こんばんはp(^^)q | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

こんばんはp(^^)q


皆さんこんばんはードキドキニコニコ

せりっちです(o^o^o)ラブラブ


今日はお昼に親友が家に遊びに来て、またまたお料理沢山作っちゃいましたニコニコラブラブ一緒に作ったりして、共同作業っておいしさも増すなぁー(´・ω・`)って思いましたo(≧ω≦)o



…で、あまりにもお腹が空いちゃって勢い良く食べていたら、


…写メ撮るの忘れてしまいました凹○

あんなに沢山作ったのにーーo(≧ω≦)oo(≧ω≦)o


作ったのは、いんげんとジャガイモの炒め物、オリジナルドレッシングサラダにモッツァレラとトマトのカルパッチョ、そしてパエリア風トマトリゾット(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキ


結構短時間で一気に作れちゃいました(o^o^o)キラキラドキドキ

サラダのドレッシングは、オリーブオイル、赤ワインビネガー、メープルシロップ、塩・胡椒、レモン汁2滴で出来上がり(●´∀`●)/甘くておいしいドレッシングです! サラダは、サニーレタス、ルッコラ、水煮大豆を入れました(o^o^o)

水煮大豆ってとーってもおいしくて、せりなは豆乳を飲むより大豆を食べるほうが毎日続けられる気がしましたp(^^)q音符とにかくクセがなくておいしー☆そのままだって食べれちゃうし、トマトリゾットにも大豆を入れてみたんだけど抜群においしかったです(●´∀`●)/ドキドキドキドキ

……といっても写メがないからいまいち分からないよねダウンショック!ごめんね。。

次回はちゃんと忘れないようにしなくちゃ(´・ω・`)/キラキラ



ではっニコニコキラキラそろそろねまーすp(^^)q

皆さんもゆっくり休んでください☆音符ラブラブ


Buona notte e sogni d’oro!!キラキラキラキラ




せりな☆