うわぁぁ(´;ω;`) | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

うわぁぁ(´;ω;`)

皆さんこんばんは!!o(≧ω≦)o






せりっちです∩(´・ω・`)∩ハート






今日は頻繁に更新しようと思っていたのですが、まず外の撮影が極寒で、そこで薄地の衣装だったのでガクブルでマネージャーも私も凍り付いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・ ウワーーン汗


そしてその跡にオーディションがありまして、すぐ着替えて台本を覚えてすぐスタート(*'д`/)/ビックリマークビックリ


そして緊張の時が続き、終わってまた着替えてあたたかくして、どこかで買い物とか考えていたけど体力がもちそうにないと思ったのですぐ帰ってきました(´;ω;`)ショボーーーンハート


写真をアップできなくて本当にすみません(´;ω;`)なので・・









今日は代わりに4コマをぉ~~~~⊂(o^又^o)⊃⊂(o^又^o)⊃⊂(o^又^o)⊃ぷるるんはーと










かなり久々の4コマ指(´・ω・`)heart







お題は、今日の帰りの電車にてです(・ω・`)onpuheart





帰りの電車の中(´・ω・`)っ☆本当はもっと荷物があったのですが、そこは省略で(*∩ω∩*;)♪

満足できるお仕事とオーディション、緊張が抜けて・・・









ちょっぴり眠たくなって・・・・・・・ニャム(´つω・`)・・・







気が付けばグッスリ睡眠(´・ω・`;)・・・・・






ここで悲劇発生まで 

  


  5秒前


  

  4


  

  3

  


  2



  1


         ・

         ・

         ・







・・・(´・ω・`)






















目を開けたら暗闇で焦りました(・ω・`;)(;´・ω・)ためいき






・・・・目と鼻の先にお財布がありました(・ω・`;)汗







もうほんっとうにめちゃめちゃ恥ずかしかったです・゚・(ノД`;)・゚・ もういやだ(´;ω;`)ぅ・・・




電車で寝るときは気をつけないといけませんね・・・(´・ω・`;;;)






と、いろんなことがあった一日でした(*∩ω∩*)







しかもーーーーーーあげ



今さっきめちゃめちゃ嬉しいニュースがあぁぁぁぁ∩(´・ω・`)∩!!!










今日行ったオーディションの結果・・









う、受かりましたーーーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。うおーー






更にトリプルコースを頑張らなくてはo(`ω´*)oo(`ω´*)o!!Wハートマイメロ









そして、皆さんコメント本当にありがとうございます!!


遅くなってしまってすみませんが、みなさんとここでコミュニケーションをたくさんとっていける場所にしたいので、感謝の気持ちを込めてお返事書かせていただきますo(≧ω≦)oキラキラびっくり









せりな☆(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆沼田こうじさんへ

こんばんはー!久々におばあちゃん登場させちゃいましたww笑(*∩ω∩*)♪みんなで元気いっぱいできましたー☆リアルタイムできなくってごめんなさぃ(´;ω;`)宮沢賢治さんみたいに、雨にも負けず、寒さに負けず、ビリー様にも負けず、・・・etc笑。がむばります(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!!


☆浬さんへ

こんばんはー!コメントありがとうございます☆わぁ!!ありがとうございます(´;ω;`)!!本当に、元気いっぱいで楽しさ倍増です☆


☆ひぐぼさんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!!おばあちゃんも足腰、ちょっぴり鍛えることができたかな??(*∩ω∩*)笑!!そうですねー!ウェインズでの表紙撮影は、OLちっくな感じで撮りました(´・ω・`)!☆


☆椎さんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!!あはは!ビリー一緒にやりましょう∩(´・ω・`)∩!!☆今日の場所に心が導いてくれる!これビリーさんの名言でございます∩(´・ω・`)∩笑!!ウラリー姫さんは本当にいい人なんです(´;ω;`)!お、しかも爪にてるんですねwなんか、体のパーツが似てるって、不思議な気分です♪♪


☆axialeahさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!コメントありがとうございます!!☆☆今週ほんっっとうに寒いですよね!!!axialeahさんも風邪に気をつけてください!!(*∩ω∩*)これからもよろしくお願いします!


☆コロ次さんへ

こんばんは∩(´・ω・`)∩!わぁ!ありがとうございますo(≧ω≦)o!!嬉しいです(´;ω;`)!寒い季節に汗かいちゃうのはまずいですよね(´;ω;`)板外気をつけましょう!!


