4月19日☆コメント☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

4月19日☆コメント☆

皆さんクマキラキラコメントありがとうございます↑ドラえもんハート


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆浬⌒☆さんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!!いつもコメントありがとうございますーー☆エステも最高に気持ちよかったですよーー☆すっごくリフレッシュができました(*∩ω∩*)!!イラストも力作がもうすぐ出来上がりますので、楽しみにしていてくださいーー☆。:*(●´∀`人):*!!はぃぃ☆せりなはパスタ・ピザが大好き(´・ω・`)☆ちなみにこの間はトマトスパを作りました(*∩ω∩*)!!あははは!!浬さんが書いた「p(^・ω・^)q →ヨモギ大福食べ放題」←これは大正解ですwww笑!!


☆ketoneさんへ

こんにちは☆!!わぁ!ラジオ聞いてくださってありがとうございます!☆ラッキーパーマですってo(≧ω≦)o!!せりなも本気で何かに危機感を持ったときに、ドカ!っとパーマあててみちゃおっかな☆。:*(●´∀`人):*笑。


☆Aramさんへ

こんにちは!うわぁ!病院ですか∑(゜□゜;)容態は・・良くなってきていますか??早く元気になってくださいな☆ラジオもノイズが入ってしまうんですね(´;ω;`)ぅ。。でも何よりも、しっかりと休んで、Aramさんが回復するのが最優先ですよ~☆(*∩ω∩*)わわ!「Io che non vivo piu du nola senza te.」これはイタリアのカンツォーネのフレーズ(*'д`/)/!!「僕はキミなしでは1時間も生きてられないよ!」ってフレーズです(*∩ω∩*)!!キャァァ☆


☆てつさんへ

こんにちは☆。:*(●´∀`人):*!そうなんです!ヘッドスパでもここまで強烈にすごいのは生まれて初めてでした(*∩ω∩*)!あはは。満員電車での携帯は酔っちゃうし・・そこまでして打つならしっかり立って駅に着くのを待っていたほうがいいタイプです(*∩ω∩*;;)でもね、この前満員電車の中、必死にコッペパンを食べようとしている人がいて、あまりにも面白くてジィィィっと間近で見てしまっていました♪♪o(≧ω≦)oてるてるせりなwww確かにwwwなんで思いつかなかったんだろうww巨大てるてるせりなでも、翌日大雨になっちゃったね(´;ω;`)グスン。整体はせりなも行ってるょー!どうしても日ごろの生活でゆがんできたりしちゃうょね(´;ω;`)ぅ。そうそう。間あけちゃうと・・・・プロレスの技かけられてるかのような拷問(´;ω;`)えー!桜の花びらがある紅茶なんて見たことないです(*'д`/)/すごい!!桜の紅茶・・・なんてステキなんだろう☆。:*(●´∀`人):*わぁぁ☆お友達にパンナコッタかいがあってあんなにステキな絵を。。wwもう、涙でちゃいます(´;ω;`)。ぅ!!てつさんのクリームシチューも食べたい(´;ω;`)ぅ!!おいしそぉーーーーー☆☆☆お!TFMの前を通ったとは∑(゜□゜;)!すごおぃ!その日はせりっちはもう中にいまひた☆(*∩ω∩*)♪♪お料理は、バンビーノ顔負けwwそれくらい上手になりたい!頑張るぞo(≧ω≦)oぁ、今年もお花見いけなかったな(´;ω;`)地元のお花見大会とかいっさいいけず(´;ω;`)ぅうぅでものんびり歩いたりしながら見ることは出来たから、満足ですo(≧ω≦)o!


