3月2日☆コメント☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

3月2日☆コメント☆


image.jpg

水玉プリンは~とキラキラキャミソールheartハートクルミ:にゃもんキラキラキラキラ☆Tシャツあおい花プリンは~とキラキラキャミソールheartハートクルミ:にゃもん水玉

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆てつさんへ

こんばんは☆最近疲れはバスタイムや運動や食事でいい感じに癒しているので、そんなに溜まっていません(*∩ω∩*)♪♪もうすぐ春っ!サクラがみたいですねぇー☆∩(´・ω・`)∩♪わわ!せりなも以前ハウスダストが原因か、連日鼻づまり祭りだったんですけど、最近はなくなったと思ってたんですけど。。(´;ω;`)ぅーむ。。せりなも過去にティッシュをつめて寝たことあります!そしたら両方の鼻とも詰まっちゃって・・・窒息しかけました凹○チーーーーーン。ぁ、つるとんたんはうどんやですよね☆一度、いってみたいんです。行った事あるてつさんが羨ましい(´;ω;`)ぅ。。でもなかなか機会がなくっていけてないので、麺類大好きだから一度いってみたいんです(´;ω;`)!絶対いくもんね(´;ω;`)ぅ


☆ジャーノさんへ

こんばんは♪ビリー様でしっかりいい汗を流しました☆。:*(●´∀`人):*!あはは!テレビの上にはミニマム七福神様たちがおられますwwいつからあったかはせりなも覚えていませんwwえ∑(*゚ェ゚*)ハッ!ビフィズス菌増殖系のヨーグルトが危険?!∑(*゚ェ゚*)ハッ!過剰摂取はいけないんだぁ(´・ω・`)メモメモ!!ステキな情報をありがとうございますo(`ω´*)oわ!ボールペンすごい!かっこぃぃ∩(´・ω・`)∩!いいなぁこれでイラストとか書いたらそうとうすてきなものができそう!!☆


☆stancoさんへ

こんばんは☆あはは。せりなも楽してやせられたら・・(´・ω・`)♪半身浴が一番楽かもです!そんなせりなは今夜も半身浴。。♪お、チャイナ似合いますか?o(≧ω≦)oやったー☆ありがとうございます!


☆にきいたさんへ

こんばんは☆近頃天気が全然落ち着かないですよね(´;ω;`)!あらら、風邪は大丈夫ですか??早く治りますように∩(´・ω・`)∩☆


☆denkikiki-professionalさんへ

こんばんは!初めまして☆コメント下さってとても嬉しいです!o(≧ω≦)oこれからも皆さんに元気を与え、与えられるようなブログを目指していきたいです!これからもよろしくお願いします☆


☆アキオークさんへ

こんばんは☆お久しぶりでーす♪(*∩ω∩*)おお!wiifitは、ゲーム感覚でできるので楽しそうですね(*'д`/)/!!いいなぁ(´・ω・`)でもせりなのテレビにwiiつけるとなると、センサーをつけるのに七福神をどけなくちゃいけなくなってしまう。。。ぅ(´;ω;`)


☆まんもすさんへ

こんばんは(´・ω・`)!ちょっとずつ・・暖かくなってきましたよね(*∩ω∩*)!嬉しいです!いやいやいやw小川きんにくんwwいやだ(´;ω;`)ww笑。ほどよくスレンダーな体をめざして頑張りますo(`ω´*)o!☆いつも爆睡なまんもすさんがうらやましい(´;ω;`)せりなも寝る前、ホットミルクためしてみますo(`ω´*)o


☆42-さんへ

こんばんは☆!わぁ!ブログにお写真のせていただけて嬉しいです!ありがとうございます!そのほかのお写真も楽しみにしています∩(´・ω・`)∩♪


☆もりっちさんへ

こんばんは☆えーー(*'д`/)/寝るときにマスクって、モゾモゾしたりしないものなんですか??効果的でしたら、せりなも試してみたいです(´・ω・`)!!メモメモ♪せりっちもダースベーダー睡眠法を・・♪笑。検査かぁ。。確かにしておくと安心ですよね!ありがとうございます♪


☆ひぐぼさんへ

こんばんは☆そっかぁ疲れなのかなぁ(´;ω;`)お!ストレッチですね!ありがとうございます!!☆早速今夜はしっかりストレッチしてから寝ようと思います(*∩ω∩*)!ありがとうございます!!


