☆コメント☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

☆コメント☆

200801261450000.jpg

みなさんこんばんはーーーーーーーーー(*∩ω∩*)ハートビックリ














せりっちです∩(´・ω・`)∩


せりっちです∩(´・ω・`)∩


せりっちです∩(´・ω・`)∩!!ハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sono guaritaaa!!四つ葉

finalmente posso stare tranquilla !キラキラ☆


風邪が治りましたー!!

これでやっと安心できます♪!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




風邪やっと治しまりた!!!。゚(゚´Д`゚)゚。汗汗汗汗汗



実は一昨日にいきなりまたぶり返しちゃって全身高熱でて動けなかったので解熱剤を飲んだら・・・






今日目が覚めたらいっきになおったーーーーーーーーー(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)


元気すぎる!!!なにこれ(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)



昨日と今日はまるで別人ですやじるしおんぷ。

もう具合悪かったときの感覚はこれっぽっちも残っていませんo(≧ω≦)o!!よかったーーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


皆さんご心配をおかけしました(´;ω;`)沢山のコメントありがとうございますわおwハート☆


ここ数日ずっとスッピンで家にこもっていたので、撮影会での控え室でのショットをのせます(´・ω・`)!


ここ2日間ぶりかえしたとき、ビタミンcの錠剤に生姜はちみるレモンを飲んで高麗人参のものすごい異次元みたいな味のドリンクもチビチビのんで過ごしていました(´・ω・`)!食後のデザートも消化がいいりんごをむいて食べたりしてました(´・ω・`)っ!!今日は元気いっぱいだったけど、すぐに外に出たりはせず、家でこもってお掃除や、食後にロデオボーイに乗って、半身浴したりしていました(*∩ω∩*)♪♪


気持ちいーー☆幸せ☆。:*(●´∀`人):*なんといっても健康は第一ですねーo(`ω´*)o☆☆


皆さんも本当に気をつけてくださいな(´;ω;`)!!


ではでは、今日も早めに横になろうと思います!!


でも、その前に「星になった少年」を見終わっててから・・・・・・・・・


         

       ジィィ(´・ω・) テレビ キラキラ♪
 


BUONA NOTTE~~(*∩ω∩*)ノ夜ハート



せりな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますケアベア グリーンGOODwハート☆




☆貴文さんへ

こんにちは(o^又^o)!!ありがとうございます!今は結構治ってきました!!o(≧ω≦)o今はいっぱい疲れを出しているので、体も心もすっきりしてます☆


☆ミーヤンさんへ

こんにちはー(´・ω・`)ノ☆☆はい!やっと元気になりましたー☆よかったです(´;ω;`)ぅ。。お、ありがとうございます!せりな的には結構頑張った感じです(o^又^o)笑wwまた色々なお洋服に挑戦したいです!


ひぐぼさんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃わぁ、ホリンキー診療所いつも聞いてくださっているのですね(´;ω;`)ありがとうございます!!(´;ω;`)!!嬉しいです。これからも頑張りますっ☆。:*(●´∀`人):*!



☆sharkmanさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!ご、合格wwwありがとうございますwww風邪も無事治ってきて安心しましたwこれからもよろしくお願いします☆∩(´・ω・`)∩



☆てつさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!あははw病人に思えないwwwそかwwよかったww笑wwでも結構楽になってきましたーー!この2日間も結構やばかったですけど、何とか治って安心しました(´;ω;`)ぅ。次のお仕事も元気いっぱい頑張ります!!



