こんばんは\(^ ω^)/ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

こんばんは\(^ ω^)/

200804201611000.jpg

みなさんこんばんはぁー(^_^)/~



せりっちです(´・ω・`)/☆



今日は色々映画を見たりして楽しいオフをすごしました\(^ω^)/TSUTAYAでゴーストバスターズとマチスティックメンを借りたょ\(^ω^)/

ゴーストバスターズは昔イタリアで見たっきりで、最近ふと思い出してもう一度みたくなりました\(^ω^)/そしてマチスティックマメは予想以上にすごかったーΣ(・ω・`ノ)ノ!!!!!

ま、まままさかあんな裏切り方が…(゜□゜;)!!うわぁ~~~~~~っ



本当に演技上手すぎ凹○!!素晴らしすぎる!!!


感動しましたo(≧ω≦)o


私も演技に磨きをかけていきたい\(^ω^)/いっぱい映画を見て研究したいな☆


そしてDr.ホリンキー診療所もすごく楽しんできましたーー(o^o^o)♪♪♪




みなさん、デイリープラネットのホームページを開いて、赤い問診表のボタンがあるでっかい診療所のモノクロ写真がありますよね?

赤いボタンはもちろん押してほしいのですが、写真にある小さな診療所もクリックしてみてね☆\(^ω^)/!ワクワク






さてさて、家に着いたらゆっくりお風呂に浸かって寝ます(^_^)/~



みなさんも今日1日本当にお疲れさまでしたぁぁーっ\(^ω^)/!!☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
buona notte e andiamo con tutta la forza anche domani!!(^_^)/~

お休みなさい☆そして明日も力一杯頑張りましょう(o^o^o)☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




せりな☆