デリシャス・ボディ! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

デリシャス・ボディ!


200803072146000.jpg

みなさんこんばんは☆。:*(●´∀`人):*!!は~と


せりっちです∩(´・ω・`)∩wハート☆




今日は家でのーーーーーーーーんびりっo(≧ω≦)o


ストレッチとビリー様に、お水2リットルに半身浴o(`ω´*)oびっくりきらきら



ここ数日半身浴できてなかったから、














スッキリーーーーー(ハート´ω`ハート)プハーーーーッ!!!!はあと














生まれ変わりました(´・ω・`)っアップ





ぁ、そうそうひとさしゆび星



いろんな人にオススメしているんですけど、


せりなの半身浴のPOINTは、お風呂に日本酒を少し入れることですハ-トミスバニー


好きな入浴剤を一緒にいれてももちろんOKおっけー♪


すると、体が長時間ほっかほかになって、代謝も更に上がりますGOODheart



半身浴でなくても、普通に入浴時でも効果でますょ∩(´・ω・`)∩キラキラ☆


気持ちもすごくスッキリするので、皆さんもゼヒ試してくださいな☆。:*(●´∀`人):*ハート



今日はせりなの誕生日プレゼントとして親友にもらったバラの香りが広がるアロマ・ボディーソープ「デリシャス・ボディ」で体を洗ったよあひるハートほのかなバラの香りがフワァーって広がって気分も最高ですっ⊂(o^又^o)⊃きら



バスタイムって一日の疲れと、一人で考える時間でもあるから、気分をリセットできるから、せりなにとっては大好きな時間です(*∩ω∩*)♪



皆さんは体洗うときって、最初に洗う場所って決まってますか??


ちなみにせりなは左腕から洗います(・ω・`)きらきら





ではでは、BUONA NOTTE~~(heart´ω`)ノきら





明日もお互い頑張りましょう↑↑ハート(*∩ω∩*)ガッツポーズハート









せりな☆バラ