☆椎さんへ

こんにちはー☆。:*(●´∀`人):*!あはは!だるい感じがつたわらないかぁwでも、読んでくださってる方に元気をもらっているので、いまはすごく回復できたし元気な顔をのせれて良かったです(´・ω・`)!もう結構治ってきたので安心しました☆



☆カットさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!そうなんです!いいタイミングでOFFだったので結構疲れをどどっと出すことが出来ました⊂(o^又^o)⊃!幸せ~~!スッキリ!カットさんも風邪に気をつけてくださいな(´・ω・`)ノ!・・マンガでのスッポリ事件は、本当に恥ずかしかったです(´;ω;`)せりな天然だからもう本当にいやです(´;ω;`)ぅわーーーん



☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!!ありがとうございますー☆こういう女の子!!ってかんじなワンピはちょっと勇気がなくて持っていなかったんですけど、ちょっと勇気だしちゃいました☆一足早く春を感じちゃいまひた☆。:*(●´∀`人):*



☆まるこめさんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃!はいい!オフで気持ちよくリラックスできて、とてもいい息抜きになりました☆幸せ~(´ω`)☆ビリー様には頭を下げて後ほど猛特訓とくことで・・・(・ω・`)♪♪今日もぶりかえさないようにぐっすり寝ます(*∩ω∩*)



☆ヒロカズさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)ご心配をおかけしました(´;ω;`)ぅぅ。。ありがとうございます!今はもう元気いーーーーーーーっぱいです⊂(o^又^o)⊃!!ヒロカズさんも風邪に気をつけてくださいなー☆



☆やのっちさんへ

こんにちはー☆。:*(●´∀`人):*!はぃなー☆かなり元気になりましたー∩(´・ω・`)∩!嬉しいぃぃ♪♪やのっちさんも本当に気をつけてくださいね(´;ω;`)マスク必需品ですな(´;ω;`)ぅ。。気合だ気合だ気合ダーーーo(`ω´*)o



☆ジャーノさんへ

こんんちはー⊂(o^又^o)⊃ありがとうございます~☆ワンピも徐々に女の子らしくwwwあはは!元気いっぱいに見えてますねwwよかったよかったwwでもこの2日間は確実に危なかったのですが、なんとか生還いたしましあ∩(´・ω・`)∩!!わーぃ☆



☆絹川大地さんへ

こんにちは☆。:*(●´∀`人):*!ありがとうございます!!うう(´;ω;`)せりな倒れたりしたいょ!!耐える力は小さい頃からありますo(`ω´*)o!!☆今はダルさも完全になおりました⊂(o^又^o)⊃ワーィ☆今月も元気いっぱいいきましょー∩(´・ω・`)∩!☆



☆えちぇねちさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!わぁ!ありがとうございます!!わぁ!試験が終わったのですね!お疲れ様ですー∩(´・ω・`)∩せりなもここ数日オフでたっぷりと家で休みまくりました(*∩ω∩*)♪幸せにゃ~。まだ冷える季節なので、お互い気をつけましょう(´・ω・`)ノ♪



☆りょう♪さんへ

こんんちはー(*∩ω∩*)ご心配おかけしました(´;ω;`)今はもう元気いっぱいですー☆頑張るぞo(`ω´*)o



☆雨さんへ

こんんちはー∩(´・ω・`)∩♪風邪はもうすごく治ってきました(´・ω・`)!!あらら。雨さんも家族も風邪がはやっているのですね(´;ω;`)!どうか早く治りますように☆せりなもこれからまた元気いっぱいお仕事も頑張ります(*∩ω∩*)



☆にきいたさんへ

こんにちはー∩(´・ω・`)∩!そうなんです(´;ω;`)体力は結構あっても、寒さには(´;ω;`)ぅ。。。でも今は完治したので安心です(*∩ω∩*)!!今日も一日頑張るぞ☆



☆ガサさんへ

こんんちはー(´・ω・`)!!ありがとうございます!!OFFの日が続いたのでしっかりと休みました∩(´・ω・`)∩!お互いぶりかえしには気をつけましょうo(`ω´*)o♪



☆はちたまさんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃!!お!マスクは常に常備しておりますo(`ω´*)o!とくにラジオの日とかはマフラーもぐるぐる巻きですww笑。ありがとうございます⊂(o^又^o)⊃!



