mint tea! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

mint tea!


みなさんこんばんはケアベア ピンク星

ミントティーがぶ飲みしてデトックス効果を期待しているせりっちです(*^_^*)ノキラキラ☆

ミントにはデトックス効果があるんですって!だから今日はお水も飲んだけど、ミントティーを大きなポットに入れてゆっくり一日かけて飲んだよ☆とってもおいしくてお砂糖もいらないし、続けられる☆



・・・最近涼しくなってきて、引き出しのお洋服もそろそろ秋モードに変更もみじ。♪!!
秋っぽいお洋服とかも買いにいきたいなぁなんて思っています。。

そしてここ最近は何かと洋楽ばかり聴いています。
そもそもイタリアにいた頃からよくTVチャンネルはMTVにあわせていたので、毎日のように洋楽のヒットチャートを聴いていたものでしたはーとぴか☆


今気に入ってるのはCommon ft. Lily Allenの「Drivin' me wild」ですハート
あのリズムにサウンドはすごく私好みビックリ5
洋楽好きな方は是非聴いてみてねっkeroppiハート


そしてこの季節に入り、またせりなの悩みの種であるクセ毛が、降臨してきました。。

・・呼んでないよ・・ああっはぁ。。

シャンプーして髪を乾かしたばかりはいいけど、次の日目が覚めると












しなびたモヤシみたいな変な髪型になってるんですよねぇ(´・ω・`意味不明)

なんとか髪が傷まないためにもブローだけで頑張っているのですがっ、、、
あぁどうかひどくならないで欲しいです(;_;)いい感じにアレンジできればいいんだけどなぁ。
縮毛でいためるんだったら、そのかわりトリートメント等をして髪をボリュームダウンさせていこうと計画中です(o・ω・o)


ではでは、これから半身浴をしてストレッチをしてきます☆

今日も皆さんおつかれさまでしたウエ・オレンジケアベア パープル音符




気候が不安定な時期だからこそ、体力つけて強いからだにしていかなくちゃo(^_^)o
お風呂でゆっくりとからだをほぐして、グッスリ寝ましょぅ♪


明日も一緒に頑張ろうね!!


ciao ciao~~くまバブル





せりな☆