コメントありがとうございます!☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

コメントありがとうございます!☆

コメントありがとうございますケアベア ピンクきらきら



☆kokke-さんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!カナダは本当にステキな国ですなぁ。。。ずっとお話を聞いていましたが、本当に言ってみたくなっちゃいました!!きっと心も体もリラックスできるんだろうな(*∩ω∩*)



☆えちぇねちさんへ

こんにちは!!初めましてーー☆☆!!♪♪せりなの事知ってくださってありがとうございます(*∩ω∩*)!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!頑張ります⊂(o^又^o)⊃


☆まるこめさんへ

こんにちはーー(*∩ω∩*)っ☆セリナーランドの大人気アトラクション、ロデオボーイはただ今残り8分待ちでございますwww笑。カナダの魅力をたくさん聞いてしまいました☆一度でいいから行ってみたいです(´・ω・`)あらら、肩とヒザ、大丈夫ですか?!(;ω;`)!となれば背筋をのばしてストレッチでカウネ!カウネ!といいながらカウントしていきましょう(*∩ω∩*)!!早く体調が回復しますように(;ω;`)!



☆まーぼさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!そうなんです。。。涙。あっという間な時間でした(´;ω;`)ぅぅ。。。せりなはイタリアは生まれた国だし、知ってはいるけど、カナダはまったく違う国だし、自然にあふれたところに一度いってみたいな(*∩ω∩*)♪ワクワクワク



☆椎さんへ

こんにちはー☆赤頭巾ちゃんのネズミたん、Tシャツにするっていうのも面白いですね!!やってみたいなぁ(´・ω・`)!おおお!!今年二十歳になるのですねー!!せりなの1つ下だっ(・ω・`)!20歳過ぎると・・・・・・・・・・早いですよーーー(*∩ω∩*)ニヒヒ♪♪



☆絹川大地さんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)そいうなんですー!!もうあっという間にお別れの日が。。。(´;ω;`)ぅぅ。寂しいけど、また会えるのでうれしいです(*∩ω∩*)!!♪今日も一日がんばります!!



☆ひぐぼさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!そうなんです。。。思えば17歳の終わりころ・・このお仕事を初めあっっっっっっっっっっっっっっという間にこの歳に(´;ω;`)ぅぅ!!でも、一日一日を大切に過ごす気持ちが強くなりました!!☆



☆貴文さんへ

こんにちはーー(*∩ω∩*)♪!!あらら(´;ω;`)ざ、残念です。。でも、またの機会にお会いできますように!!☆これからもどうぞよろしくお願いいたします(*∩ω∩*)お仕事がんばってくださいー!!



☆ミーヤンさんへ

こんにちはー!!☆(*∩ω∩*)!カナダとってものどかそうですよねー!せりなも行ってみたいです(*∩ω∩*)!動物たちとたわむれたいです∩(´・ω・`)∩☆12日の誕生日までにこのくびれをなんとかつなぐぞwwがんばります&とっても楽しみにしています(*∩ω∩*)!



☆ジャーノさんへ

こんにちはー!!女性同士のおはなしですと、やっぱり最近あった出来事や思い出話、そして健康や美についてとかきりがないです(´・ω・`)!!


☆イースト・ブルーさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!いえ、親戚のおばさんは日本人です!でもお仕事がワールドワイドなので、今はカナダにいるんです(*∩ω∩*)!☆馬せりなも乗りたい!!ロデオボーイじゃなくリアルな馬にのってみたいですw笑


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!あははは!!カウボーイもぼっくりなロデオボーイww確かにカナダでは売っているのかな??(´・ω・`)?もし行く時はロデオボーイの写真をもっていこう(´・ω・`)♪♪笑


☆とかちゃんさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*∩ω∩*)!☆はい!私はイタリア・ミラノ出身です!!せりなもワールドワイドにいけるようにがんばっていきたいです!!☆☆頑張ります(*∩ω∩*)っ☆


