こんばんはーー♪♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

こんばんはーー♪♪

200808011402000.jpg
みなさんこんばんはぁ~きケアベア ピンクハート


せりっちです↑びっくりエルモ
今日はビューティーハウス・ヘルシーでヘッドスパに行ってきたよ↑


まずは「よもぎ蒸し」で全身から吹きこぼれるほどの汗を流した後に、エッセンシャルハーブをたっぷり使った気持ちのいい70分コースのヘッドスパを終えてきましたっハァト

最高に気持ちがいい~~~っ(^ω^)おんぷ途中、あまりにも気持ちがよすぎて熟睡してしまいましたちゅう~ハート


やっぱりトリートメントをすると全然違う!手触りもそうだけど、見た目も明らかに変わるし心も解放されたような清々しい気持ちですっクマキラキラ・・・・・・・特に頭皮はすんごく軽いです!余計ポワーンとしてしまいそう。。汗


スタッフの皆さんには髪染めたことにすぐ気付いて下さって「前と比べてなんだか落ち着きましたねー!自然な色でいいですね♪」と、好印象でした・・・!よかったー☆

23日の撮影会でもみなさんの反応が楽しみだなハート


ちなみに今日はずっとすっぴんだったので、今年10月号の撮影で撮ったばかりののトヨタ無料配布雑誌「ウェインズ」の一コマをご紹介っ!

こちらは前のワンちゃんたちとたわむれた後に撮ったんだけど、この大きなシェパードにびっくり!


一緒によりそって撮らなくちゃいけなかったんだけど、なかなか撮れずこのようにブレブレ・・・・笑



凄まじい(・ω・)!









200808011403000.jpg
はい☆こちらが成功ショットですぅー(^ω^)ハート

しかもなんと奇跡的に舌ベロリっ!なかわいいショットが撮れちゃったーー!かわいいきらきらーん


あ、あとブログのコメント、しーーっかり読ませていただいてます!
前はお返事書かせてもらってたんだけど、最近はなかなかできなくて本当にごめんなさい!

雨さん、沼田こうじさん、てつさん、浬さん、ミーヤンさん、櫻木さん、ひろさん、FBさん、かっしーさん、ブローニーさん、ろんさん、kokke-さん、椎さん、タタラさん、ユリさん、MAGさん、優斗さん、ときどきどきどきさん、∵さん、さやかさん、だいさん、慈空さん、pental60さん、ナナシーさん、にきいたさん、たっちゃん☆さん、ウエジュンさん、カレーのれしぴさん、ヒロ57号さん、テンさん、opaさん、りょう♪さん、トリ1〃さん、由里さん、ジャーノさん、ナビマスターさん、フミ緒さん、kuwamanさん、ぺんたさん、しゅりんちゅさん、ひぐぼさん、ショウグンさん、おさむさん、42さん、ミ☆みねっち☆彡さん、のんたっくさん、アッシュさん、でんすけさん、ketoneさん、serina-kさん、まちゃりんさん、manmosulifeさん、茨城県の人材派遣の達人さん、mizukiさん、sharkmanさん、yamakotoさん、るゆっちさん、崇文さん、ろ~ずうっどさん、たまきちさん、天使さん、helsinkiさん、sin☆さん、アレストホルンさん、youさん、takendlessさん、aikoさん、やまけんさん、あかりんさん、かわりんさん、そらけいじさん、stancoさん、なみなみさん、もりみちさん、つくぼねんさん、とりりんさん、ポリンキーさん、kirakir-amintさん、まーぼさん、まんもすさん、千趣会さん、kakaさん、だいさん、和教さん、カットさん、△りりっく△さん、レッドビーシュリンプさん、かのかっちゃんさん、ヒゲ王子さん、zectcooperさん、ロン・ギヌスさん、みみさん、童貞boyzさん、黒蜥蜴-kurotokage-さん、arikaさん、女の暮らし最前線さん、吃音さん、スッキリさん、businessさん、クスさん、藤原紀香さん、fumisikiさん、mai(≧▽≦)ゞさん、部分痩せマンさん、.Dolphin♪さん、ユウさん、アキオークさん、アキラさん、やんさん、デニムダンガリー160マンさん、副業サラリーマンさん、Aramさん、セルライト解消マンさん、もりっちさん、お礼状書き方さん、totoroさん、Kazuさん、ツキアカリさん、ぴよさん、ぽぽさん、タヒチさん、まるこめさん、イースト・ブルーさん、外資系さん、求職中さん、tossi☆さん、かなさん、bohemiaさん、アオさん、えちぇねちさん、天道さん、ほしのあきさん、HIRO.DIOさん、健太さん、まもさん、ぴーやまさん、咲美華さん、風呂屋さん、ぶぶれさん、まささん、京葉さん、tatsushi25さん、ホワイトラビットさん、minasigo-marさん、さちおさん、ガス屋マンZさん、





この場を借りて言わせてくださいっっ























grazieee!!!!






そしてこれからも皆さんよろしくねっハァト









せりな☆