∩(´・ω・`)∩☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

∩(´・ω・`)∩☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますすまいる5ハート


浬さんへ

こんばんは∩(´・ω・`)∩ありがとうございます!今日はゆっくり休めました(´ω`)♪


☆雨さんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!この一週間は忙しかったけど、今日はSUPERまったりない一日が過ごせましたo(≧ω≦)o!ティラミスは誰にも負ける気がしません(o^又^o)!撮影会とかにもっていきたいんですけど、とけちゃうから危ないですよね(´;ω;`)。チョコのパッケージがイカwwwwwイカの一夜干しwwwwwwどうしよう本当にそう見えてきたww


☆りょう♪さんへ

こんばんは(´・ω・`)ノ!あはは。寒いときに、内から温まるハチミツ生姜ホットレモンをひたすら飲んでいましたwwあらーー!!手術ですか(´;ω;`)!!だ、大丈夫ですか(;ω;`)!早く傷が回復しますようにo(≧ω≦)o!


☆ひぐぼさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!いえいえぇ働き者じゃありません(´・ω・`;)♪人は、人の支えがあってお互いが大きくなれるものですよね(*∩ω∩*)ノ☆お香で体も心もリラックス∩(´・ω・`)∩☆タンクは。。10リットルとか余裕でいっちゃう気がします。。。ちょっと詳しく聞いてみよ(´・ω・`)!


☆ミーヤンさんへ

こんばんは∩(´・ω・`)∩!撮影会はとっても楽しい時間をありがとうございました!う、うわぁぁ(´;ω;`)だからあのときティッシュで丁寧に包んでいたんですね(´;ω;`)!!きっとまずいと思ってティッシュにつつまれてしまったんじゃないかとハラハラドキドキでしたwww爆。そ、そんなにほめてもらえるなんてーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。うおーー。ほっぺたくっつきましたか?(・ω・`)?またほっぺた落とさなくちゃo(`ω´*)o♪♪♪あははは!試食係嬉しい(*'д`/)/!!笑wwでもびっくりするほどまずくなっちゃったらせりなが犠牲になります(´;ω;`)ぅ。。。成功したら色々もっていきたいな☆


☆まーぼさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!すごいですよねぇお母さん。。きっとジュセリーノの予言などですごい影響をうけたのではないかと思われます(´・ω・`)っ!!でも、何かと先に準備しておくには後々助かるし、作業が終わって安心♪あはは!せりっちのティラミスだけは誰にも負けないぞーー(´☆ω☆`)


☆あっしさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!あぁ!ツーショットの時のぉー☆ありがとうございます!(*∩ω∩*)!!チョコ、大丈夫なのがあたってよかったです(´;ω;`)ぅ。。わぁ!ラジオ聴いてくださってありがとうございますo(≧ω≦)o!!うれしぃー☆せりなこそそういってもらえてすごく元気がでます(´;ω;`)ありがとうございます!!


☆まんもすさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!え!MIUっぽいって初めていわれました!wあはは。ちょっとブログかけなかったので、まとめて一週間分のせちゃいましたwお熱大丈夫ですか?^^;これからもよろしくお願いいたします☆


☆貴文さんへ

こんばんは(´・ω・`)!!爪はギリギリばんそうこうで助かるラインでした(´;ω;`)ハァハァ。水くみもおわらせちゃったし、一安心です^^;ww今後はもっとネイルも厚塗りして守らないと(´;ω;`)!!心配してくださってありがとうございます(*∩ω∩*)!!



☆とりりんさんへ

こんばんは(´・ω・`)!撮影会に来て下さってありがとうございました☆あはっはww当選してしまったのですね(´;ω;`)本当に申し訳ないです(´;ω;`)ぅっぅぅぅ。。うぎゃーーwツンツン攻撃からよける訓練をしないと(´;ω;`)!!ふいにくるんだもんwアブナイ(*'д`/)/wwww


☆沼田こうじさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!撮影会に来て下さってとても嬉しかったです♪あはは!あのプンニュマンガwwwwwせりなも書いてて手が震えてくるほどおかしかったですwwwwカウネ(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!いいo(≧ω≦)o!!☆☆あ、あとおだんご、とってもおいしかったです!ありがとうございました(´・ω・`)!