☆もりっちさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!ありがとうございます(´;ω;`)!!食後もりんごとかで消化のいいものを食べました∩(´・ω・`)∩!!インフルエンザではなかったので安心しました⊂(o^又^o)⊃!!心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)ノ!!



☆おさむさんへ

こんにちはー!撮影会にきてくださってありがとうございました☆ぁ、いえいえ、撮影会のときはすごく元気だったんです(´;ω;`)帰りもルンルンしながら帰ったのです(´;ω;`)ぅ。。でも今はすごく治ってきたので、安心です!ありがとうございます(´;ω;`)!



☆かのかっちゃんさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!最近、まだまだ寒いですよね(´;ω;`)!ぅ。。はいなー☆温野菜やサプリも飲んで、今は元気いっぱいです(´・ω・`)!よかったーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。マンガのコメントで、ひざがっくんせりなも昔ありました(´;ω;`)寝不足のときは特に危険!笑!またマンガもかかせていただきます(*∩ω∩*)!



☆沼田こうじさんへ

こんにちは☆。:*(●´∀`人):*!ありがとうございます(´;ω;`)ぅ・・生姜はちみつレモンでほかほかDAYを送りました(*∩ω∩*)!OFFの日も偶然に続いてたし、とにかく引きこもってましたwwwもう元気いっぱいだよ(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!



☆bohemiaさんへ

こんにちはー☆。:*(●´∀`人):*!ありがとうございます!!しっかりと睡眠をとりました☆もう元気いっぱいです♪

☆まーぼさんへ

こんにちは(´・ω・`)!☆ありがとうございます!結構リフレッシュできたので、今はスッキリしています☆。:*(●´∀`人):*!ご心配おかけしましたーー☆(´;ω;`)!



☆stancoさんへ

こんんちちはー(*∩ω∩*)!!ありがとうございます☆たっぷり休めました(´;ω;`)幸せです。。ぅぅ。



☆カレーのレシピさんへ

こんんちはー(´・ω・`)!あららー(´;ω;`)カレーのれしぴさんも風邪ですか・゚・(ノД`;)・゚・ どうか早く治りますようにo(`ω´*)o!!



☆あかりんさんへ

こんにちは☆。:*(●´∀`人):*!ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ このOFFの日はとことん休んで栄養補給しておりまひた⊂(o^又^o)⊃!おかげで元気いっぱーーーーーぃ☆



☆名もなき作曲家さんへ

初めまして!コメントありがとうございます(*∩ω∩*)!!☆おおお!イタリア語はじめたのですね!!わぁなんだか私まで嬉しいです☆☆確かに、発音もハッキリしていますので、分かりやすいですよね!ジェスチャーでもわかる国だし(o^又^o)!お!よし!これからもっとイタリア語を含んだ文をのせていきますね♪楽しみにしていてくださぃー☆



☆るゆっちさんへ

こんにちはー(o^又^o)!ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ 今はもう完治いたしましたーー♪♪



☆法隆寺華助さんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません(´;ω;`)いまは丘で様で元気いっぱいになりました!本当にありがとうございます⊂(o^又^o)⊃!!お互い風邪には気をつけましょう~~♪♪☆。:*(●´∀`人):*



☆ミルフィーユさんへ

こんにちは∩(´・ω・`)∩ありがとうございますo(≧ω≦)oは、はずかしいです^□^;ww

☆ぽちょむきんぬさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!はぃぃ♪リンキンパークは独特のサウンドだし聴いていて世界に入り込んじゃいますよね(´・ω・`)ノ!ちなみにせりなの親友は「ドー(´・ω・`)ーン」のとこだけ気持ちよく参加してました(*∩ω∩*)ニマニマ♪