☆沼田こうじさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)撮影会ではまたまたとってもおかしなイラストをww毎回どんなテーマをもってきてくれるのかが楽しみでしかたがありませんww即興でしかかけないけど、あれは書きがいがありすぎますo(≧ω≦)o笑!!KANKEEKAUNE(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!おお。なるほどぉ。お風呂の時間も関係してるんですね(*'д`/)/ためになります(´;ω;`)ぅぅ。


☆fumisikiさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!おお!耳栓(*'д`/)/雑音を完全に遮断!!ってことですね(・ω・`)!!でもせりなが住んでるところは田舎なので大体物音ってあんまりしないんですよね(´・ω・`)お部屋の時計もデジタルなのでチクタク音もなりませんし(´・ω・`)ふうむ。でも、お仕事で外泊するときなんかはすごい気になるものだし、耳栓探してみようかな(*∩ω∩*)♪♪お!アロマいいですね!大賛成o(≧ω≦)o


☆ミーヤンさんへ

こんばんは☆ラピス撮影会ではとっても楽しい時間をありがとうございました(*∩ω∩*)!!あのお写真のメッセージも嬉しいです(´;ω;`)恥ずかしいくらいですww笑。ずっと大切にします(´;ω;`)ぅぅ。そうなんです(´・ω・`)!鼻がつまると、口がポカーンって(´;ω;`)ぅ。うむうむ、口をあけても、加湿器と空気清浄機をもっと近くに置いて守ってもらわなくちゃo(`ω´*)o!


☆カットさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!そうなんです。そのときは仰向けで、口がうにゃーってあいてました(´・ω・`)でも、いつも深夜に寝返りうったりしているので、朝起きたときは毎日違う方向に体が向いてます(´・ω・`;;)一番すきなのは右下か左下かも(*∩ω∩*)♪


☆椎さんへ

こんばんは(´・ω・`)!おお!!そっかそっか。外出してきたときに限らず、朝起きたときにうがいですね(´・ω・`)!!確かによさそう!!電気毛布はせりなも使っていません∩(´・ω・`)∩♪枕は・・・使っています(・ω・`)!ううん。緊張かぁ(´・ω・`)。。。やっぱり、そういうときにはストレッチとかすると体がほぐれるかもですね(´・ω・`)!!☆


☆あかりんさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!最近は乾燥もひどいですからね(´;ω;`)加湿器命です(´;ω;`)ぅ。。あかりんさんも体調崩されないよう、気をつけてくださいねo(≧ω≦)o!!お互い頑張りましょう(´・ω・`)!ぁ、靴下、パンダ柄でしたね(´・ω・`;;)笑


☆YOUさんへ

こんばんは!!お久しぶりですo(≧ω≦)o!おおお!会社の面接ですか(*'д`/)/!すごい!グループ面接かぁ。。。せりなもオーディションの時は、大抵はグループで受けます(´・ω・`)でも、その方が特だと思ってください!!先に他の方とのやりとりや、面接官の質問や目を見ると、何を求めているのかが少しづつ見えてきます!(*∩ω∩*)そして、つねに堂々としていることも大切です!怖がる必要なんかありません!不安を捨てましょう!結果よりも、面接官の方々に出会えたという感謝の気持ちで面接に向かいましょう⊂(o^又^o)⊃☆YOUさんらしく、YOUさんにしかない空気を吸ってもらいましょう☆。:*(●´∀`人):*!応援しています!!YOUさん頑張ってください!!せりなも、今後あるオーディションも精一杯この気持ちを忘れず頑張っていきたいと思っています⊂(o^又^o)⊃


☆貴文さんへ

こんばんは☆あららーー(*'д`/)/だ、大丈夫ですかあぁぁ(´;ω;`)!最近、すごい沢山のお仕事がつまっちゃっていましたよね(*'д`/)/!!本当にお疲れ様です(´;ω;`)ゆっくりと休んでくださいな(*∩ω∩*)!!貴文さんのその信念があれば、絶対にうまくいくはずです!o(≧ω≦)oでも、体もどうか大切にしてくださいね(;ω;`)お会いしたいですねー♪いやいや、話せますってww(*∩ω∩*)♪♪ぉ、サマンサタバサ好きですよぉーー⊂(o^又^o)⊃!!せりなはお仕事上、大きいサイズのバッグを良く使うので、いつもカバンをウィンドウショッピングしたりしています(*∩ω∩*)ノ♪♪ラーメンの厨房のお兄さんだったんですか(*'д`/)/す、すごすぎるぅーー!お湯切るのとか上手そうですね(´・ω・`;)!!この時期はラーメンが恋しいです♪♪


☆かのかっちゃんさんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃!ありがとうございますぅo(≧ω≦)o!!湯冷めはせっかくあったまった体がもったいないですもんね∑(*゚ェ゚*)!気をつけます⊂(o^又^o)⊃


☆n162(広島県在住)さんへ

こんばんは☆コメントありがとうございますo(≧ω≦)o!ご、ゴーグルwwwwwとったときに、目にあとがぎっしりwwwになってそうですねww笑wwガードは確かにできるけどw♪♪面白いですね♪♪(*∩ω∩*)


