10月8日☆コメント☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

10月8日☆コメント☆




皆さんこんにちはnikukyuきらきら!!

せりっちですにこheart

昨日の夜、すごく寒かったですよね??(;_;)


きっと今夜も暑いや~なんて思ってTシャツ短パンで調子にのって寝たら、朝が来たとき


冷えすぎて体が硬直して起きれなかったです(´・ω・`.)

はぁ。やってしまいました。。とっても体が痛くて(;_;)。。

おかでげ今日はものすごい厚着して過ごしてました・・・(´-ω-`)ああっ





今夜も半身浴してしっかり体の心まであたためてから寝ようと思いますぞう割れハート

時間が空いたときはとにかく体力をつけていかなくちゃ!!自分磨きがんばるぞ☆



そしてコメントありがとうございますハート

ずいぶんと間があいてしまいましたが、また新しい気持ちで頑張っていきますのでよろしくお願いしますビックリ1
いつも呼んでくださっている皆様、本当にありがとうございますくまきらきら


どーーーんとお返事書かせていただきます!!






とりゃっ!


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
☆思い出のココアさん
最近は熱かったり寒かったりで、服も厚木になったりまた脱いだりと・・体がついていけないですよね(;_;)お互い気をつけましょうo(^_^)o

☆フミ緒さんへ
あはは!最近朝起きると頭がすごいんです(;_;)でもしっかりトリートメントした時は落ち着いてるんですよね~☆やはりくせ毛の原因の一つは痛み具合っていうのもあるかも!アレンジできるようになりたいです(;_;)うう。。

☆にろ(´∀`●)さんへ
こんにちは!Dr.ホリンキー診療所をずっと聴いていて下さってありがとうございました!私にとっても元気をもらえる幸せな場所でした!!え、ええ!マクロビとはいったいなんのこっちゃ~~!(・ω・`;)(;´・ω・)最初「マグロのレシピ」と読み間違えてしまいました!笑。き、気になります!それでくせ毛が軽減するなんて~!私も試してみたいです☆撮影会はもちろん女性の方も大歓迎です!ただ参加者は男性が多いという感じで..♪でも皆さんすごくフレンドリーでいろいろお話ししながらお写真とれますし、私は撮影会の雰囲気が好きですよ☆あ、そしてマンガの6コマ目は私でございます。全身鳥肌状態になって帽子はまさに鶏冠状態でした。爆

☆ろんさんへ
先日は撮影会にきて下さってありがとうございました!私にとってもすごく楽しい1日でした☆また是非きて下さいぃ☆最近は寒いと思えばお昼は汗が出そうなほど暑かったり・・涙。早く安定してほしいですよね(;_;)!おお!聴いて下さって嬉しいです!他にもお気に入りがあるのでupしていきますっ♪♪私もジャンルは定まってないんですよね!いろいろな音楽にそれぞれの世界があって好きです!おっと!しっかりとたっぷり二度寝して下さい!笑。

☆沼田こうじさんへ
そうなんです!デトックスは「キレイ」の導き役として大きな存在なんですっ!ほほぉ他にもいいものがそんなに。。☆でも肝心の青汁。。。あれだけはどうしても続けられない(;_;)!!何か変わりになるようなものを考えなくちゃ☆10月の撮影会もすごく楽しみにしています☆!!またビリー様のイラストかくぞーー!笑

☆トリ1〃さんへ
ストレスはしっかり発散しないと、普段も気分が晴れなかったりしちゃいますよね(;_;)!ちなみに半身浴も30分はいっただけでも出た後のスッキリ感、次の日になっても続いていて気持ちがいいですよ!☆民とティーも気持ちがスーっとするのでオススメですo(^_^)o

☆抜け毛マンさんへ
こんにちは!先日はマーカス撮影会にきて下さってありがとうございました!わぁ!そんなに入ってもらえてすごく嬉しいです!本当にありがとうございます!!(*^_^*)これからまたお会いできますようにぃ~♪♪お待ちしてますね♪

☆おさむさんへ
わぁ!史上最大ですって?!(・ω・`;)(;´・ω・)!!!す、すごすぎますどんなショットかとても気になります!!汗!だ、大興奮するような写真っていったいどんなのなんだろう!汗。また次の撮影会でも奇跡ショットを是非お願いします!!笑