☆ジャーノさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!そうなんですよーエステの撮影なんて初めてで、本当にすっごく面白くて・・♪何しろ浸かっているハーブが厳選されまくっている高級な素材しか使っていないことにもう驚きまくりました(*'д`/)/!あはは!ハチミツトーストおすすめですよんo(≧ω≦)o!ピザトーストもオススメです!くしゃみ・・・いや、ダメですせりなの噂しちゃ!!!・・そんなこといったr・・・ぶあああああっくしょん(´;ω;`)う。。。。うわぁそっかそっか。東京FMは地方だと聞けないんですよね(´;ω;`)ぅぅ。ネットで聞けたりしてほしいですねぇo(≧ω≦)o!ジャーノさんにゼヒゼヒせりっちの声きいてほしいです!!4月号も表紙すごく嬉しいです(*∩ω∩*)!なはは!甘いものは一生やめられないですよね☆!ミルクレープ大好きなんです(´;ω;`)絶対作る!!ゴクリ・・・。お!ペパーミントはいつもホットで飲んでたけど、夏はアイスにしても絶対おいしいですよね!ワクワク☆あはは!お友達のイラスト、せりなの顔の目の中に小窓www確かに!すごいですよねーーもう本当に息を呑む作品です(´;ω;`)はい。海鮮トマトソースのパスタは、大成功でしたo(≧ω≦)o!はいアーーン(´・ω・)ノ (・ω・`)♪笑。お食事会なんてステキなイベントがあったらいいのに(´;ω;`)ぅ。


☆ミーヤンさんへ

こんにちは☆。:*(●´∀`人):*サラサラリンすぎます♪最高に幸せです(´;ω;`)!次の撮影会でサラサラな髪ででたいです♪♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!って、確かハクション大魔王でしたっけ?(*∩ω∩*)せりな、実はまだ見たことないんです!みてみたいぃぃ!きっと面白いきがする☆。:*(●´∀`人):*!あはは!お友達のイラストは、まさにあんな雰囲気なんです♪ほんわかしてます♪♪一緒にいるだけで眠たくなってきちゃうんですww癒されすぎw笑。桜の紅茶って、きっとすごいリラックスできるんだろうなo(≧ω≦)o飲んでみたいよーー☆☆お友達のイラスト、言葉よりも強いものを感じます(*∩ω∩*)!!こんなステキな親友がいてよかった(´;ω;`)そうそう、イタリアはマフィアであっても、家族への愛情って変わらないんですよねー!!守りたいものがある。その強さはすばらしいと思います☆。:*(●´∀`人):*ぁ、背中の打撃は、もうなおりました(*∩ω∩*)ありがとうございます!また次の撮影会でも、頑張ってひきしまった背中を披露したいと思いますo(`ω´*)o駅員さんのマンガは、実際も本当におかしかったです♪多分本人は相当恥ずかしかったはずですww笑


☆ひぐぼさんへ

こんにちはぁーo(≧ω≦)o!はぃー☆最高に嬉しかったです(´;ω;`)!!たった30分で、見違えるような髪質に・・(´;ω;`)!!感激です。。きっとこれからも通うことまちがいなしですwwぁ、ペパーミントティーは、いつもホットで飲んでいますよ(*∩ω∩*)!わぁジャスミンティーもおいしいですよね!せりなも好きです(*∩ω∩*)!ぁ、それと駅員さんのマンガは、本当にあんな表情でしたよo(`ω´*)o!!笑ww今思い出してもわらっちゃいます(*∩ω∩*;;;)


☆上 青生さんへ

こんにちは!!ciao!!grazie per il commento!!sono felice quando vedo il tuo italiano!sei veramente bravo il'italiano!!allora tu vai in italia quest'anno?! wow!spero che vorresti andare molte volte in italia!! e un bellissimo posto!! pero!! attenzione a 「ジプシー」!devi stare attenzione a i soldi!笑!! これからもコメント楽しみにしていますo(≧ω≦)o!!


☆まんもすさんへ

こんにちはー☆!そう、せりっちはデコッパチなんです(´・ω・`)おでこがひろーーーーーーーいんです(・ω・`)前髪をおろすと幼くなるけど、あげたり、わけたりするとちょっと大人っぽくなります(´・ω・`)そろそろ大人路線もいってみよっかなー(*∩ω∩*)デコッパチ解禁しよっかな♪♪


☆にきいたさんへ

こんにちは!!光合成!!笑!!人魚姫になりたい☆。:*(●´∀`人):*に、似てるかな???笑ww撮影はとっても楽しかったです!!☆ミルクレープ、お店でしか食べたことないから、実際に作るとしたらすごく難しそう(;ω;)でも、頑張って作ってみる(*∩ω∩*)!!「サロン ド ニナス」の味に近づけたいo(≧ω≦)o!お!それとトマトスパゲティにはやっぱりチーズはかかせないですよねo(≧ω≦)o!大盛りwwwwwあはwwおなか空いてきちゃった(´;ω;`)


