あつい。。 | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

あつい。。

200807102027000.jpg
みなさんこんばんはo(^-^)o

せりっちです(´・ω・`)/☆



最近本当に暑くて汗が泊まりません~(´つω;`)






今日のラジオの放送は凄かったぁ(´・ω・`)
ゴキブリに対する気持ちが少し変わってきたかも(o^o^o)♪楽しかった~☆



冷えについて。。


せりなは元々すごい冷え性だったので、かなり冷えのつらさが分かります(´つω;`)


そしてホリンキー先生がどれほど凄い生活をしているのかを聞いて、もう…凹○ ←起き上がれませんでした(T_T;)



朝にお白湯!ここからでも始まったらかなり変わるかも!せりなも半身浴を入れて体を温める習慣ができたおかげでかなり改善されましたo(^-^)o


この夏は暑い分、クーラーもすごくきいているからやはり一年中冷えと戦わなくちゃいけないのですねぇ(T_T)う。。つらぃ。。




あ、そして最近のホリンキーでは、ちょっとキャラが変わってきたようなぁなんて思っている方o(^-^)o

実は、せりっちナースもDr.ホリンキー診療所を通してだんだん成長してきているのであります(o^o^o)だから心配しないでねo(^-^)oせりっちナースが今後どのように変化していくかお楽しみにぃo(^-^)o


さてさて、今お風呂から上がって寝るとこですo(^-^)o

皆さんもぐっすり休めますように(o^o^o)



Buona notte~☆☆(´・ω・`)




せりな☆