(・ω・`;) | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

(・ω・`;)

200802212055001.jpg
はぁはぁ(´;ω;`)


みなさんこんばんは\(^ω^)/

せりっちです!!(●´∀`●)/

今日は事務所にいって打ち合せをしてきました☆


マフラー巻き巻きで外に出たけど、今日は比較的あたたかーぃっ(*∩ω∩*)♪♪


よかった…(´;ω;`)


もう寒いのは限界ですほんと(;ω;`)


冷えた体を、燃えやすい体にするため、今夜もやりました!





我らがビリー様∩(´・ω・`)∩☆



ブームなんて関係ないさ(*∩ω∩*)ビリーチームは永遠なり(´・ω・`)/♪♪




今日もいっぱい汗かいて、お風呂にゆっくりつかってきました(●´∀`●)/



うわ!もう二時近い(゜□゜;)!!

お肌と健康のために、夜更かしせずそろそろ寝ますo(^-^)o♪♪



みなさんもゆっくり眠れますように!!



いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますo(^-^)o


元気の源です⊂(o∩ω∩o)⊃



明日、お返事を書かせてていただきますねo(^-^)o!!



ではでは、おやすみなさーぃ☆




Buona notte!!


せりな☆