☆てつさんへ

こんばんは☆撮影会に来て下さってありがとうございましたー☆ちょっぴり久々でしたよね(*∩ω∩*)♪1部の撮影では、雪がレフ盤代わりになって、美白効果!☆ああいう大きなスタジオ楽しかったですね♪アルバムは本当に嬉しいです!CDとかでも、データで残せるし、いただいたものはみんな大切にとってあるんですo(≧ω≦)o!こちらこそ、ありがとうございました☆


Sin☆さんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!わぁぁ!トゥールビヨン~時の仕掛人~を見てくださってありがとうございます!☆o(≧ω≦)o!そうなんです!せりなは、イタリア・ミラノ出身の、イタリアと日本のハーフです(´・ω・`)ノ!!性格はすごい日本人なんですけどね∩(´・ω・`)∩♪♪日本大好きです☆4コママンガ気に入ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)これからもマンガ更新していきますねo(≧ω≦)o!ありがとうございます☆


☆パル(仮)さんへ

こんばんは(´・ω・`)!撮影会に来て下さって本当にありがとうございましたーー∩(´・ω・`)∩!クッキー変な味しませんでしたか?(;ω;`)もっと時間かけて作るんだった(´;ω;`)ぅ。。う、うわぁぁーーー!ステキな写真ーーー(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/保存ボタンぽちっとな(´・ω・`)っ☆☆☆☆☆☆



☆カズさんへ

こんばんは∩(´・ω・`)∩!うわぁ!休日出勤お疲れ様でした!!とっても寒い一日でしたよね^^;;またお会いできるのを楽しみにしています(´・ω・`)!☆☆



☆ばらんすぼーるさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!フラッシュさんでは初めてだったので、ドキドキワクワクでしたo(≧ω≦)o!ゼヒゼヒ、今後の撮影会などでお会いできるのを楽しみにしています(*∩ω∩*)!



☆SPCさんへ

こんばんは!!あ!!!!!もしかして!!あのときの投稿の方ですか・・・??(*'д`/)/ゴールデン・・・(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/!きゃーー☆☆☆☆これからも投稿を、心から楽しみにしています(o^又^o)!♪♪♪せりなこそ元気がいっぱいでます(´;ω;`)ぅぅ!



☆カットさんへ

こんばんは☆(*∩ω∩*)!うわぁ。土日もお仕事なのですね(´;ω;`)お疲れ様です!!うわぁぁ☆BS見れるようになったのですね☆見ましたら、ゼヒ感想をぉ☆。:*(●´∀`人):*!!☆お待ちしています♪♪金曜日の深夜なので、土曜に切り替わるときですね♪(o^又^o)はぃ!カットさんも風邪に気をつけてくださいな☆



☆sharkmanさんへ

こんばんは☆☆。:*(●´∀`人):*あははは!!虫歯にならない甘いものなんてあったらいいですよね(´・ω・`)!!でも歯磨きは大切(o^又^o)ノ☆笑♪



☆リョウ(>_<)さんへ

こんばんは☆うわぁぁぁぁ!!ドイツ!!なんて長旅(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/おかえりなさいーー⊂(o^又^o)⊃!!お疲れ様でした☆寒かったですか?!これからもコメント楽しみにしています(*∩ω∩*)!



