アースディ☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

アースディ☆


みなさんこんばんは∩(´・ω・`)∩ドキドキ


せりっちです(*^ω^)σ)Д`*)キラキラ

今日は、生まれて初めてアースディコンシャスのコンサートに行ってまいりましたーアップニコニコ!! 


今までに行ったことのあるコンサートなんていったら、中学のときのバックストリートボーイズのコンサートぐらいで、物凄く久々に生のあの新鮮な刺激を受けてきました(*∩ω∩*)キラキラキラキラキラキラ


でもデイリープラネットの開始時間に間に合わなくなるから途中で出てきちゃいました(´;ω;`)ぅ……


でもすごく色んなものを学べた気がしますキラキラキラキラ

そして、改めて地球について考えることができましたヽ(´▽`)/ドキドキ



今日ラジオでもお話したのですが、今まで気ままに生きてきて、これからも自分の好む生き方をしていって…好きなものに囲まれて……





でもそんな生活をずっとしていてふとした時に《自分って地球にとって、宇宙にとってどんな存在だったんだろう。本当は何か大切なものを残していけるんじゃなかったのだろうか。何か自分にはしなくちゃいけない事があって、でもそれを見て見ぬふりをして後々後悔する日がくるんじゃないか》






って、一度このことを随分前に頭をよぎりました。 





きっとこれは、今の自分にできることから逃げて、


楽な道を選んでいこうとしたからじゃないかって気付きました。






今の自分、今の足元を受け入れて、ここから一歩ずつ、

ゆっくりでいいから始められる事ってあるのかもって、今日改めて思いました!!音符







地球の事を考えるアースディ。

年に一度しかないアースディ。







でも心のなかでは常にありつづけているしそして私たちは今地球で生きている。この一瞬を、もっと噛み締めて、《自分の人生》を楽しんで、感謝して、生きていきたいって………





ああやばいです。かなりコアなとこまできちゃいました(笑


だって実際にコンサートとかいくと改めて思うんだもん(´;ω;`)



アースディは1日しかないけど、私たちにはつねにあるもんねキラキラキラキラキラキラ

地球にありがとうって、今日はずっとそのことばかり考えちゃってましたガーンドキドキドキドキ








うわ!いけないもうこんな時間(´;ω;`)



お風呂に入って寝ます(´・ω・`)温泉温泉温泉






みなさんおやすみなさぁぁぁいヽ(´▽`)/温泉温泉ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






せりな☆