☆優斗さんへ

こんにちは!!あはは!!ビリーさんは結構自分のペースですすめていますので、どぎゃ!!って割れるようなことも今のところなくなってきました(*∩ω∩*)!!☆せりなも、自然体な自分でい続けたいです(*∩ω∩*)!!ぁ、そうそう。せりなはお肉は食べれないんです(´;ω;`)でもお魚はいただきますo(≧ω≦)oもうガッツリと♪笑wwwぁ、風邪は治りましたか?!せりなも最近くしゃみばっかり。。。。か、花粉症?!∑(゜□゜;)(´;ω;`)。はいな!マンガ、楽しむにしていてくださいな!!笑!!


☆りょう♪さんへ

こんにちは!おお!そうですそうです!!ポンチョを着て蒸すのであります☆。:*(●´∀`人):*!!すっごい効くらしいですね(・ω・`)!!!一度体験してみたいです☆。:*(●´∀`人):*!駅員さんのマンガww確かに、自分の走った風でさらに前に帽子が進んじゃった気がする!!w笑!!あぁあれは最高に面白かったです♪


☆アレストホルンさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!そうです!!!1番で正解ですっ!!そうそう、女性の方には特に効果大みたいで、冷えも治るしお肌もよくなるしで、一度体験してみたい(´;ω;`)!!あはは!最近なんだかくしゃみの回数が多くなってきちゃって(´;ω;`)!常にムズムズしちゃってます(´;ω;`)しかも大事なときにかならずくしゃみが凹○コテッ!


☆ビクトリー村の住人、沼田こうじさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!撮影会でのビクトリー村は・・・・もう・・かいてておかしすぎて。。www手がふるえてましたwwwまた書きたいよぉーーo(≧ω≦)o!そして久々のリアルタイムでございまひた(*∩ω∩*)!こうじさんはいっぱいお掃除できましたか??キレイになるととっても気持ちが良いですよね(*∩ω∩*)!そしてとっても楽しい撮影でしたーー☆すっごい幸せ☆。:*(●´∀`人):*!早くHPにUPされてほちー☆ワクワク♪♪今日も一緒にがんばりましょー(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!友達の書いたイラスト、すごいよねー!せりなも言葉が出なかったwww感動でやんす(´;ω;`)


☆kokke-さんへ

こんにちはー!!ブラシの数にはせりなもびっくりしました!!でもメイクさんはしっかりと分けて使っていたので、すごいなぁと感心しながら見ていました☆☆☆。:*(●´∀`人):*!


☆ヒロ57号さんへ

こんにちはー!!はいなーー☆撮影はものすごく楽しく終わることが出来ました!!あっという間でした(´;ω;`)もっともっといたかった。。。。(´;ω;`)ぅ。。。


☆かっしーさんへ

こんにちはーー!そうなんです(´;ω;`)放送できない日が続いちゃって申し訳ありませんでした・・・。でもゲストの方に大切なメッセージを話していただくのもやはりすごく大切なことだと思います(><)・・。期待して待ってくださったのにごめんなさぃ(´;ω;`)でも、毎回気持ちをいっぱい込めて放送していきますので、これからもよろしくお願いします!


☆ひろびんさんへ

こんにちはー!!いえいえ、ひろびんも毎日本当にお疲れ様です!!o(`ω´*)o!風邪のほうは、治ってきたかな??(´;ω;`)この間は具合悪いのに来てくれて本当にありがとう!!(´;ω;`)!!そうそう!そのぽむたむですっ☆懐かしいねぇー☆うんうん!伝えておきます♪♪


☆Dr.dolphin♪さんへ

こんにちはー!!コメントありがとうございます☆。:*(●´∀`人):*!!にゃはーー!ラジオ聞いてくださってとっても嬉しいです☆。:*(●´∀`人):*!!ナースせりっちに変身すると、ドッカーーーンとハイテンションになっちゃうんです(*∩ω∩*)♪♪♪これからも楽しみにしていてくださいぃー☆