☆まっすんさんへ

こんばんわー(*∩ω∩*)!!頑張っておりますo(`ω´*)o!!ビリー様のおかげで体の調子もうんとよくなりました☆これからも続けていきますo(`ω´*)o♪♪


☆ひろびんさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!あはは!久々におばあちゃん登場ですwwとってもおかしい光景でしたwww後ろむいたら凹○コテッ!ってwwはぃぃ!ありがとうです(´;ω;`)!!!しっかりと体力づくりをして、がんばりまーす(*∩ω∩*)!


☆のりにぃさんへ

こんばんはー☆∩(´・ω・`)∩!こちらこそペタありがとうございます!!☆お!せりなも見てみますね♪♪これからもいっぱい遊びに来てください~☆


☆カレーのれしぴさんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!おお!!!!もう確認してくださったのですね!!ありがとうございます(*∩ω∩*)!ぜひぜひ、お手元にとって中の写真もご覧になってくださいなー☆


☆貴文さんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!あらら(´;ω;`)本当にお疲れ様です。本当に頑張っていますよねo(≧ω≦)o尊敬です(´;ω;`)お互い負けずに頑張っていきましょう!!ファイトじゃぁー☆


☆りょう♪さんへ

こんばんは☆そうなんです♪せりっちは意外と深爪なんですよね。。って、もとからずっとそうなんです(´;ω;`)www


☆ヒロカズさんへ

こんばんはー☆え!本当ですか!似てるのはなんだか嬉しいですo(≧ω≦)o!!せりな、去年は花粉症ではなかったんですけど鼻炎がひどくて・・笑。今年はならないようにマスクをしっかりつけて予防に力をいれたいと思いますo(`ω´*)o!!


☆もりっちさんへ

こんばんはーー!!せりな、遅れてしまって本当にごめんなさい!!もりっちさんお誕生日おめでとうございます!!☆同じ1月、嬉しいです☆。:*(●´∀`人):*!!今年がお互いにとってステキな一年になりますように☆


☆えちぇねちさんへ

こんばんはo(≧ω≦)o!!いやぁ、でもせりな本当に小さい頃からなくなりそうなくらいちっちゃい爪で。。しかも手は大きいし(´・ω・`;)。これで頑張って爪を伸ばして生きたいと思いますo(`ω´*)o♪♪イタリア語のバースデーソング、バッチリでしたぁ☆感激です(´;ω;`)わざわざ調べてくださったのですね(´;ω;`)ありがとうございますー☆


☆daidaiさんへ

こんばんは☆お!爪似合ってますか?!(´・ω・`)ありがとうございますーー!!これからもちょこちょこネイルに挑戦してみたいと思いますo(≧ω≦)o


☆てつさんへ

こんばんはー☆あはは!てつさんもネイルアート経験者だったのですねwwwつるっつるぴかぴかの爪に男らしい手www面白いwwwwいやぁ、でもせりなはキレイな爪じゃなくミニマムだからネイルの楽しみがわからなかったけど、これでちょっと楽しみが増えました(*^ω^)σ)Д`)☆また挑戦してみます♪


☆あかりんさんへ

こんばんはー♪おお!その通りですね!(*'д`/)/人生1度きり!世界の楽しいことを、いっぱい知って学んで生きて生きたいですo(≧ω≦)o!!生きるって楽しいですね☆。:*(●´∀`人):*!


☆カットさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!おお!ネイル気に入ってくださって嬉しいです(´;ω;`)おお!せりな、そのときテレビみていなくて、カットさんのコメントで雪が振るってしりました(´・ω・`)!!ありがとうございます!次の日死にそうなくらいガクブルでした(´;ω;`)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・。防寒もっと頑張らないと(´;ω;`)!


☆ミーヤンさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!初のネイルサロン、とっても新鮮で、楽しかったです☆一緒におしゃべりしながら時間が過ぎていくので、あっという間です(´・ω・`)!あはは!まぶしすぎるくらいになれるように頑張りますo(`ω´*)oo(`ω´*)o!!


☆ジャーノさんへ

こんばんはo(≧ω≦)oあでやかwwあどけないwwでも本当にそんなんです(´;ω;`)手は大きいほうなのに爪ミニマムだから余計目立つっていう(´;ω;`)が、頑張って伸ばしていきますo(`ω´*)oネイルの種類も増やしてゆきたいです(*∩ω∩*)


☆まーぼさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!にゃはーーw爪ミニマム(´;ω;`)ちびちびです(´;ω;`)でも手はおおきいし(´;ω;`)ネイル、これで頑張って伸ばして、きれいな手元にしたいです(´・ω・`)!!☆


☆絹川大地さんへ

こんばんは☆(o^又^o)!ネイルとっても楽しかったです!!次はどんなのにしようo(≧ω≦)o!♪♪ウラリー姫さんの爪もとってもステキで、参考になりました(´・ω・`)ノ☆


☆デニムダンガリー150さんへ

こんばんはー(o^又^o)!☆あはは、ネイル、爪wwどっちにしろ爪ですよね♪笑wwありがとうございます(o^又^o)!!こんな小さな爪でもかわいくできちゃうなんて嬉しいですo(≧ω≦)o!


