マンガです♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

マンガです♪

みなさんこんにちはケアベア ホワイトハート
せりっちでーーーすっあんぱんまんheart

はぁ。皆さんからのコメント、何回も何回も読み返して、また涙がでそうです。。
私本当に皆さんに沢山ささえてもらっていて。。
ほーーんとに嬉しいです!!

ありがとうでございます。。(;_;)yuka


そして、お待たせしましたーー☆
久しぶりの「せりっちマンガ」が出来ましたのでアップしますねあおい花


これは、9月30日の東京FMに着いて、こっそりトイレでナース服に着替えようとしていたときの事です。・・・もちろん実話ですよ!!


題「なんてこった(´・ω・`)」


「・・・今日はDr.ホリンキー診療所の最終日!!とりあえず急いで人がいないうちにナース服に着替えなくちゃ!」
なーす width=
「よし!今なら大丈夫!急いで着替えちゃおーーーっと!」















「うむうむ、いい感じ♪さっきからドアの向こうから人の声がしているけど、きっと話し込んでるだろうしまだトイレに来る人はいなさそうだ!次は急いでナースの帽子をつけなきゃ・・・♪!」
















。。。






来たーーーーーーーー!!!!!



width=

やばいまだ帽子つけられてない!!!!(・ω・`;)(;´・ω・)(・ω・`;)(;´・ω・)(・ω・`;)(;´・ω・)!!!ど、どうしようめっちゃ中途半端!!!!!!!!!!!!!!


















 width=
ミラレタ・・・
 width=




しばらく沈黙は続く。。。。




。。。






。。。。











。。。。ごっ。。。。














この中途半端な状態がなんだか申し訳なくて東京FMのアナウンサーの方に平謝り!!

せりながこの日、生放送の最終日だということを説明して、なぜナース服に着替えているのかを話しました。

するとDr.ホリンキー診療所を良く聴いて下さっていて、私のキャラクターが好きだったといってくださって。。。



そんなこんな、帽子をおさえながら話していたしまいには・・・









 width=
なんか感動の瞬間になっちゃった(・ω・`;)(;´・ω・)!!!!!!!
こうやってお互い話すの初めてなのにすっごい力強くハグをしてしまった!!(・ω・`;)(;´・ω・)(・ω・`;)(;´・ω・)!!!!なんて素敵な瞬間!!!


「スタジオに行って聴くね!」って(;_;)本当に見に来て下さっていて、本番中にお互いアイコンタクト!!わぁ。なんて素敵なアクシデントだったのだろう。本番が終わって「いつか一緒におしごとできますように」ってお互い笑顔でわかれました☆



うぅっ。私は本当に幸せだぁ。

・・そう強く思った出来事でしたっ♪




~END~







せりな☆