☆ひろびんさんへ

こんにちはーー(*∩ω∩*)!☆わぁぃ!コメントきたぁー☆おめでとうございます!今年もよろしくですー♪♪新年早々ビリー様にロデオに半身浴で、気合十分なり(*∩ω∩*)!☆わぁ!年賀状届いてよかったー☆せりなも12日すっごくたのしみにしていまーす(*∩ω∩*)☆ワクワクワク


☆アキラさんへ

こんにちはー☆☆はぃ!ロデオボーイにのりまくっていますwwリップグロスは、唇に塗るとプルプルしるやつです(´・ω・`)!!笑。女の子が大好きなアイテムなんです♪♪


☆フミ緒さんへ

こんにちはーー(´・ω・`)!!最近結構日本に帰ってくるようになったみたいで、せりなも会えるときはいっぱい会えたらなって思っています!!☆カナダとってもステキな国のイメージがありますよね!行ってみたいな~(´ω`)♪♪♪!!


☆筋トレマンさんへ

こんにちはーー♪♪ありがとうございます!!そうなんです!天然のものでしか使っていないリップで、もちろん唇もなかなか荒れないようになっているという優れものらしいです!!(*∩ω∩*)!☆大切なときだけ使おうと思います(*∩ω∩*)!☆


☆玄米茶さんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!☆はじめまして!!そしてあけましておめでとうございます!!うわぁー!まったく同じ生年月日なんですね?!?!すごーーーぃ!しかも血液型もとな(´・ω・`)!!なんてこった!せりなもテンションあがりますよーー☆これからもよろしくお願いいたします!!ちなみにもうすぐ誕生日ですねw笑


☆にきいたさんへ

こんにちはー(´・ω・`)☆☆ぁ!そうなのか(・ω・`)!!カナダはせりなもそこまで詳しくはないのですが、結構のどかで・・・うぅ。。。行ってみたいな(´;ω;`)・・・


☆雨さんへ

こんにちはーー!!おお、寝正月でしたか(*∩ω∩*)!☆せりなもそうなるはずが、今回は頑張って初詣にいってきちゃいましたwwお、運動、共に頑張っていきましょう(*∩ω∩*)っ♪♪


☆沼田こうじさんへ

こんにちはーー(*∩ω∩*)!!!年明けからも楽しくラジオができて幸せです(*∩ω∩*)!!あらら。でも、いつか地上派でも出れるように一生懸命頑張ります(*∩ω∩*)!!!ナースせりっちになったときは豹変いたしますw笑www


☆SPCさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)っ☆はじめまして!!おーー!!ラジオ聞いてくださっているのですね(´;ω;`)!!ぅ。。。。あ、ありがとうございます(;ω;`)!!ナースせりっちはその声を励みに、これからもホリンキー先生とタッグを組んで頑張って生きたいと思います(*∩ω∩*)


☆カットさんへ

こんにちはーー!!あはは!!もちろん、普段はおっとりとしたブログでもわかるような雰囲気で間違いありません(´・ω・`)っ☆が、しかしwwwwwwwwwDR.ホリンキー診療所が始まったとたんに瀬里奈は、ナースせりっちと変身するのであります(*∩ω∩*)なのであのテンションになっちゃうんです♪♪笑ww


☆スヌーピーさんへ

こんにちは(*∩ω∩*)!!ありがとうございます!!今年も元気いっぱいがんばっていきますよーー(*∩ω∩*)っ☆☆


☆アキオークさんへ

こんにちはー!!あけましておめでとうございますーー!わぁ!!ありがとうございます!!投稿も楽しみにしています!!これからもよろしくお願いいたしまーす∩(´・ω・`)∩アキオークさんにとっても最高の1年になりますように⊂(o^又^o)⊃


☆マリクワ大好きさんへ

こんにちはーー!∩(´・ω・`)∩!!コメントありがとうございます!!おお!!ビリー様が確かにきついです。。せりなも途中休んだりしてます!しかし最後のビリーさんの言葉で「やりとげたー!」という達成感が全てのストレスをふっとばしてくれるので、頑張っております∩(´・ω・`)∩!!マリクワ大好きさんも、共に頑張りましょう⊂(o^又^o)⊃