☆オレンジさんへ

こんにちは(´・ω・`)ありがとうございますーー!!(*∩ω∩*)やっと風邪も治ってきて安心しました!(´ω`)♪♪


☆イエローさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!コメントありがとうございます!お!トゥールビヨン時の仕掛け人を見てくださってありがとうございます!よく行かれるのですね!すごぃです(´・ω・`)!せりなにとっては衝撃的な場所で一生忘れません(*∩ω∩*)



☆kokke-さんへ

こんにちはー☆あ!!そうでしたww pinky girlsです(*∩ω∩*)ノ☆アクセサリーかぁ!いいですねぇー☆せりなも今度はアクセも見てみようかな(´・ω・`)ノ☆はぃ!kokke-さんも風邪にきをつけてくださいな⊂(o^又^o)⊃



☆mt-biker☆izumiさんへ

こんにちは(´・ω・`)はぃ!大人っぽいあのグレイのワンピにピンクのワンピ!そしてもうひとつ買ったお洋服があるので、それも近々アップしたいと思います⊂(o^又^o)⊃♪あ、マンガは下書きをパソコンにうつしてからphotoshopで色つけています(*∩ω∩*)ノ♪



☆ごっさんさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!はぃ!新しいお仕事もとっても勉強になってすごく楽しんでいます!!ごっさんさんは何か旅で拾ってきましたか?⊂(o^又^o)⊃!!きっとステキなものでありますように☆


☆yuyaさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!えーー(*'д`/)/本当ですか?!!ありがとうございます(´・ω・`)!!きっと肌質も前より変わってきたし、ちょっとやせてきたからかな??嬉しいです⊂(o^又^o)⊃!


☆コーヒーさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!ありがとうございます!wwwわははwちょっと照れます^^;テストは、どうでしたか??コーヒーさんファイトーーーー∩(´・ω・`)∩!!


☆クスさんへ

こんにちは!!(´・ω・`)オススメはレッドアベンジャーで、恥ずかしいのは・・パンサーレディでしょうか^^;www



☆スヌーピーさんへ

こんにちは∩(´・ω・`)∩!4コマ爆笑してくださってありがとうございます!!わぁーーぃ(*∩ω∩*)!!せりっちライフはマンガでより生えるww笑w



☆totoroさんへ

こんにちは(´・ω・`)!ありがとうございますーー!!4コマはせりなの一部になってきましたww笑!!オーディションもこれから元気いっぱいはりきって挑戦していきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします∩(´・ω・`)∩!



☆アオさんへ

こんにちは∩(´・ω・`)∩あははwwwwもしせりなが「スッポリ」とカバンに顔が入っていたら遠巻きに観察してるんですねぇー(´-ω-`)ショボン・・。目覚めた瞬間「髪型どーしたんすか」wwwwwwwにゃはwwwwwwちょwwwこれにはww深い事情がww(うそ



☆メイジンさんへ

こんにちは∩(´・ω・`)∩!!電車で寝ちゃうとあっぶないですよねー(´;ω;`)!!いろんな意味でwwwせりなもわかります!隣の席があいていると、凹○コテッ!っていっちゃいますよね(・ω・`)!!支えてくれる人がいてちょうどいいのに、いないからそのままいってしまうww



☆カズヤさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!お久しぶりです!☆お元気ですかーー(*∩ω∩*)ノ!!これからも応援どうぞよろしくお願いいたします☆☆!!



☆ゆうちんさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!おお!トゥールビヨン時の仕掛け人見てくださったのですね(´;ω;`)うれじいでず!!お値段・・すごい領域でしたよね(´;ω;`)!!せりなもドキドキハァハァしながら腕にまきまひた(´;ω;`)ぅぅ。。あら!!プニ太郎たんの写真がいまだに送られてきません(´;ω;`)!!何日に送信していただいたか分かりますか?!ちょっと更にきいてみます(´;ω;`)本当にごめんなさぃ!プニ太郎(●´ω`●)が見たいを(´;ω;`)ぅ。。