☆雨さんへ

こんにちはー!ケーキとかデザート系を作るときって、ほんの少しでも量が変わったりしちゃうと失敗しちゃったりするんですよね(´;ω;`)!!!難しい!でも、少しづつコツが分かってくるとすごく楽しくなってきましたよー(*∩ω∩*)!!う、うわぁぁそんなおいしそうなクレープを先に食べられちゃったのですね(´;ω;`)!!せりなも気をつけなくちゃ!!笑!!おおお!コーヒーはせりなも小さい頃からカプチーノで飲んだりと、今でも大大だいすきですo(≧ω≦)o!あらら、胃が痛くなっちゃうのはいやですね(´;ω;`)空腹にコーヒーは危険かもです(´;ω;`)ぅ。。ああ!そっか!モッツラレラチーズは、国産のがあるからなくなったりはしないんですね(´;ω;`)よかったーー。。。グスン。あ!ファンレター届きました!!本当にありがとうございます!!すっごく嬉しいです☆。:*(●´∀`人):*!!お返事楽しみにしていてくださいー(*∩ω∩*)!ぁ、それとラジオのオープニングは、せりなの唯一の出所(´;ω;`)!!笑!!!猛烈アピールしていきたいと思います♪笑!!それとマンガも気に入ってもらえてうれしーー!今、力作をつくっているので、楽しみにしていてくださいな☆


☆fumisikiさんへ

こんにちはーー!!お、トヨタウェインズは神奈川県だけらしいです(´;ω;`)!!ぅぅ。はい!もちろんですよ!撮影会はどなたでもOKです!!撮影会のサイトでお申し込みしてバッチリOKですよo(≧ω≦)o!!ゼヒ、機会がありましたら遊びに来てくださいなーー☆おおお!そっかそっか、音大生活を送っているのですね!!えらいです!でも勝ち目はないと決して決め付けて欲しくないですo(`ω´*)o!!fumisikiさんの努力は、勝ち負け以上にブレない強いものが得られると信じていますo(≧ω≦)o!!お互い頑張りましょう☆。:*(●´∀`人):*あとマンガも気に入ってもらえてうれしぃー♪すごいナイスタイミングなところを見てしまいました♪


☆arikaさんへ

こんにちはー☆。:*(●´∀`人):*!LUPICIAの紅茶ですか?!(*'д`/)/しらなかった(´・ω・`)!!早速調べてみます!ありがとうございまーーーす(*∩ω∩*)!!ちなみにコーヒーだと、せりなはSegafreddoのカプチーノが大好きです(*∩ω∩*)ノ駅員さんのマンガwwなんだか駅員さんの頑張りをほめてあげたくなるような。。。でも笑いそうになるわでwwとってもおかしな一面がみれちゃいましたo(≧ω≦)o!!笑!!


☆イースト・ブルーさんへ

こんにちはー!!友達の絵、すごいですよね!!せりなもめちゃめちゃびっくりしました(*∩ω∩*)!!ぁ、それと4月一日のブログで・・・湯で上がるってかいちゃってたwww茹で上がるですね♪(*∩ω∩*;;)笑。ばっちりおいしくできましたよん(´・ω・`)ノ☆ルンルンルン♪おっと、そっかミシンはデリケートだから、分解はしないほうがいいんですね(´・ω・`)!!わかりましたo(`ω´*)o!!第一作がちょっと・・よwwよれちゃった(´・ω・`;;)でもいいもんo(`ω´*)oお母さんにまたどんどん作るし親友にも作るし自分用にも作るもん(´・ω・`)ノ!!ワクワク


☆かのかっちゃんさんへ

こんにちは!!お友達が書いてくれたあのデッサンは、本当にすごかったですよーー!感動ものです(´;ω;`)!!さすが美大じゃぁ。。あ、駅員さんのマンガ♪♪すっごい迫力でした!!タプタプしたお腹がボンボン揺れて、必死に走る駅員さんがあまりにも可愛く見えて仕方がありませんでしたo(≧ω≦)o!!笑!!!!ぁ、せりなもどちらかというと花より団子かもしれない∑(゜□゜;)でも、サクラはすぐ散っちゃうから、春の季節だけお花かなo(≧ω≦)o♪♪


☆ナナシーさんへ

こんにちはー!お友達の絵、すごいですよね!!!もうびっっっくりしました(*'д`/)/!!一生大切にするぞおおおおっ(´;ω;`)!!