☆まこっちゃんさんへ
こんにちは!マーカス撮影会で野外から室内、とても幅の広いシチュエーションでいろんなアイデアを出して下さってありがとうございましたー!私もポージングしながらとても楽しかったし勉強になりました!次回もまこっちゃんさんの一撃必撮をお願いします!!笑

☆白くまさんへ
先日のマーカス撮影会で初めてお会いして、あの一枚のオフショット写真をすぐに現像してくださってありがとうございます!!笑!スタジオでも私に撮ってはすごく新鮮な場所だったのでとても楽しかったです!白クマさんが気に入ってもらえるような表情が出来たか心配ですが。。次回も沢山表情つけていきますので、またお会いできるのを心から楽しみにしています!本当にありがとうございましたー☆

☆でんすけさんへ
こんにちは!Dr.ホリンキー診療所を聴いて下さって本当に感謝します!!私も皆さんから、最高の励ましと元気、勇気を頂きました(;_;)うっ。。うわあんまた泣いちゃう!笑。いやいやー!いいお嫁さんだなんて、全然まだ修行が足りませんよー(´・ω・`)!もっと生活の知恵をつけて、強い女性になりたいなーって思います☆マンガも気に入っていただけてすごく嬉しいです!すごく好きな事なので、これからも続けて書いていきますね!ありがとうございます!

☆視力回復さんへ
こんにちは!ありがとうございます!マーカス撮影会とってもたのしめました!!☆初めてのところですこし緊張していましたが、皆さんとすぐ解け合えて1日があっという間にかんじてしまいました☆

☆にきいたさんへ
はぃ!!せりっちはお風呂大好きです!半身浴をするようになって体の毒素が抜けていくのを実感できるようになってから特に好きになりました(*^_^*)お!その通り、イタリアは毎日お風呂なんてありえないんです!イタリア人は、入っても1週間に1回か2回程度。あとはシャワーを簡単に。。。それも3日に1回という人も多いんです!でも私はは日本の文化に慣れちゃって毎日はいっちゃってました☆そして飛びますが「広島バクダン屋のツケ麺」というの、一度試してみたいかも・・・♪

☆りょう♪さんへ
こんにちは!久々のマンガ気に入ってもらえてすんごく嬉しいです!でも皆さん他の時間帯だと作業をしていたりするので、すぐに気づいてもらえたときはとても嬉しかったです(;_;)うう。。。

☆櫻木さんへ
櫻木さん(;_;)コメント呼んで大号泣!!Dr,ホリンキー診療所では沢山の方から勇気をいただきましたし、素敵な経験が出来ました!ホリンキー先生の選挙区も毎回「ほほーーー!」と私もいつも関心してましたっ!☆私の声で元気を出して下さってありがとうございます!これからもDailyplanetを聴く際は、いつもせりっちが横にいるイメージをしてくださいな☆笑。しかも、9月20日は誕生日だったのですね!!おめでとうございまーーす!!マ、マンガのコメント・・・いぬらぎっw笑。「トントン・ガチャッ」の後は、多分二人して手つないで「たったらったらーー!!!!」を大熱唱だと思います!!笑!!

☆アッシュさんへ
こんにちは!ラジオを聴いていて下さって本当にありがとうございました☆うん、うん!これからも、みんなで笑っていきたい!本当にそう思います!たったらったらん♪なははー!マンガがこんなに喜ばれるなんて(;_;)!!いっぱい笑って下さってありがとうございます!本当にあんな状況だったんです!目が合った瞬間時空がstopしましたもん!アナウンサーの方調べましたところ、古賀さんでした!!!!!間違いない!!あれは古賀さん!!笑

☆pental60さんへ
こんにちは!マンガのストーリーは何も手を加えたシーンなどありません。笑。実話そのもの。。。トイレから出てスタジオまで歩く道のり、本当に恥ずかしかったです。。笑

☆かずっちさんへ
うわぁー!無事退院おめでとうございます!!☆そして最後までラジオを聞いて下さってありがとうございます!!しかもマンガでそんなに感動して下さって・・・嬉しすぎます!(;_;)!!私にとって、そして皆さんに撮ってこの1年半はとっても大きなものになったんじゃないかと思うんです。ブログでは毎日お会いできますので、これからもよろしくですっ!!

☆しづりんさん
こんにちはー!うわぁお久しぶりです!!わわ(;_;)しづりんさんの文を読んでいたらまた涙がじわーっと。。ありがとうございます!!これからも自分をしっかり持って、自信を持って前に進んでいきたいと思います!!本当にありがとうございまーーすタッタラッタラーーン!!

