5月17日ラピス撮影会! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

5月17日ラピス撮影会!

みなさんこんばんわぁ(*∩ω∩*)手ハート




せりっちです☆。:*(●´∀`人):*ハァト




今日は久々のパソコンからの更新っ!!



今日はラピス撮影会で、またまたホットケーキを作って持って行きました⊂(o^又^o)⊃カトラリーハート



今日ペアになった高橋祐月ちゃん、なななんと同年なのに、お、、


おとなっぽい(*'д`/)/↑はなフェロモンがムンムンな祐月ちゃん(´・ω・`)星


控え室で意気投合してお話がとまらなくて、撮影が始まると今度はファンの方との会話がおかしくて笑が止まらなくて、気づいたら笑いすぎて涙がでちゃってまひた(´・ω・`;)汗②


そして、今日の手作りホットケーキは、また更に手を加えてバニラエッセンスも入れて焼くときにもちょっと意識しました⊂(o^又^o)⊃そして焼きあがったホットケーキにメープルをつけて、しみこませてみました☆。:*(●´∀`人):*風船



ちょっぴり甘~い一口サイズのお菓子、ど、どうでしか?。。(´・ω・`;;)ドキドキ

また新しいお菓子にも挑戦していきたいですっやじるしo(≧ω≦)oハート




そして水着も新しいものが着れて嬉しかったなぁ⊂(o^又^o)⊃わお

またいい水着が見つかったら持ってきますねheartは~と



本当にとってもとっても楽しかったです!!来てくださった皆様、本当にありがとうございましたぁーーっ!!


近々マンガもUPしなくちゃo(≧ω≦)o期待してくださってる方がいると思うと本当に嬉しすぎます!


待っててね~~パンダわおonpu



ではでは、今日はお疲れ様でしたっ⊂(o^又^o)⊃はぁと




ゆっくり休んでくださいな☆。:*(●´∀`人):*キラキラ




・・・今日は熟睡できそうです(*∩ω∩*)蝶キラキラ





あ、あと、せっかくイタリア語で書いてくださっているコメントが消えてしまう現象がずっと起きてしまってますよね(´;ω;`)どうしてなんでしょう。アメブロ様、どうか対処法をお願いします(´;ω;`)ぅぅ。





Buona notte夜空どらえもん手









せりな☆ペンギン