☆カットさんへ

こんにちはーー!お友達のイラストすごいですよね!!芸術的すぎる。。。(´・ω・`)!!!ずっと見ていても飽きないです(*∩ω∩*)!!ぁ、ミシンの作品も、なんとか出来ました(´;ω;`)ぅぅ。。次もまたがんばって作っていくぞo(`ω´*)o!!


☆かつしさんへ

こんにちはー!!お友達の絵www本当に動きそうです!!!「タッタラー♪」なんて歌いだしそうな・・・生きているみたい(*'д`/)/!!!ww


☆まんもすさんへ

こんにちはー!!お友達の絵とはまたまた全然ちがったイラストをかきましたがwwでも、すごいメッセージがこめてあるように思えて・・・やっぱり絵っていいですね(*∩ω∩*)!!


☆もりみちさんへ

こんにちは!!お友達のイラストにはもう空いた口がふさがらない状態です(´・ω・`)・・・。すごいわぁ☆☆。:*(●´∀`人):*


☆貴文さんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!あはは。ストイックってなわけでもありません><ww自分のペースで充実した時間をすごそうと思っています!!貴文さんこそ、本当に毎日すごい頑張っていて尊敬です(´;ω;`)撮影会よりも、今は貴文さんがしっかりと前に進んでいただきたいです☆。:*(●´∀`人):*!!ガンバレーー⊂(o^又^o)⊃!せりなも頑張りますo(`ω´*)o!!


☆TKRさんへ

こんにちはーー!コメントありがとうございます♪♪☆。:*(●´∀`人):*!ビリー様は、ちょっとなまけちゃってると「どっかあああん」って筋肉痛になるくらい即効で効果があるので、自分の筋肉の状態がなんとなくわかるようになりました(´・ω・`)!!パンナコッタお食事会なんていうステキなイベントがあったらせりないっぱい作ってみんなに食べてもらいたいです(´;ω;`)ぅぅ。。


☆天野 雅 フランシスさんへ

こんにちはー!!コメントありがとうございます!!お料理をされているんですね!!ステキー!勉強になりますo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o!!はい!モッツァレッラといえば水牛☆。:*(●´∀`人):*!!わぁぁぁトマトとモッツァレッラのブルスケッタならしっていますが、豆腐の上にモッツラレラ入りのブルスケッタって初めてききました!おいしそぉーー(*∩ω∩*)!!!これからもコメント楽しみにお待ちしています!☆。:*(●´∀`人):*!!


☆絹川大地さんへ

こんにちはーー!!コメントありがとうございますーー☆。:*(●´∀`人):*!!お元気ですか??(*∩ω∩*)!!今日もお互い、笑顔で一日がんばりましょぉー☆(´・ω・`)!!


☆アキラさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!おおお。スペインもいいですねぇ!せりなもいってみたい!(´・ω・`)!サッカーワールドカップはですねぇ、イタリアにいるときはイタリアを応援していて日本にいるときは日本を応援していました!でも今は両方頑張って欲しいな(*∩ω∩*)!!


☆とらやんさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!すごく嬉しいです!!は(*'д`/)/天然だってことがもうばれてしまうとは(´;ω;`)チーーン。はぃ。せりっちは、しっかりしているつもりでも、変なとこでド天然なとこがでてしまうんです(´;ω;`)ぅ。。。でも、せりなは自分の出来る表現や方法で、人にもともとある最高の笑顔に戻ってほしい!っていう気持ちがどこかにあって、自然と人を喜ばせたりするのがすきなんです(´・ω・`)!!☆これからも、よろしくお願いします!!またコメント楽しみにしています!!(*∩ω∩*)!!