☆優斗さんへ

こんばんは☆花粉症は本当にこまりますよね(´;ω;`)ぅ。。困った。。orz。お風呂は大好きです(*∩ω∩*)でものぼせやすいですwww凹○コテッ!。なので(´・ω・`)半身浴とかならできるので、なるべくできる方法で長風呂を目指していますo(`ω´*)oお酒は、たまに杏酒とかチビチビ飲むくらいです(´・ω・`)!お風呂上りにチョビっと飲むともう幸せで熟睡できちゃいますo(≧ω≦)o♪♪


☆sharkmanさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!ありがとうございますo(≧ω≦)oこのお仕事が大好きなので、これからも前向きに、頑張って成長していきたいです!ここで皆さんとコミュニケーションできる場があって、せりなも本当に嬉しく思っています⊂(o^又^o)⊃


☆ヤスヤスさんへ

こんばんはo(≧ω≦)oお、チャイナにあってますか?(*'д`/)/ありがとうございます(*∩ω∩*)!!初、黒チャイナだったのでドキドキでしたo(≧ω≦)o


☆kokke-さんへ

こんばんは☆おお!ありがとうございますo(≧ω≦)oイタリアと日本のハーフですからチャイナとかアジアンテイストって逆にすきなんです♪おお!相模原というところは、結構遠そうな場所ですね(´・ω・`;)厚木とかでしたらまだ分かるのですが(´・ω・`)ぅーむ。。でもそれも冒険のひとつ!。一度友達といってみたいなo(≧ω≦)oありがとうございます!


☆えちぇねちさんへ

こんばんは☆えええ(*'д`/)/えちぇねちさんの行くラーメン屋さんは、なんと+50円でライスお代わりし放題(*'д`/)/す、すごすぎるっ!!いいなぁ(´・ω・`)ゴクリ。。。。。ぅ。。。おなかすいてきちゃった(´;ω;`)ら、ラーメンたべたい。。。。。(´・ω・`;;)グゥゥ


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんばんは☆えーー(*'д`/)/修学旅行で男子たちがチャイナドレスに・・・(*'д`/)/(*'д`/)/すごい光景だぁぁぁ(´・ω・`)!!!!一生忘れられない思い出じゃないですか(・ω・`)!!笑!あひゃwwせりなのチャイナで浄化wwwできましたか??(´・ω・`)!なら嬉しいです♪笑www(´ω`)なーーーむーーーー♪♪


☆黒蜥蜴-kurotokage-さんへ

こんばんは☆えーー(*'д`/)/そ、そんなにチャイナ服を気に入っていただけて嬉しいです(´・ω・`)!!ありがとうございます♪♪ゴールデンタイム(*'д`/)/wwwww出れるように頑張りますo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o


☆ばらんすぼーるさんへ

こんばんは☆ほぉほぉ(´・ω・`)!錦糸町の下町というラーメン屋さんですね(´・ω・`)メモメモ♪♪!サンマーメンってなんですか(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/!!!サンマが入っているんですか??!(ω・`;;)き、気になる!!!!!


☆カットさんへ

こんばんは☆おお!トゥールビヨン~時の仕掛人~見てくださってありがとうございますo(≧ω≦)o!いやいや、もう。。。毎回高価な時計を間近で見ることなどないので、本当に緊張MAXで(´;ω;`)もっとレポーターを上手にこなせるようになりたいです(´;ω;`)ぅ。。。お!洋服のお買い物せりなは最近してないです(´・ω・`)!いいなぁ♪せりなも春服買いに行きたいなo(≧ω≦)o


☆あっしさんへ

こんばんは☆わぁ(*∩ω∩*)チャイナ気に入っていただけて嬉しいです(*∩ω∩*)!!お時間があるときに、ぜひぜひ撮影会にいらしてくださいなーー☆⊂(o^又^o)⊃


☆Gitさんへ

こんばんは☆初めまして!コメント書いていただけてすごく嬉しいです(*∩ω∩*)!!これからもよろしくお願いいたします☆。:*(●´∀`人):*!!!!またコメントお待ちしています(*∩ω∩*)!!


☆コーヒーさんへ

こんばんは☆うひゃあww弁当にがっつくところは。。もう無我夢中でひた(´・ω・`;;)止まりませんでしたww笑。これからもお仕事がんばります(*∩ω∩*)ありがとうございます⊂(o^又^o)⊃


☆リョウ(>_<)さんへ

こんばんは☆いえいえーー。プロポーションを維持するのは大変ですけど、自分のできる範囲でやっていきたいです(´・ω・`)!!何か知りたいイタリア語等がありましたらいつでもきいてくださいな(*∩ω∩*)!!


