こんばんはo(≧ω≦)o | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

こんばんはo(≧ω≦)o








みなさんこんばんわぁぁーーあげ(*∩ω∩*)ビックリマーク






せりっち復活ですっ(*∩ω∩*)ノハートキラキラ





皆さんご心配をおかけしましたぁ~っ。



ここ数日は・・・





とことん寝ましたっ(´ω`)おんぷ2








はぃ。





これでもかってくらぃに。。




寝てない日が続いてしまって、その中頭をすごくつかわなくちゃいけない日が重なってしまって・・・

本当にあの次の日は、家で存在感ゼロでしたね(´・ω・`;)ひっそりと静かに家中をさまよっては休んでました(´・ω・`)涙





・・しまいにはベッドに沈んで見えなくなってしまうんじゃないかってくらい、

本当に熟睡dayでございました☆。:*(●´∀`人):*バラきら





もうね・・・深夜に終わって寝た次の日のクマが・・・w





せりな皮膚が普通の人よりも薄いからなぁ(´・ω・`)、

だから疲れてなくてもただでさえクマがあるのに、ちょっとでも疲れると・・


もう。。




HORROR MOVIEの悪霊役やゾンビ役でオーディションなしでいけてしまうのではないかと嫌な期待までしちゃうくらいのクマw・・



でもそんなクマも、ぐっすり寝たおかげでいつものレベルに戻って、元気いっぱいですー☆スマイルきらきら






そうそう、今週は今日から木曜までDailyplanetが1時間放送になるので、

Dr.ホリンキー、看護婦せりっちはお休みになります(´;ω;`)ぅぅ。。割れハート




次は来週の月曜から、またいつものように元気いっぱい出勤させていただきますおんぷ☆。:*(●´∀`人):*


いつも勤務しているだけに、Dr.ホリンキー診療所がない日はやっぱり寂しいな(´;ω;`)汗




でも来週からまた元気いっぱいにお話できる楽しみをとっておきます!!

ゼヒ、皆さんもささいなお悩み、投稿してくださいねあっぷくま手ハート




ではでは、今日も沢山寝て、明日は早起きしてお部屋の片付けをした後、家でレンタルした映画をみたりして過ごすぞ~あひるハァト





Buona notte a tutti蝶月星




せりな☆ハート