☆椎さんへ

こんばんは☆最近すごく寒いですよね(´;ω;`)でももう雪は降らないみたいだし⊂(o^又^o)⊃ようやく春の予感~~♪



☆ヒロカズさんへ

こんばんは(o^又^o)!せりっちの手作り!!いっぱい今はレパートリーを増やしているところであります⊂(o^又^o)⊃!!お菓子系もいっぱい試してみたいな(´・ω・`)っ☆あと、寒い中でのロケも、根性あるのみo(`ω´*)oピカーーン。初めてのDVD撮影も、雪の中で水着とかだったので、鍛えられました(o^又^o)!!☆



☆42-(よっつー)さんへ

こんばんは☆撮影会に来て下さってありがとうございました☆(o^又^o)!!おおお!ストリート系ですか(*'д`/)/むむ。新しいジャンルかもしれない(´・ω・`)!!試してみたい⊂(o^又^o)⊃!♪♪わぁUP楽しみにしています(´・ω・`)!!これからもよろしくお願いします(o^又^o)!



☆えちぇねちさんへ

こんばんは(´・ω・`)!撮影会の日に、バレンタインデーチョコは量はよくても、味が(´;ω;`)ぅ。。もっと時間かけてやるべきでひた(´;ω;`)ぅ。。ありがとうございます!えちぇねちさんも風邪に気をつけてください!☆



☆ひろびんさんへ

こんばんは(o^又^o)!撮影会楽しかったーーん☆クッキー微妙な味でごめんね(´;ω;`)ぅ。。1部の雪の撮影会はあのDVDを思い出したなん(´ω`)♪♪1日とっても充実したね!!チョコもありがとぉーーー!!おいぴかったょ(´;ω;`)!!次は24日だぁー☆(*∩ω∩*)!



☆にきいたさんへ

こんばんは(´・ω・`)!!確かに!ちょっと寒いところで暖かいものをふーふーしながら飲むのいいですよね!!☆でもせりな足冷える(´;ω;`)ぅ。。。あははははは!!!地軸がずれたwwwwwww確かにwwwそう思えるくらい夏になるとおかしいですよねww冬もどんどん寒くなるしwwあはははは!



☆イースト・ブルーさんへ

こんばんは(o^又^o)!!私が載っている雑誌ですか?!ウェインズっていう雑誌。。。上にリンクがありましたが、あれは1月号だったのでもうないかも・・・・(´;ω;`)!!しかも神奈川のトヨタさんでの、無料配布だそうです!



☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

あは!!(o^又^o)あの薄着の写真、浮いているように見えるかもwwポワーーンみたいなwwでもあの時はすごく寒くて、上手に歩けなかった気がします^^;;;wwwwいいえ、こちらこそコメントでいつも元気をもらっています☆本当にありがとうです(*∩ω∩*)!



☆まるこめさんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃!!あの撮影の日に雪が降っちゃったときは・・・・・寒さレヴェル5000はくらったんじゃないかと思います(´;ω;`)すごかったです!!!(´;ω;`)(´;ω;`)。あ、ガレットは、そば粉が入ったクレーブです(*∩ω∩*)カロリー控えめな上に味もしっかりしていて食べ応えがあるんです☆とっても大好きです☆



☆momoさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます⊂(o^又^o)⊃!はい!!momoさんも風邪にお気をつけ下さいな(*∩ω∩*)☆☆またのコメントお待ちしています!!



優斗さんへ

こんばんは☆うわぁぁ!そちらも2月のはじめ、雪ふったのですね(´;ω;`)あのときは最強に寒かったですよね(´;ω;`)!!でもやっとこれから春の予感♪♪サクラが見れる(o^又^o)!!あぁ!オレンジ合戦ありますよ!!いやいや、あれはどこも楽しくないです(´;ω;`)せりなはよくテレビのニュースで中継を見ていたんですが、男の人同士の投げ合いだと、体にいくつものアザが(*'д`/)/!!!!すんごぃ本気(´;ω;`)いつもテレビを見ながらヒヤヒヤしていました☆笑!!日本では、やるとしたらもっとやわらかいものがいいです(´;ω;`)笑


☆しゅーじさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!!!うわぁぁ!!そ、そうなんですね(´;ω;`)ラジオが聴けなくなってしまうのは残念ですが、応援してもらえてすっごく嬉しいです!!(´;ω;`)ラジオもブログも、元気いっぱい頑張ります☆。:*(●´∀`人):*!!