☆ヒロッティさんへ

こんにちは!って、きゃぁーーwwコッソリきましたねww(´・ω・`)!!まってました☆笑!!機械から巻いてくれた鉄腕アトムみたいなソフトクリームってなんですかそれはぁ(*'д`/)/!!す、すごそう!!きっとおいしいんだろうな(´;ω;`)ぅ。。グゥゥ。。でもね、モッツアレラはなくならないみたいです!!よかったああああ(´;ω;`)(´;ω;`)!!国産のとかあるし、きっと一時的なことだろうし。。ハァハァ(´;ω;`)もう世界の終わりくらいの気持ちだったのが相当楽になりました☆笑。うわ!ドミノピザとか値上がりしちゃったんですか?!∑(゜□゜;)!うわあ(´;ω;`)それはちょっとショックですね(´;ω;`)!!ぅぅ。。


☆トリ1〟さんへ

こんにちはー!!せりなはお料理にすごくはまってしまって、本当に好きです(*∩ω∩*)!!これからもいっぱい作っていきたいです(´・ω・`)!!


☆Nさんへ

こんにちはぁーー!!お久しぶりすぎます!!お元気でしたか?!(*∩ω∩*)!ゼヒッ!!撮影会きてくださいな(´☆ω☆`)きららーーん!!!


☆ユウさんへ

こんにちはーー!わぁ!ラジオ聞いてくださってありがとうございます(´;ω;`)!!たまには飛ばしすぎなコメントもホリンキー先生といると出てしまいますが、これからも何卒よろしくお願いいたしますo(`ω´*)o!!笑!!パンナコッタ、あんなに盛り上がってすっごく嬉しかったです!!せりっちの手作り、ぜひともみなさんにも食べていただきたいです(´;ω;`)ぅ。。。ワクワク。


☆まーぼさんへ

こんにちは!あはは!パンナコッタ、大成功でしたよーー☆ほめてもらえてもう最高に嬉しかったです(´;ω;`)ぅぅぅ。せりなの分もばっちりありましたよん(´・ω・`)!!次は何つくろうかな!!(´・ω・`)パスタなんてつくっちゃおうっかな(*∩ω∩*)!!


☆42-さんへ

こんにちは!ありがとうございます(´;ω;`)背中に受けた打撃はほんっとにすごかったけど、今は無事なおりましたーー(*∩ω∩*)!!☆ご心配をおかけしました☆☆わぁ!!本当に、またゼヒゼヒお会いしたいです!!☆。:*(●´∀`人):*!!楽しみにしていますー☆


☆キャッシーさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!コメントありがとうございますーー♪♪背中、なんとかなおりました(´;ω;`)打った日はもうすごく痛かったんですけど、今はなんともないです(*∩ω∩*)!!☆☆


☆HIROさんへ

こんにちはー!!コメントありがとうございます!撮影会にきてくださってありがとうございました!!すっごく嬉しかったです!!☆はい。せりっちは小さい頃からイラストが大好きだったんです☆。:*(●´∀`人):*!!また会えますように!!楽しい時間をありがとうございましたー♪


☆まっすんさんへ

こんにちはー!!撮影会、来てくださってありがとうございましたーー☆。:*(●´∀`人):*!!わぁぁぁぁぃ!!マンガもまたかいていきますよー♪♪おたのしみにぃぃぃ☆☆(´・ω・`)!!


☆おさむさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!撮影会久々にお会いできてとっても嬉しかったです!!ダイナマイトボディー(´;ω;`)。。。。なんか、変な方向にいかないように、もうちょっと引き締めたいと思いますwww頑張りますo(`ω´*)o!!


☆ブローニーさんへ

こんにちは!!撮影会にきてくださってありがとうございましたー!!うわぁぁ!いい写真がとれてせりなも嬉しいです(´;ω;`)!!あんなに沢山のカメラを持ってきてくださって。。ありがとうございます!また次回も会えますようにぃぃ☆。:*(●´∀`人):*!!ワクワク♪♪ぁ、そして駅員さんのマンガww本当にいっきに猛スピードでかけてくシーンが頭からはなれません♪♪あ、それとミシンでの第一作は無事成功しましたー☆生地とかどんどん増えていきそう♪♪収納スペースつくらなくっちゃ(´・ω・`)ノ


☆stancoさんへ

こんにちはーー!!とっても充実した日々をおくっているせりっちでございますo(≧ω≦)o!!お料理も毎日楽しみながら作っています!!またここにのせていきますねっ!!☆。:*(●´∀`人):*!!


