髪切りました☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

髪切りました☆



みなさんこんにちはーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o音符音符音符



せりっちです(*∩ω∩*)ドキドキドキドキドキドキ




今日は、美容院美容院に行ってきましたアップキラキラ

せりなの髪はダメージを受けやすい上にクセっ毛なので、ちゃんと定期的にトリートメントにくようにいつも心がけています(^O^)/ラブラブラブラブ


目安としては20日に一回のペースです(・ω・`)音符




そして、今日は久々に前髪も作っちゃいました(*∩ω∩*)!!



ど、どうでしょう!?(´・ω・`)あせる




21歳を迎える撮影会では、前髪があるせりっちで皆さんとハッピーバースデーがしたいです∩(´・ω・`)∩キラキラキラキララブラブラブラブ(笑)




とっても楽しみですo(^-^)o何着よう(´;ω;`)


ぅーむ。







(´ω`)










あ、コスプレもありますもんねニコニコ音符

何にしようかなぁ゚+。(*´ω`)。+゚ラブラブラブラブ





誕生日だから、やっぱりいつもより特別な気持ちになりますね(*∩ω∩*)キラキラキラキラアップ







せりな☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントありがとうございますペンギンドキドキ

☆daidaiさんへ
こんにちはーo(^-^)oわぁ!!地方によってそんなに変わるものなんですね(・ω・`)!!あ、でも昆布だしはせりなも同じですo(^-^)oゆずもいいですね!今度ためしてみたいです!

☆沼田こうじさんへ
こんにちはー(´・ω・`)☆あ!そういえばまだきな粉でお餅食べてない(´;ω;`)た、食べたいー☆プンニュ肌、頑張ってキープします(*^ω^)σ)Д`*)プンニュ!

☆椎さんへ
こんにちはっ(*´∀`*)そうなんです!お酢をつけただけでつるんときれいに取れちゃいますo(^-^)oしかも匂いも全くしないですよ(^O^)/是非ためしてみてくださぃー☆

☆メイジンさんへ
こんにちはー(●´∀`●)/☆おー!やっぱり、どうしてもくっつきやすいんですよねー魚焼き機(´;ω;`)全ての焼くものにお酢でつるんといけたらうれしいですよね(ω・`)!♪

☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ
こんにちはー(*∩ω∩*)♪おー!さすがきんにくんさん☆せりなもたまにお酢飲んでますo(^-^)o次の日なんだか調子いいですよね(^O^)/せりなも続けていかなくちゃ(^O^)☆

☆ひぐぼさんへ
こんにちはーo(^-^)o!ありがとうございます(´;ω;`)最高に楽しい夜勤です(^O^)/♪お雑煮も、昆布だしをとって味に深みを出すようにしてみましたー☆

☆ミーヤンさんへ
こんにちはー(●´∀`●)/♪♪♪えーー(οдО;)!初めて知りました(・ω・`;)!!なんていいアイデアなんだろう(´・ω・`)!!次焼くときは醤油ぬってみます(*∩ω∩*)っ♪♪♪

☆ヒロカズさんへ
こんにちはー(^O^)/☆お雑煮大成功しました☆え!肌ですか??(´・ω・`)せりなはもともとすごい乾燥肌なので加湿器を置いたり、海藻類もなるべくたべるようにしています(*∩ω∩*)!あとライスフォースのスキンケアセットでしょうかo(^-^)o♪♪

☆カレーのれしびさんへ
こんにちはー(●´∀`●)/♪♪おー白味噌もいいですね(´;ω;`)ゴクリ……。た、単純に味噌汁も飲みたくなってきちゃいました(´・ω・`;)

☆マサヤさんへ
こんにちはー⊂(o∩ω∩o)⊃コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆お雑煮はやさしい味で、和を噛み締めるものだと思いますo(^-^)o ぜひおためしください☆

☆えちぇねちさんへ
こんにちはー(*∩ω∩*)!あはは!皆さんのお腹をならす作戦成功いたしたした(´・ω・`)!(笑)お餅でもお酢が効いたのがびっくりです☆他にも試してみたいと思っていますo(^-^)o

☆まるこめさんへ
こんにちはー(^O^)/!おー!?(・ω・`)小豆を入れるとは初めて知りましたー☆わぁバリエーションが沢山あっていいですねo(^-^)o!!また作らなくちゃ……(・ω・`)♪♪♪♪♪

☆デニムダンガリー160さんへ
こんにちはーo(^-^)oコメントありがとうございます(^O^)/えーぶりも入れるとはかなり豪華なお雑煮ですね!!こうなった季節問わずにいろんなお雑煮を試してみたいです!(*∩ω∩*)

☆ジャーノさんへ
こんにちはー⊂(o∩ω∩o)⊃はぃ、あーん(´・ω・`)っ☆(笑)せりなもすまししか食べたことがなかったし、こんなに沢山のお雑煮があるなんて知りませんでした(^O^)/☆お酢、試してみてくださいねー♪

☆ばらんすぼーるさんへ
こんにちはー(●´∀`●)/♪お酢の匂いはまーったくしませんでした!!それがとても不思議です(´・ω・`)!!せりなもお腹すいてきちゃいましたo(^-^)o♪♪

☆りょう♪さんへ
こんにちは⊂(o∩ω∩o)お餅、食べたい衝動きていませんか?(*∩ω∩*)せりなも全てのものに対して酢を網にぬっておけばくっつかないのか実験してみたいです(´・ω・`)!!

☆絹川大地さんへ
こんにちはー(*∩ω∩*)ありがとうございます!☆昨日は………ちょっと寝付けませんでした(´;ω;`)今日こそは熟睡したいです(・ω・`)!大地さんもぐっすり眠れますように(^O^)/♪

☆にきいたさんへ
こんにちはー(*∩ω∩*)わわわー(´・ω・`)なーんてワールドワイドなんでしょう(・ω・`)!!凄い!!きっとせりなのブログにコメントしてくださったときはかなり良い気分になってたかな??(*∩ω∩*)♪♪素敵な一日でなによりです(^O^)/

☆玄米茶さんへ
こんにちはーー⊂(o∩ω∩o)⊃うわぁ………ぅ、うれしすぎます(´;ω;`)これからも頑張りますのでどうか応援よろしくお願いしますo(^-^)o♪♪♪♪