☆中島美香さんへ

こんばんはー☆!!コメントありがとうございます!!初のネイルサロン、行けて良かったって本当に思っています☆ゼヒゼヒ、お試しください~☆


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!おーー!ブログ見てくださったのですね!ありがとうございます!!お!深爪仲間(´・ω・`;;)そうなんです(´;ω;`)せりなもささくれ全開になりそうなので、最近はハンドクリームをしっかりぬっています☆


☆雨さんへ

こんばんは☆うう(´;ω;`)ありがとうございます!!家族でのお食事会、とっても暖かい時間でした(´;ω;`)!幸せです(´;ω;`)


☆カズさんへ

こんばんはー☆本当に撮影会にきてくださってありがとうございましたo(≧ω≦)o!とっても嬉しかったです(o^又^o)!21歳も頑張りますo(`ω´*)o


☆おさむさんへ

こんばんは☆わぁ(´;ω;`)ありがとうございます。そんな、反省などなにもすることないじゃないですか(´;ω;`)せりなはとっても楽しい時間をおくらせていただきました☆☆ハンカチ、大切につかわせていただきます(´・ω・`)!!☆


☆やのっちさんへ

こんばんはー☆(o^又^o)!家族と久々にこんなにじっくりお話が出来ました。とっても嬉しい時間でしたo(≧ω≦)o!あぁ、ピザやパスタは、もちろんイタリアは最高ですが、日本でもとってもおいしくいただいています!せりな的には、イタリアの料理はすこしあぶらっこい感じがしていたので、日本人の舌にあわせた料理はすっごく好きです☆


☆かわりんさんへ

こんばんは☆う(´;ω;`)ありがとうございます!21歳も元気いっぱい、成長していけるように頑張ります(´・ω・`)!


☆玄米茶さんへ

こんばんは!!お互いに、お誕生日おめでとうございます!!笑!!21歳も輝く1年にしていきましょうo(`ω´*)o!!☆☆


☆ブチさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!!はぃ!12日で21歳になりました(o^又^o)!あぁ!!見てくださったのですねーーートゥールビヨン時の仕掛け人(´;ω;`)!!ぁ、、、ありがとうございます(´;ω;`)!!本当に・・初のドキドキレポーターをさせていただきました☆もっともっと上手になれるように勉強していきますのでこれからもよろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o!


☆みとこんどりあさんへ

こんばんはー(o^又^o)!!先日の撮影会では本当に楽しい時間をありがとうございました☆久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです!!ありがとうございます(´;ω;`)!!いえ・・せりなは冬生まれなのに寒さによわいのであります(´;ω;`)ぅ。。。はい!みとこんどりあさんも風邪に気をつけてくださいな☆


☆にきいたさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!しwww執事www笑wwwwにきいた執事さんww心が豊かになってくださってせりなも嬉しいですwww


フミ緒さんへ

こんばんはー☆ありがとうございます(´;ω;`)!!21歳も老けずにもっと若くなっていけるように頑張りたいと思いますo(`ω´*)o!!!!頑張ります⊂(o^又^o)⊃!


☆kokke-さんへ

こんばんは☆ありがとうございます(´;ω;`)気持ち届きましたぁーーん!☆☆(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!☆おお!最近せりな紫が気になっていたんです♪ANNA SUIいいですよね⊂(o^又^o)⊃せりなも大好きです♪♪


☆まるこめさんへ

こんばんはー!ありがとうございますーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!!21歳になりまひた(´・ω・`)っ☆☆元気だまキターーーo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oゴァァァーo(`ω´*)o!!!ためてどこかでドカンといけるように頑張りますo(`ω´*)o!


☆マサヤさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃ありがとうございます(´;ω;`)!!メッセージよませていただきました。感謝します!!お、マサヤさんもお誕生日ちかいのですね!!おめでとうございます(´・ω・`)!!☆☆☆これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o


☆メイジンさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!ありがとうございます(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願いいたします!!21歳も頑張ります⊂(o^又^o)⊃


☆『だい』さんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!ありがとうございます(´;ω;`)!!撮影会、とっても楽しかったです!次の撮影会も元気いっぱいいきたいと思います(*∩ω∩*)!!