☆しょうやさんへ

こんにちはー!!コメントありがとうございます!!ラジオ聞いてくださってありがとうございます(´;ω;`)本当に嬉しいです!!わぁぁカレーは作る人のオリジナルの味がして、とってもいいですよね(*∩ω∩*)!!きっとしょうやさんが作ったカレーもすごくおいしいんだろうなo(≧ω≦)o!!☆ラジオ、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします∩(´・ω・`)∩!!


☆椎さんへ

こんにちはーー!!あはは!そうそう。その通りの流れでした!!パスタを作ったのにみんなにもう一瞬で食べ始められてしまい。。。写真には残せないようなグロイ映像しかありませんでした(´;ω;`)ぅ。。。。


☆カレーのれしぴさんへ

こんにちはー!!海鮮トマトアスタ、大成功でしたよー(´・ω・`)!!トマト缶は、せりなは「DELMONTE」の角切りを使っています!!香りも酸味の感じもすごくフレッシュで好きです(*∩ω∩*)ノ☆☆どんなお料理にもあいますよ!☆


☆HIRO.DIOさんへ

こんにちはーー(*∩ω∩*)!コメントありがとうございます!!おお!GWウィークはもやもやする気持ちをふっとばして、おもいっきり楽しみましょう!家がモヤっとするならお掃除してスッキリしちゃいましょうo(≧ω≦)oせりなは何して過ごそうかな(*∩ω∩*)!


☆heeroyuyさんへ

こんにちは!!こめんとありがとうございまーす(*∩ω∩*)!!おお!!大掃除いいですね!!素晴らしぃ!!☆☆せりなもそろそろまたお掃除きちんとしなくちゃぁぁ。。すぐゴチャっとなっちゃうぶん、しっかり定期的に片付けておきたいo(≧ω≦)o!!☆


☆AKIRA★さんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!わぁ!トゥールビヨン~時の仕掛人~を見てくださってありがとうございます!!はぃ。。トゥールビヨンでは決して面白い感じはだせそうになかったので、ブログを見てびっくりされたと思います(´;ω;`)!笑!!本当はこんななんです(*∩ω∩*)♪サクラはもうちってきてしまいましたね(´;ω;`)ぅぅぅ。切ないです。。。。グスン。おおwマンガ、腕あがってますか?!o(≧ω≦)oやったーー★☆これからもまたどんどん書いていきますので、おたのしみにぃぃぃ☆


☆フミ緒さんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!マンガ、気に入ってもらえてすっごく嬉しいです!!(*∩ω∩*)!!うんうん。せりな絵本かいてみたい!!自分の力作をシーンごとにわけて、のせていきたいなぁ⊂(o^又^o)⊃!!イタリアゴでグッジョブ・・・それは!!!「Buon lavoro!」(ブオン ラヴォーロ!)です☆まさに「グッジョブ!」って意味です☆笑


☆スヌーピーさんへ

こんにちはーー☆☆!!ミシン、治って本当にほっとしました(*∩ω∩*)!!作品第一号もうまくいってよかたです(´;ω;`)っぅぅ。もう乱暴に扱ったりしませんっ。うう。


☆アオさんへ

こんにちはーー!あはははは!!ブラザーのミシンは、念力が動力源ってwwあはははは!!面白いwwそれがきいてよかったです(´;ω;`)!!


☆ピッコロさんへ

こんにちはー!!コメントありがとうございます!!はいい!!自分の想いが作品に入ると、やはり物って大切だなってつくづく思います⊂(o^又^o)⊃!!!


☆lanuovastellaさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!そうです!ものづくりって、本当に時間を忘れてしまいます♪♪おお!プラモデル作製とかも、時間がいくらかかっても楽しいから時間忘れちゃいますよね!!やめる勇気が必要っていいますか♪休憩ももったいなくかんじちゃいますよね♪笑


☆すぶた祭りさんへ

こんにちはーー!!なははーー!すぶた祭りwwwさては、バッチリラジオ聞いてくださいましたね!!☆☆わぁーーぃ(*∩ω∩*)!ありがとうございますぅー☆おお!生地が可愛いと、作りたいものもいっぱい頭にうかんできますよね⊂(o^又^o)⊃!!