☆せりっちすとさんへ
こんにちはー!初めまして!!うおーーー!私のマンガ&イラストを気に入って下さってすっごく嬉しいです!!すごく自身に繋がります(;_;)!小さい頃から絵が大好きで、もともとはデザイナーやイラストレーターを夢見ていたくらいです☆今は色んな道で表現する事が出来れば・・って思って毎日励んでおります!☆ありがとうございます!!これからも沢山描いていきますね!!graziemille!!

☆FBさんへ
こんにちは!ラジオであのハイテンションせりっちを聴いて下さって感謝します!コメントはすっごく励みになります!そしてマンガ気に入ってもらえてとっても嬉しいです!!マンガとなると決行気持ちをすぐに出したいためにハヤが気になっちゃうのですが、それがこんなに喜んでもらえるなんてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

☆しゅりんちゅさんへ
こんにちは!いやいやぁ。今のこの一瞬も、いい事も悪い事も、与えられたことなんだって思うようにしているんです!そしたらどんなことも立ち向かおうって思えるようになって♪o(^_^)oラジオを通して、人との出会いがどんなにすばらしい事か、大切な事なのかを強く感じました☆

☆谷 梅太郎さんへ
初めまして!!コメントありがとうございます!マンガ気に入っていただけてとっても嬉しいです!そうそう、凍った瞬間。「無音」の時間・・・。伝わって何よりでございます!o(^_^)o『桜玉吉さん』??いえ、知りませんでした!アットホームなかんじの絵なんですね!確かににてる気がします!ぜひ、これからも遊びにきて下さい!お待ちしていマース!

☆スティーヴさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!1コマ目は、普段の自分でよくしているような顔です。笑。これからも遊びにきて下さいー!!よろしくお願いします!

☆グラビアアイドルさんへ
こんにちは!ありがとうございます!!マンガやイラストもこれから沢山描いていこうと思っています!!また更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

☆ミーヤンさんへ
こんにちは!ありがとうございます。。1年半は私に撮ってすごく大きな変化がありました。。そうですね。これからは自身という名の記憶になっていくんだって思います!次の撮影会では成長した顔になっていれるかな♪楽しみにしていて下さい☆あ、あとコスプレでセーラー服もねっ♪笑

☆holymanさんへ
こんにちは☆ありがとうございまふ(;_;)ううう。。ラジオを1年半続けて本当に沢山の事を学べて。。。自分を取り戻せたような気もします☆チャレンジは、自分に新しい経験を足していくことですからねっ☆もっと積極的に行かなくちゃ!って思いましたo(^_^)o

☆ひぐぼさんへ
こんにちは!!そしてありがとうございます!とっても嬉しい1年半でしたっ!1日1日が濃くって、昨日の事のように思い出します☆これからもこの経験をバネに更に前に進んでいこうと思います!

☆シュウヤさんへ
こんにちは!学校やバイトですごく忙しい中、ラジオを聴いて下さって本当にありがとうございました!!この1年半で得られた沢山のものを今後に生かしていきたいと思います!大きな一歩をこれからも歩んでいきたいと思います!!ありがとうございます!!

☆八重洲の駄犬さんへ
こんにちは!!あの放送日、忘れません~!おお。あの夜は皆さんで大感動だったんですね(;_;)ううう。。。それを想像したらまた涙が。。こちらこそありがとうございます!!本当に、ラジオでみなさんとお話しできた沢山の思い出は宝物です!

☆マメオさんへ
こんにちは!!1年半かけて学んだものは計り知れません。。ハイテンションを武器にやってこれたのもスタッフの皆さん、そしてリスナーの皆さんのおかげです!涙!!これからもがんばっていきますね!

☆しゅーじさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!Dr.ホリンキーが休業(;_;)は寂しいですが、きっとまたひょろっと召還するとおもいまっす!いやしたいです!笑。この経験をバネに、もっと羽ばたけるように頑張っていきます!

☆kenさんへ
こんにちは!ありがとうございます!そして9月29日のコメントの1ゲットおめでとうございます!笑!!Dr.ホリンキー診療所、最後の最後まで頑張りました(;_;)ちょっと日本語がへんになってたけど。。笑。自分の思いを伝えられた気がします!!

☆カレーのレシピさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!ラジオの最終日、元気を振り絞ってきました!皆さんの支えがあったおかげです!本当にありがとうございました!!