☆まっすんさんへ

あけましておめでとうございます⊂(o^又^o)⊃!あはは。年越しはお酒もいいですなぁ∩(´・ω・`)∩!!せりなは、最近たまに飲むお酒の中でも「杏露酒」が好きです∩(´・ω・`)∩といっても、コップの半分でもう満足なのですが^^;www


☆クスさんへ

こんにちはーー!!ん??おお?!?!?!28日は・・・なにしてたっけ・・・(´・ω・`)・・んーーーと。。。お!この日はお仕事!ううむ。井の頭線にはのっていませんでした(´・ω・`;)はぃな!クスさんにとっても良い一年でありますようにぃぃ⊂(o^又^o)⊃!!


☆まさひこさんへ

こんにちはーー!!あはは!せりな・・たまにしかペタできなくてすみません(´;ω;`)・・でも、ペタって楽しいですよね♪♪今年もよろしくお願いいたします∩(´・ω・`)∩!


☆てつさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!今年もよろしくお願いしますーー∩(´・ω・`)∩!!せりなも撮影会で出会えることが出来てとっても嬉しいです!!これからもたっくさんお会いできますようにぃ☆☆よろしくお願いいたします⊂(o^又^o)⊃!!!


☆ヒロさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!わぁ!!アイドルブログでは、こちらこそお世話になっておりました(´;ω;`)!!今年もどうぞよろしくお願いいたしますー⊂(o^又^o)⊃!ビリー様は体と心の救世主ですよー∩(´・ω・`)∩!!♪♪


☆breakerさんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!わぁ(´;ω;`)ありがとうございます!!リネージュⅡも復活プレイできましたか??⊂(o^又^o)⊃!!これからもリネージュⅡとせりっちをよろしくお願いいたします!∩(´・ω・`)∩!


☆カイリ☆⌒さんへ

こんにちはー!!ララララーーィ∩(´・ω・`)∩ララララーィ∩(・ω・`)∩笑wwそうなんです。ミニマム七福神さまがなぜかテレビの上におられるのですwww笑!!三が日、光のように早かったですね(´;ω;`)ぅ。。。


☆たっちゃん☆さんへ

こんにちはー!!はいな!正月にビリー様で気合バッチリでございます!!⊂(o^又^o)⊃!☆☆ロデオボーイも再開しておなかの筋肉つけるぞっo(`ω´*)o!!


☆トロ助さんへ

こんにちはー!!ありがとうございます(´;ω;`)ぅぅ。。。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!☆☆



☆りょう♪さんへ

こんにちはー∩(´・ω・`)∩!今年もまた会えますように(´・ω・`)!うww歌ですかwwwやばい練習しないとww笑w。あぁグリとグラ!懐かしいー!!!☆


☆アオさんへ

こんにちはーー∩(´・ω・`)∩!!おおお、初詣には行きましたか?!(´・ω・`)!せりなは最高の初詣となりました⊂(o^又^o)⊃!またいきたいな(´・ω・`)!!甘酒も飲みたいです(´;ω;`)ぅ。。


☆カットさんへ

こんにちはー∩(´・ω・`)∩!!あけましておめでとうございます(´・ω・`)!!☆★わぁ!ありがとうございます!!絵は、小さい頃から大好きで、始めはイラストレーターになろうと思っていました!!もちろん今も沢山出来るときに絵を描いていますが、これからも大好きな絵を続けていきたいし、グッズとかにもしたいなって思っています∩(´・ω・`)∩!


☆ribon714jpさんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃!!初詣にもいけたし、お掃除もきちんとできたし、とっても充実できました!!お!イラスト気に入っていただけて嬉しいです!!描いたかいがあります(´;ω;`)ぅ。。またイラストUPしますー(*∩ω∩*)!!