マンマミーア\(^ ω^)/ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

マンマミーア\(^ ω^)/

200804201239000.jpg
mamma mia!!


みなさんこんばんは(´・ω・`)


せりっちですっ(*∩ω∩*)☆



いやぁ。。昨日のホリンキー診療所はすごかったですなぁ(´・ω・`;;)


せりなもまさかあんな展開になるとは………(´・ω・`;)


はぃ。




せりなのお母さんもテンションがあがると、何か似てる雰囲気になるみたいです(´・ω・`;;)ぅ。


また出現するとおもいますので、楽しみにしていてください(*∩ω∩*)♪♪


たまに召喚する予定です\(^ω^)/♪♪(笑)




実際に声を聞いた方はきっと幸せな事があるでしょう(´ω`)☆(笑)



何を歌ったかはひみつっo(≧ω≦)o次回どんな曲をうたうのか予想させませんっ♪♪シークレットなのですっ♪(笑(*∩ω∩*)



はぃ。\(^ω^)/そんなわけで、今日もラジオとっても楽しく終えてきました(*^ω^)σ)Д`*)☆

帰りの電車は相変わらずギューギューです(´;ω;`)ぅ


どこでもドアがあれば、すぐ診療所インできるんだけど我慢です(・ω・`)♪♪



今日も帰ったら早くメイク落としてお風呂に入らなくちゃ(*∩ω∩*)



そして今日お昼はふなしめじとアンチョビを使ったペペロンチーノを作りました\(^ω^)/!!アンチョビはほーーーーんとにおいしー⊂(o∩ω∩o)⊃!!!

ペペロンチーノはパスタが茹であがる二分前から料理し始めて出来ちゃうし簡単(*^ω^)/

麺は細いのにして、食べても重くないしおいしい!!



これは大成功でした\(^ω^)/


ふぁぁ。


眠くなってきちゃった(・ω・`)


皆さん今日もお疲れさまでしたーっ!!




しっかりたっぷり休んで、明日も頑張りましょう⊂(o∩ω∩o)⊃☆☆





Buona notte~☆☆





せりな☆\(^ω^)/