イラスト!☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

イラスト!☆


皆さんこんにちはぁ~~~音符

せりっちですビックリマーク(´・ω・`)


9月も中盤にさしかかってきましたアップ(*^_^*)キラキラ
荒れてた気候もおさまりはじめて、涼しい風を感じる事が多くなってきましたよねひらめき電球o(^-^)oジメジメから解放!
朝起きて窓を開ける瞬間が一番心地が良いかも(*^_^*)ラブラブ



そして久々にイラスト描きましたードキドキドキドキ



筆ペンを握ったとたん一発書きでこんな絵が仕上がりました。




女性。 


表には見せない、影には強い意志と自信を持つ女性を描きました!ひらめき電球…それって私の理想かも! 



絵って楽しいなぁo(≧ω≦)oやっぱりもっと書いていかなくちゃ!大好きなことはとことん続けていかないとo(^-^)o



またこれからもアップしていきますっ! 

そして右のイラストギャラリーのページにもイラスト更新しておきました☆


ぜひご覧くださぃ~~o(^-^)o



そして今晩も元気いっぱいドクターホリンキー診療所の放送に行ってきますアップアップニコニコ!!東京にお住まいの方はぜひ、

東京FM 『DailyPlanet』20:00~22:00

聴いてくださいo(^-^)oラブラブドキドキ

今夜も悩める患者さんのカルテを読むのが待ち遠しいですっ!☆☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
voglio essere nella stessa tavola rotonda con voi. cosi’ posso vedere sempre il vortro sorriso.

Il vostro sorriso e mio sorriso!vorrei essere piu vicino con voi!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
同じ丸いテーブルに皆と一緒にいたい。そしたら、いつでも皆の笑顔が見れる。

皆の笑顔は私の笑顔なんだ。もっと皆の近くにいたい!☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


せりな☆