☆りょう♪さんへ

こんばんは☆あ!!そっか!オーディションの時の三人の写真は、みんな元デジドルだったのかぁ!(*'д`/)/すごい偶然!なんか昔を思い出しますo(≧ω≦)o


☆雨さんへ

こんばんは☆ビリー様はもうせりっちの一部になりつつあります(*∩ω∩*)♪♪最近は電車での乗り過ごしもなく、お仕事も順調です♪♪ありがとうございます☆∩(´・ω・`)∩


☆『だい』さんへ

こんばんは☆電車の乗り過ごしでは、一度だけ「どこここ(´・ω・`;)」っていうのがありました(´;ω;`)心臓に悪すぎます(´;ω;`)あとバスも(´;ω;`)知らない住宅街を走っててせりな一人しか乗っていなくてもう死ぬほど焦りました(´;ω;`)ハァハァ。


(`・ω・´)さんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます(*∩ω∩*)!うわぁぁ!!終点と終点の往復を!(*'д`/)/移動の意識よりも、睡魔の力ってとても強いですよね(´;ω;`)やっぱり普段から早寝早起きの習慣をつけておくべきですよね(´;ω;`)ぅ。。これからもコメントおまちしていますー☆∩(´・ω・`)∩!!


☆まるこめさんへ

こんばんは☆あはは!!!も、もうカバンはあけたまま電車にはのりませんwwwo(`ω´*)oww睡眠はとります!o(`ω´*)o!オーディション結果きになります(´;ω;`)結果のお知らせにはまだ時間がかかりそうです。。


☆まーぼさんへ

こんばんは☆わぁ!いつもDr.ホリンキー診療所を聴いてくださってありがとうございます(´;ω;`)たったらったらーは常に進化していっておりますo(`ω´*)o♪♪デイリープラネットのチームと一緒につちかってきたものは、最初のたったらったらーで表現してゆきたいと思いますo(`ω´*)o笑!!あは、「土」ポーズ、楽しみにしていてください(*∩ω∩*)!!


☆パラパラ 動画さんへ

こんばんは☆コメントありがとうございますo(≧ω≦)o!!健康管理は本当に気をつけています(*∩ω∩*)!!土のポーズ楽しみにしていてくださいなー∩(´・ω・`)∩!!


☆裕也さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!o(≧ω≦)o!!土のポーズたのしみにしていてください(*∩ω∩*)!!がんばってストレッチ続けるぞo(`ω´*)o!!


☆白髪おやじさんへ

こんばんは!お久しぶりですーー(*∩ω∩*)!!!わわ、ありがとうございます(´;ω;`)ここでみなさんからのコメントが本当に背中を押してもらえる大切な場所だし、これからも皆さんとここでお話を通じて、夢に向かって頑張っていきたいです!!o(≧ω≦)o!!ありがとうございます☆


☆るゆっちさんへ

こんばんは☆ん?朝のを見たとは(´・ω・`)?!?!ブログのことですか??(*∩ω∩*)♪♪♪


☆ヒロカズさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!わぁぁ。。。せりなも昔は徹夜で覚える派だったんですけど、SERINAの中で一番効果的に覚える方法をみつけました☆寝る前に少し口慣らしをしておいて、朝おきて甘いものをすこしかじって集中して覚えると、深夜の時の2倍以上はすらっとおぼえられるんです!オススメです(*∩ω∩*)!!


☆ちゃいろんぼさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!!うわぁ(´;ω;`)Dr.ホリンキー診療所を聴いてくださって本当にありがとうございます!!わ(*'д`/)/元気ないように聞こえてしまいましたか?!(*'д`/)/す、すみませんでした(´;ω;`)今はいつもの元気いっぱいせりっち看護婦でございます⊂(o^又^o)⊃!直接聴いてくださっている方とお話ができて凄く嬉しいです!☆これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o!!精一杯頑張っていきます☆。:*(●´∀`人):*!!


☆まーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!うわあ!トゥールビヨン~時の仕掛人~を見てくださってありがとうございます!!下手なレポーターで本当に申し訳ありません(´;ω;`)。。まだまだ経験と勉強がたりないです(´つω;`)。。機械式時計は本当に複雑なうえに、すぐに完成するような簡単な時計ではないので、一つ一つにしっかりと想いがこめられてるようにずっしり感が伝わってきますよねo(≧ω≦)o!!実際に間近でみると、本当に圧倒されます!はい!ニックネームはせりっちです⊂(o^又^o)⊃♪これからもよろしくお願いします☆。:*(●´∀`人):*!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

水玉プリンは~とキラキラキャミソールheartハートクルミ:にゃもんキラキラキラキラ☆Tシャツあおい花プリンは~とキラキラキャミソールheartハートクルミ:にゃもん水玉