☆enbossさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!ありがとうございますーー!!21歳になったせりっちも、努力をおこたらず、頑張って生きたいと思いますo(≧ω≦)o!これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^又^o)!


☆アオさんへ

こんばんは☆!!う(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)これからもいっぱいここでお話していけますように!!これからもどうか元気を分けてくださいな(´;ω;`)っ!!☆


☆かのかっちゃんさんへ

こんばんはーー!!うう(;ω;)ありがとうございます(´;ω;`)!!自分が最大に満足できる21歳を刻んでいきたいと思います☆。:*(●´∀`人):*!!


☆スヌーピーさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!ありがとうございます(´;ω;`)最高の1年にしていきたいと思います(o^又^o)!!頑張っていきますー☆


☆とりりんさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!ありがとうございますー☆☆21歳・・・本当にあっという間になってしまいました(´;ω;`)気が付けば22にならないように、1日1日を大切にしていきたいです・・♪


☆ゆうちんさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!わぁ!ありがとうございますー☆GRAZIE!☆冬バテwwそれは、せりなのためにあることばww笑wwわわわーー!!プニ太郎(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)まだ届いていません(´;ω;`)すぐにマネージャーに問い合わせてみたいとおもいます!!プニプニプニ太郎くん(●´ω`●)楽しみですーーー♪ワクワク☆


☆花みちさんへ

こんばんはー(o^又^o)!!ありがとうございます(*∩ω∩*)!!おおお!!!同じですね!カウントダウンがお風呂wwwせりなは初めてだったのですが、なんだかとってもいい場所かもと思ってしまいましたww入ったときと出たときのテンション全然違うwwwみたいなw


☆ばらんすぼーるさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!ありがとうございます(´;ω;`)お風呂で21歳を迎えて、いっぱい思い出して、改めて実感できたこともたくさんありました!!(´・ω・`)半身浴では雑誌や本、ゲーム、なんでもありですww笑!


☆リョウ(>_<)さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!21歳になっちゃいました☆もっと上にいけるように、夢に向かって頑張って生きたいと思います!!(o^又^o)!!


☆ゆう☆さんへ

こんばんは☆わぁーー!コメントありがとうございます(´;ω;`)!!しかも、お誕生日!!すぎちゃってすみません。。涙。。。おめでとうございますーーーー(*^ω^)σ)Д`)!!髪を切って少し幼くなりましたが、中身はいつものせりっちということで♪笑www今年もがんばっていきますよー(*∩ω∩*)!!☆これからもよろしくお願いいたします(o^又^o)!


麟童さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!めちゃめちゃお久しぶりです!!ありがとうございます(´;ω;`)!!ブログいつもチェックしてくださってとっても嬉しいです!(´;ω;`)ぅぅ・・・これからも頑張りますので、ひきつづき、応援よろしくお願いしまーーす(o^又^o)!


☆stancoさんへ

疲れたさん(*∩ω∩*)笑wwこんばんはです♪コメントありがとうございますーー!イタリアつながり、嬉しいです!!はい!!stancoさんも体におきをつけくださいーー☆☆⊂(o^又^o)⊃!!これからもどうぞよろしくお願いいたしまーーす♪♪☆。:*(●´∀`人):*プ、プロジェクター越しにビクトリー(*'д`/)/(*'д`/)/!!ま、ままままけました(´;ω;`)!!もちろんせりなも両手挙げてビクトリー!言ってますよー⊂(o^又^o)⊃


☆イヌタコウジィさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!コメントありがとうございます!わわ!北海道ですかぁーー!いいな(´;ω;`)じゃがいも大好きなので、一度新鮮なじゃがいも料理たべてみたいです(´・ω・`)あと乳製品命なので、牛乳のみたーーぃ☆(*∩ω∩*)♪♪♪でも、寒さは東京の何倍もありますよね(*'д`/)/!!アワワ・・・。これからも、せりっちの応援よろしくお願いいたしますー⊂(o^又^o)⊃!!


☆りょうさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!☆☆おお!!りょうさんも同じ1月なのですね!☆おめでとうございますーーーーーー☆。:*(●´∀`人):*☆。:*(●´∀`人):*!!☆☆山羊座仲間♪嬉しいです♪♪お!りょうさんもイメチェン考え中なのですか??せりっちも楽しみです(*∩ω∩*)ワクワクワク


☆ひぃ様さんへ

わぁーー!!おっひさしぶりすぎます!あけましておめでとうございます!笑!!ことしもよろしくお願いいたします☆そうですねーまた撮影でお会いできたらいいですね♪♪今年もお互い頑張りましょう~~☆またの訪問お待ちしていまーす(o^又^o)ノ♪