☆carol-shelbyさんへ
こんにちは!Dr.ホリンキーの最終日、聴いて下さってありがとうございます(;_;)!思いを沢山つめたハミングでした!!ああんまた歌いたいよーーん(;_;)うう。

☆ゆにこさんへ
こんにちは!!Dr.ホリンキー診療所をお聴きくださって本当にありがとうございます!最後も元気いっぱいでいったぜーーぃ!タッタラッタラッタラッタラッタラッターーーン♪

☆雨さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!Dr.ホリンキー診療所、最後まで私らしくいきました!本当に皆さんに感謝します(;_;)最後まで皆さんと一緒によるを過ごせて嬉しかったです!!これからはブログでも沢山お話していきましょうね!

☆motarikeさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!!また、またいつか出現してみたい(;_;)うう。

☆serina-kさんへ
こんにちは!今までの出来事をこれからの糧にしていきたいです!ありがとうございます!!

☆ブローニーさんへ
こんにちは!!わはは!そんなコーナーもあったらいいなぁ☆そうですね!そんなこともできるように、毎日勉強を頑張ってしていきたいと思います!!ありがとうございます!

☆ロン・ギヌスさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!Dr.ホリンキー診療所、最後の放送もyoutubeにのっておりまふ☆どうぞ見て下さいましぃー♪♪

☆あんころ餅さんへ
こんにちは!わあ!ラジオの放送の最後の一週間はみんな録音して下さったのですね(;_;)嬉しいです。。うぅ。。ラジオはちょっとお休みになるけど、そのぶんブログや他の場所で会えますように!!これからもよろしくお願いします!!

☆ゆうさんへ
こんにちはー☆コメントありがとうございます!生姜湯!確かに良いってききますね!最近やっていなかったので、冷える季節とかにも積極的に飲んでいこうと思います!ありがとうございます!

☆椎さんへ
こんにちは!ありがとうございますーーー!!ちばりよーー☆これからもお互い頑張っていきましょう!!いつもブログでコメント、本当にありがとうございます!!☆

☆鞍石尚志さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!Dr.ホリンキー診療所、最後の日も聴いて下さって。。すっごく嬉しいです!!みんなと肩を組んで放送しているような気分でした(;_;)!!心から感謝いたします!!

☆主婦@再就職中さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!そうなんです!男性でもセーラー服が着れる専用のサイトがあるらしいです!でも、本当に好きなんでしょうね!彼女になるならそこもすきになってあげるべきなんだろうなって考えちゃいました☆o(^_^)o

☆いすみ市通信さんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!お弁当作り、もともとの概念を崩して、新しい発想で作っちゃうのもなかなか楽しいです!☆それも、ひらめくときとそうじゃないときがあるのですがっ♪また作るときはここに載せますね♪♪

☆就職支援中さんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!そ、そうなんです!もはや今の時代、セーラー服は女性のためだけのものではないみたいですょ!!一度そのサイト見てみたいです(*^_^*)♪♪笑

☆レーシックtoドライアイさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!お弁当作りはある意味ラジオのおかげでとっても楽しくなりました(●′3)/トマトリゾットにとろけるチーズは抜群ですよ!あ、あとバジルも忘れずにぃ~☆(*^_^*)

☆もりみちさんへ
こんにちはー☆お弁当で、餃子の皮の中にマッシュポテトを入れて、焼き上げた後に余分な皮の部分を切って半分に切り、ドレッシングか醤油をかけてサラダと食べるスタイルにしました☆おいしいのでオススメですー☆o(^_^)o

☆アレストホルンさん
こんにちは!お久しぶりですー☆アラビアータは、にんにくたーーっぷり入れて作りました!あのタッパーが袋から出た瞬間のみんなの笑い声は、一生わすれないなぁ(´・ω・`)☆

☆stancoさんへ
こんにちは!!grazieee!!ラジオに持っていったアラビアータペンネは、辛さは少しだけだったんだけど、ニンニクとオリーブオイル、トマトをたあーーっぷり入れました!!私もパスタすきだから、たまに良く作りますo(^_^)o

☆42-さんへ
こんにちは!!インパクト撮影会ではお世話になりました!!42-さんに気に入ってもらえるようなお写真が沢山撮れた事に私もすごく嬉しいです!!また近々お会いできる人楽しみにしています!!ありがとうございます~☆

