日曜日はマーカス撮影会! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

日曜日はマーカス撮影会!

みなさんこんにちはo(^-^)o

せりっちです(*^_^*)ドキドキ

昨日の久々のせりっちマンガ、皆さんに楽しんでもらえてとっても嬉しいですアップニコニコラブラブよかったぁ~ペンギンクローバー

イラストやデザインとかって昔から凄く好きなんですっドキドキ気持ちがいろんな形にして残していけて、それが周りの人にも心に残っていけるような事を沢山していきたいですニコニコビックリマーク
またこれからも描いていきますね(*^_^*)

そうそう、今週日曜日はマーカス撮影会がありますニコニコビックリマークドキドキ
初めてのところなのでとても緊張(;_;)あせるでもマネージャーに聞いたところ、マーカス撮影会では沢山の種類の衣裳が用意されているみたいなんだってアップキラキラどんな服にしようか今から楽しみですべーっだ!リンゴ
お時間ある方はぜひお越しくださいな(*^_^*)            

さてさて、今日はお部屋のお掃除や洗濯物も積極的にしていくぞっパンチ!ラブラブ

あと最近お香にはまっていて良くたいています(*^_^*)ほのかな甘い香や、さわやかな香が好きです音符リラックスするし、休日をゆっくりと感じれるのがいいよね!o(^-^)oオススメの香などありましたら教えてくださぃなラブラブ!ドキドキ Ci vediamo~☆★                                    


せりな☆