☆もりみちさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!うをおお!あの初期のパソコン、せりなは始めてみました!ちっちゃくて可愛いですね☆。:*(●´∀`人):*まだフロッピーの時代だったんですね(*∩ω∩*)☆☆☆


☆mt-biker☆izumiさんへ

こんばんは☆。:*(●´∀`人):*あぁ!!あのコンピューターは、マックの初期だったのかぁー☆ありがとうございます☆。:*(●´∀`人):*


☆ヴァジールさんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃!!えっぇえーーー(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/あのマックのコンピューターが・・・・と、当時100万ですか(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/!!すごすぎる(´;ω;`)!!メモメモメモ!


☆はるさんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃ありがとうございます!!これからも元気いっぱい頑張っていきます☆。:*(●´∀`人):*


☆たっちゃんさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!ありがとうございます!雪の日は路面凍結で本当に危なかったですね(´;ω;`)!いまはもう溶けて安心安心(*∩ω∩*)はやくサクラが見たいなん☆☆


☆ジャーノさんへ

こんばんは☆わぁぁ!ありがとうございますo(≧ω≦)o!あはは。あのぬくぬくルームソックスだけで家を走り回ってると、急カーブとか要注意ですwwwwクィッ凹○コテッ!!ってなりそうで慎重に歩いていますww


☆まさひこさんへ

こんばんは☆。:*(●´∀`人):*!!2月3日の雪は大変でしたね(´;ω;`)!!今は徐々に寒さも落ち着いてきていますし、安心ですo(≧ω≦)o☆早く春こないかな(*∩ω∩*)♪♪♪


絹川大地さんへ

こんばんは☆。:*(●´∀`人):*!え∑(*゚ェ゚*)ハッ!「倒れたりしたい」じゃなくて、「倒れたりはしないよ」って書いたつもりでした(´;ω;`)間違えちゃったwwごめんなさいwwもうすぐ春(*∩ω∩*)♪♪気持ちもどんどん変わっていきますね☆。:*(●´∀`人):*!!はやくサクラがみたいせりっちであります♪♪ワクワク☆


☆ぶぶれさんへ

こんばんは☆。:*(●´∀`人):*!!あららーーー!アメリカに住んでいるのですか?!?!!す、すごぉーーーーーぃ!(*'д`/)/!!はいな!具合が悪くなってきたら、「ビタミンcの錠剤に生姜はちみるレモンを飲んで高麗人参のものすごい異次元みたいな味のドリンクもチビチビのんで」体力回復ですo(`ω´*)o!☆笑


☆stancoさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!うわぁ。せりなも小学後半から、肩こりは慢性的にありました(´;ω;`)!今は整体とか柔軟とか、お風呂でマッサージしながらで前よりかは楽になってきましたo(≧ω≦)o!あはは!せりっちが作るティラミスは、レストランにも負けない自信がありますo(`ω´*)o!!☆イタリアの味☆やさしい味(*∩ω∩*)皆さんにもいつか食べてもらいたいです♪♪


夢想さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!お!イタリア語がでるとこ、ジョジョの奇妙な冒険に似ているのですね∑(*゚ェ゚*)せりなはまだ読んだことがないので、読んでみたいです(*∩ω∩*)!


☆アオさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!え?!スッピンは・・・決してせりなの眉はマロっていません(´・ω・`;;;)!!眉毛はちゃんとあるんですが、クマが昔からあるので、コンシーラーはかかせません(´・ω・`)ノ!!


☆ゆうちんさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!メールやっとみれましたーーー⊂(o^又^o)⊃ありがとうございます!!プニ太郎(●´ω`●)が可愛すぎます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!激萌えです(´;ω;`)!!本当にありがとうございますーー(*∩ω∩*)!!幸せいっぱい!保存なり(´;ω;`)ノ!!!!