☆かっしーさんへ
こんにちは!!うう(;_;)ラジオを最後まで聴いて下さってとっても嬉しいです!!ありがとうございます!放送が終わるたびに皆さんからのコメントで沢山励まされてきました!!もっと沢山の事を勉強しなくちゃ!と思いました!!☆これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!☆

☆ガス屋マンZさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!名古屋かぁ~~!!中学校の頃に一度だけいったことがあります!!またいきたいなぁー(*^_^*)!!行く事があったらここにお知らせしますねん☆ワクワク♪

☆俺さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!札幌ですかー!いいなぁー行きたいです!!☆食べ物もすごくおいしいんですよね!☆きゃぁいつかお仕事でもいける機会がありますように☆

☆のんちゃんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!あはは!!甘未の包容。。。♪すごく面白いっ!!またブログに遊びにきて下さいね!!いつでもお待ちしています☆

☆つたやさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!いつもDr.ホリンキー診療所を聴いていて下さったのですね(;_;)感謝します!!もちろん!町でせりっちを見かけた際には是非ハミングを!!私もすぐにスイッチはいって一緒に歌うに間違いないです♪笑

☆お~い!お茶さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!Vシネの作品を見て下さってありがとうございます!そ、そんなっw主人公より光ってなんか~っ笑。みんなとすごく仲良く撮影が出来てとても嬉しかったです!これからも頑張りますので応援よろしくです!

☆崇文さんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!貴文さんもお仕事順調でなによりですよ~~!!お互い体調に気をつけながら頑張っていきましょうね!!☆forzaaaa☆

☆kanbe49さんへ
こんにちは!!声mんとありがとうございます!!イラスト気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも是非遊びにきて下さい!!

☆MAGさんへ
こんにちは!コメントありがとうございまーす!!☆これからもイラストやマンガ、どんどんアップしていきますので、是非遊びにきて下さいね!またコメントいただけるととっても嬉しいです!♪

☆プロイセン公国さんへ
こんにちは!!そして初めまして!コメントありがとうございます!マロンの記事での「勇壮なる気高さでもって威風堂々と60%の確率で腹を下す」で大爆笑してしまい肺がいたいです(;_;)!!!!!!!はぁはぁ!!!!!!イラストすごく気に入ってもらえて嬉しいです!!あはは!大人になったあかずきんちゃん、、、♪確かにこんなんになっちゃうのかなぁ!すごい!そう思うとストーリーがまた更に深まります!!笑。

☆arikaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!お久しぶりですー!!これからもイラスト、マンガ、どんどんupしていきますね!!乞うご期待~~♪♪(o^o^o)

☆sharkmanさんへ
こんにちは!!お久しぶりです☆。。。マロンの記事での「俺様が、君を見つけた時の感動と似ているのかな。」←そ、そんなまさかっwでもそんなに嬉しい事だと思って下さってすごく嬉しいです。これからも頑張っていきます!!引き続き応援よろしくお願いします!

☆しまさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!マロン豆乳とってもおいしいですよ!コンビニでよく見かけますので、ぜひ見つけた際にはためしてみてくださいー♪

☆manmosulifeさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!あはは!Dailyplanetの放送で水の特集の日がありましたよね☆水の音ってすごく眠たくなって。。♪すっごく落ち着きますよね♪不思議だなぁ!☆(*^_^*)

☆Tossi☆さんへ
こんにちは!!お久しぶりですー☆前回のラピス撮影会ではとっても楽しい1日が過ごせて嬉しかったです☆次の19日の撮影会でも会えますように!!☆★またポーズ指導もおねがいしまーーすっ(o^o^o)

☆カットさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません!お!かわいいからキレイになってきたのは、どうしてだろう。。あ!最近気がつけば、顔の肉付きがちょっと変わってきたような気はします!笑!!ううむ。あとはメイクかなぁ。前よりも薄くなりました!!これからも自分磨き頑張りますね♪♪

☆Lmnopさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます!!お!!イタリア語できるのですねー嬉しいな!!graziemille! andiamo con il sorriso anche domani!

