたいですが、冷えちゃって(;_;)きをつけま~す!

☆谷梅太郎さんへ
こんばんは☆本当、季節の変わり目はまだ続いていて、なかなか切り替わらないですね(;_;)。あったかくてもマフラーなど持ち歩くようにして健康管理がんばります!梅太郎さんも気をつけて下さいね♪

☆ロン・ギヌスさんへ
こんばんは!!あはは!動画見ましたな~~笑。私も改めて見てみたのですが、き、ききき緊張のあまり、言いたい事が頭にうかびすぎちゃって変な日本語になっちゃってます(;_;)。聴きづらくてごめんね。。でも、この動画は私もずっと保存しておきたいムービーです♪

☆フミ緒さんへ
こんばんは♪あはは!私自身も相当予想を遥かに超えていました(´・ω・`;)返事あけすぎてたっw笑。すびばせん。そう、自分でもよく思います。私、まじめすぎるんです!笑。でも、onとoffはじぶんなりに出来ています☆だから、まじめモードの自分は決して嫌いじゃありませんo(^_^)o結果、良い方向に進んでるんだもん☆

☆42-さんへ
こんばんは!ほほぉ~~。かわいらしい感じのshotよりももっと自分らしい感じがいいのですね!また撮って下さる際に、ポージングや表情のリクエスト言って下さいね!!♪

☆pental60さんへ
こんばんは!心配して下さってありがとうございます!!☆でも大丈夫ですよ!♪少しでも皆さんとお話が出来る場であってほしいって思っています☆こちらこそありがとうございます!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



せりな☆