鶏さんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!⊂(o^又^o)⊃ミシンと戦いまして、なんとか第一作が完成いたしました(´;ω;`)!!はい。何で側からないのですが、寝て起きたら正常に作動したんですwwなんでだーーw笑!!これからもコメント楽しみにまっていますぅぅ(*∩ω∩*)!!


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちはーー!!お久しぶりです⊂(o^又^o)⊃!!ミシン、なんとか直って安心しました(*∩ω∩*)!!怪我もありません!!☆☆⊂(o^又^o)⊃また何かつくってみようっと(*∩ω∩*)!


☆やのっちさんへ

こんにちはーー!!⊂(o^又^o)⊃!!おおお!!歴史マニアなんですね∑(゜□゜;)!す、すごおおおい!!これから何かにつまづいたら、ゼヒ、色々教えてくださいな(´;ω;`)!!☆☆心強い!!


☆ルクルトさんへ

こんにちはあ!!初めまして!!コメントありがとうございます!!ロックミシン・・・・あの、コンピューターミシンっていうのでいした!とにかく、ものすごく機能が沢山ついています!!笑!!わぁ!!時の仕掛人見てくださってありがとうございます(´;ω;`)すごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。!そうなんです、もともと時計にかかわるようなことが今までなかったので、私にとってはものすごく勉強になるものでした。。いえいえ、全然まだまだです。゚(゚´Д`゚)゚。もっともっと経験を重ねてやっていかなくてはならないって思いますo(`ω´*)o!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(´・ω・`)!!☆


☆YOUさんへ

こんにちはーー!!お久しぶりですっっ(*∩ω∩*)!!う、うわぁぁ!!3次までいったのですねーー!!おめでとうございます!!⊂(o^又^o)⊃!!よかったーー☆いえいえ、せりなの実際のオーディションとすごく似ているし、YOUさんがそれですごく気持ちよく受けてもらえたっていうのがすごく嬉しいです(*∩ω∩*)!!ありがとうございます!!これからもお互い頑張っていきましょうo(≧ω≦)o!!


☆リョウ(>_<)さんへ

こんにちはーー!!あはは!いえいえ、日ごろから気をつけてないと、太りやすいので。゚(゚´Д`゚)゚。wん。せりっちの得意料理ですか?!?!んーーー(´・ω・`)トマトパスタかな?(*∩ω∩*)♪でも他にもいっぱい作るのが好きだから、どんどん得意料理つくっていきたいな!あ、あとオムライスも得意ですよ(´・ω・`)!


☆あっしさんへ

こんにちはーー(´・ω・`)!!いえいえ、こちらこそコメントかいてくださってありがとうございます!!すっごく嬉しいです(*∩ω∩*)!☆☆offの日とかにかかせていただいてるので、できるだけお返事も返していこうと思います♪♪♪心配してくださってありがとうございますo(≧ω≦)o!!


☆かなさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!わぁ!ブログに来ていただけてすごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。!ありがとうございます!!すごく元気がでます(*∩ω∩*)!!これからもぜひとも遊びに来てくださいぃ!!☆。:*(●´∀`人):*コメントもおまちしていまぁーーす!!☆☆o(≧ω≦)o


☆ごっさんさんへ

こんにちはー!!うわあぁwwアメリカ。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましすぎますo(`ω´*)o!!せりなもアメリカにいってみたい!!


☆まるこめさんへ

こんにちはーー!!☆。:*(●´∀`人):*!!なははは!!セクシー写真もたまにのせてみたいと思いますww笑wwwセクシーコマンドー部wwwダハーー☆☆ヒゲつけなくっちゃ!!o(`ω´*)o♪♪


☆そらけいじさんへ

こんにちは!!コメント嬉しいです☆。:*(●´∀`人):*!応援してくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)ぅぅ。これからも頑張っていきますo(`ω´*)o!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


せりな☆ケアベア ピンクアイスクリームハート