☆たっちゃん☆さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!そうなんです!初の試みで冷やし中華に七味唐辛子をふんだんにいれました!ひーひー良いながらも、結構おいしくいただけちゃいましたo(^_^)o

☆ぺんたさんへ
こんにちは!!お!!北海道発のスープカレーですかー!おいしそおお!ご飯で食べるのも良いけど、ナンやトーストをつけて食べるのもおいしそうですね!☆今度探してみますっ♪ありがとうございます♪

☆りさこさんへ
こんにちはーー!お久しぶりですっ!!!あらら!カレーは甘口でも苦手かぁ!残念(;_;)私ももともとはあまり辛いの食べれなかったんだけど、気がついたらすごく好きになっちゃってましたっ♪♪

☆てつさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!あ、お部屋のペパーミントの椅子は、その通り!カフェにおける用の椅子なんです!持ち運びも軽くて、高さと色はこちらでオーダーメイドしたんです(*^_^*)♪とても気に入ってます♪♪

☆まるこめさんへ
こんにちは!!お久しぶりですー♪気候で体調が崩れるって本当なんですって!!不思議ですよね~~!体調悪いときは気候のせいにもできるという新しい言い訳もできちゃいそうで怖いですが・・♪笑

☆ウエジュンさんへ
こんにちは!!お久しぶりです!!コメント嬉しいです!!なぜかたびたびコメントが消えてしまっていますよね(;_;)今度問い合わせてみますね!!questi giorni e diventando freddo!stiamo attenti !!

☆カドフェルさんへ
こんにちはー☆Dr.ホリンキー診療所いつも聴いていて下さって、本当にありがとうございました!!私もいつも皆さんから元気をもらっていましたよ(*^_^*)あ、パンダフルライフ、まだ見ていないのですが、すごく気になっています!!見たいなぁ~(´・ω・`)♪♪ワクワク☆

☆フォーランドオンライン 口座開設ちゃんさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!最近はやっとじめじめの季節から感想の季節へとかわり、気候も涼しくなってきましたよね!☆お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!!これからもぜひブログに遊びにきて下さい☆

☆髪 まとめ髪巻き髪さんへ
こんばんは!!☆Dr.ホリンキー診療所を聴いて下さって本当にありがとうございました!これからもこの経験をいかして頑張っていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いいたします☆

☆072マンさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!そして8月のベリーワッフル撮影会にお越し下さってありがとうございます!これからもぜひ撮影会などでお会いできますように、楽しみにしています!!

☆通りすがりの訪問者さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!8月ベリーワッフル撮影会にきて下さって本当に感謝します!!!また次回もぜひぜひ遊びにきて下さいまし~~☆楽しみに待っています☆

☆エステさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!これからも新しいお仕事など頑張っていきますので、引き続き応援、どうぞよろしくお願いいたします!!☆

☆慈空さんへ
こんにちは!お久しぶりです!☆夏はカレー!でもこの時期もカレーはすっごく食べたくなります♪おいしいものほど時間がかかってしまったりしますが、タイ・インドのカレーもとても好きで今度勇気を出して一人で入ってみようかと考えておりますっ!♪

☆ゆー君さんへ
こんにちは!!コメントありがとうございます!!カレーってすごくおいしいですよね!その人によって出来る味も違いますし♪♪またつくってみよーーっと♪♪

☆gestsさんへ
こんにちは☆コメントありがとうございます!!カレーは自分らしい味と巡り会うまでは時間がかかっちゃいますが、できたときの嬉しさは半端じゃないですよね!時間をおけばさらにおいしくなりますし☆またブログに遊びにきてくださいね!!♪

☆つくばねんさんへ
こんにちはー!!コメントありがとうございます!!これからも元気いっぱい頑張っていきます!!引き続き応援よろしくお願いします!!!☆

☆タタラさん
こんにちは!コメントありがとうございます!人生に躓いたりしたことはもちろんありますよ!!人生とは・・・うーん。今言ってもきっとまた数年後にはかわるのかもしれないけど、今思うのは自分一人ではなく、沢山周りから学んで、あたえられた力を自分の一生で最大限に出していって、それを残していくことなんじゃないかと思います!♪

☆kokke-さんへ


こんにちはー!お久しぶりです!コメント嬉しいです!この夏は久々にヘアカラーチェンジしたのですごく新鮮な気持ちです!タイミングが難しかったんですよね☆これからはいろいろ楽しめて嬉しいです♪

☆ユリさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!!髪って少し変わるだけでもその人の印象を明るくしたり、暗くしたり、いろんな表情になれるんですよね☆♪女の子だと特にこういう事が楽しめるので嬉しいです♪♪これからもぜひブログに遊びにきて下さい☆お待ちしています!!☆

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


Grazie per il vostri commenti!!!




せりな☆